人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『PARADE』   

2006年 11月 16日

『PARADE』_d0064931_11272629.jpg
スガシカオってエロいよね?

どもども。
先日、シカオちゃんのライブに行ってきましたよ☆
ストレス満載の中、ぐったりしつつ…。
でも、久しぶりに見たよ~シカオちゃん。

相変わらず、あの人からはエロさを感じる。
それがまた、たまらん(〃▽ 〃)>゛

座席があるライブに行くのが久しぶりなもんで、かなり戸惑い。
あとは、目の前にいたオッサンのノリ方がどーしても気に食わなくて(-_-メ)
最後の方、腕まくりし出した時は殺意を感じた事は内緒です(-_-)
オッサンのせいで、アガリ具合が減ったわ!!

ライブはと言うと、実の所、最新アルバムを聞いて無かったのです…が、楽しめましたよ☆
『あまい果実』やってくれたしぃー。

あとは、構成がきっちりしてるよね。
途中、機材トラブルみたいなのがあった様子だが、そのおかげ(?)で、ギター置いてハンドマイクに変えたのはゾクッとキタね!
カッコイイわ~。
あぁいう機転の効いた事やる人って好きなのよね♪

連日のストレスと、ライブハウスの馬鹿騒ぎが出来ないってので、マッタリ見てました。

アルバム買いますわ。


さて、あとは土曜になるのを指折り数えるだけ。。
会社ヤダー(>_<)

片手にある、宙ぶらりんの『心』をどうしよっかなぁ~と考えつつ、薬の効果が出てた事に喜びを感じてるpandushでした。