人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃密週末。   

2007年 08月 05日

転職してから初めての週末でした。

たった3日しか会社に行ってないのに、しかも、ろくに仕事なんてしてないのに・・・。
やっぱ、精神的にやられますな。

車通勤も、予想外に道が混んでめんどくさいし。。。
でも、これから先は長いんだよなぁ~。
大丈夫かな?あたし。

前の会社がホント緩かったし、何しろ、人が良かったからさぁ。
今後、今の会社に馴染めるかが心配。。。

和気あいあいだったし、あたしのわがままも受け入れてくれてたし。
でも、それは当り前の事じゃないからね、違うからって嫌がってても意味は無し。

とにかく、頑張るしかないでしょ!


さて、この週末は、とっても充実した時間を過ごせました♪
急遽、予定が入ってね。

ご飯食べて、買い物行って。

そんで、映画を見に行くことになったの☆
レイトショーたったんだけど、映画館に向かう途中、ちょうど花火大会にあたって渋滞。
でも、それがよかった♪♪
まじかで花火見れたんだぁ~。
ちょっとゆっくり見ることも出来たし。

すっごい奇麗だった~☆
嬉しかったな。

映画は『トランスフォーマー』を見たのだ。
見るつもりの無かった映画だったんだけど、意外や意外!
面白かったよ!!
あたし、泣いたよ・・・『どこで??』って聞かれたけどね・・・。

昔、おもちゃとか家にあったし。
「コンボイ」はやっぱりリーダーだった。

見て良かったわ。

その後も、たっぷり遊んじゃいましたよ♪♪

ホント楽しい週末でした。
来週からの活力ですね。
頑張るのだ!!


そんな『トランスフォーマー』に触発され(って言うか、またまたあたしの衝動)、おもちゃが欲しいと思って、買いに行っちゃった☆
「バンブルビー」を買ってしまいました。

トランスフォーム前。
濃密週末。_d0064931_22123867.jpg

トランスフォーム後。
濃密週末。_d0064931_22141853.jpg


よく出来てる事。

うちのアテオも、こんなんなんないかなぁ~。。。


ささ、明日からも頑張りましょう!!