人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹太郎。   

2006年 10月 20日

やっと金曜日だよ・・・なげ。

彼は、飲みに行く為だけに呼び出されたな。。。
宿命さ。

社会人、断るのも必要。

てか、あたしは??
まぁ、いいや。

土日って、すぐ終わるよね。
何だろうね、あれ。
気付くと、『サザエさん』見てるよね。

ストレスで暴飲暴食気味。
いかんわ。。。


昨日、お昼を部屋の人と食べてて、あたしがおもむろに、

『スタミナタローに今度行きましょうよ~』

と言ったら、

『んじゃぁ、今日行こう。』

・・・は?

決定です。。。
奥さんがお出かけで、夕飯が無いとの事。
いいけど・・・今日のつもりじゃなかったのに・・・。

もう一人と、計3人(男2+女1)で行ってきました。


知ってます?スタミナタロー。

いわゆる、食べ放題の店。

家族で行くには打って付けのとこ。
あたしも、中学生以来行ってませんよ。

久々に行きたくて、言ってみたら叶った(笑)

んで・・・

吐く寸前まで食べましたが、何か?
男が一緒だろうと関係ないですが、何か?

貧乏性丸出しで、食べましたよ。

部屋の人(Young man)は、アイス全種類食べてたよ・・・。
部屋の人(Old man)は、自己流カレーにしてたよ・・・。
あたしは、クレープ自分で焼いて食べたよ♪

綿菓子を作らなかったのが心残り。

アテオだったから、ノンアルコールだし。
カレーも、ラーメンも、コーヒーゼリーも、杏仁豆腐も、ティラミスも食べてないよー(T_T)

定期的に話を持ちかけてみよう。ニヤリ

次回は、スーパーゴールデンポークの予定です♪