人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じません。   

2006年 12月 01日

週末ってのはホント嬉しいですね♪(^-^)

どもども、pandushです☆

今週はいろいろと仕事関係でありまして、お出かけやら勉強会が多かったです。
しかし…つまらなかったです(+_+)

それに加えて、付属の予定もあったりと…予想通りな感じで…。
自己嫌悪まではいかないけども、どうしたもんか?と思う今日この頃です。

最近、自分の『気持ち』がよくわかりません。

自分はどうしたいのか?
何を望んでいるのか?

思う通りに行動しようとしても、どれが思ってる事なのか…。

ま、こうなったら何も考えないのが1番ちゃぁ1番。
ここに書いてる地点で考えちゃってるんだけどもね(-_-)

変な性格は、歳を取るほどに直らなくなってきますな~。

めんどくせ~(  ̄3 ̄)