人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴。   

2007年 01月 21日

昨日は初めて『岩盤浴』に行ってきました☆

家の近所に温泉が出たとこがあって、そこへ。
ちょっとお高めな所なんだけどね…(-_-)

予約制になってて、その時間までにお風呂に入って、時間になったら集合場所へ。

水分たっぷり取って、いざ!!

玉砂利の岩盤浴。
自分でマット敷いて寝る事20分。

スゲー汗の量なの!!(゚□゚ノ)ノ
もう、ぐったりよ。

最中は、部屋が暗くなって、心地良い音楽とか流れるんだけど、イビキって言うか
寝息が凄い人がいて…(>_<)
おかげでα波なんて出やしないよ!┌(`ε´ )┐

終わった後は、またお風呂に入って、お休み処でかき氷食べて帰ってきました♪

椅子の角に足ぶつけたり、
美味しそうなお菓子を見つけて『お風呂の後買いに来ようね~♪』なんて言って、いざ買いに行ったら売切れててガッカリしたり(T_T)、
岩盤浴入るのに、名前呼ばれて確認される時、自分だと思って勢いよく『はいっ(^O^)/』って、手を上げたら、他の人の名前だったり…と、いろいろ暴れたけど、楽しかったわ(*^ー^*)

また行こうね~!