人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。   

2007年 07月 28日

退職してから1ヶ月。
(正確には1週間だが・・・)

何だかんだで、いろいろやりました。

四万十川行って、鳥取にビークル見に行って、茨城行って、ナビ買って、パソコン買い換えて、ひかり通して、大阪行って・・・。

こんな長期休暇、この先無いと思う。
退職金だって入ったけど、それはこれからの財産だし。

こんな時期に休める人なんてそうそういないから、一人で黙々と遊ぶわけよ。
でも、基本的に嫌いじゃないので、楽しかったかな♪

単に散財してたって噂もあるが・・・。

でもね、楽しかった分、やっぱ寂しさもある。
いろいろ考えたり、不安がつのったり、迷惑かけたり・・・。

後悔することも多かったな。

いろんな事を通して、わかった事とか、改めて考える事とか。
いろいろあるよね。

正直、怖いです。
これからの事が、いろんな意味で。

今の気持ちがあるからってのもあるけど。

けど、頑張るしかない。
それしか出来る事は無いと思う。

ただ、たくさんの『ありがとう』を言いたいです。

ホントにホントにありがとう。


あたしは頑張って、先に進みます!!