人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役立たず。   

2006年 09月 19日

何度も書いてますが、今、会社の方がバタバタしてて。
今日なんて、あたしだけほとんど仕事してない…。

そんな中、いろいろと問題は起こるわけで。。

上の人達で話してるうちに言い合いになる…。
どっちの気持ちもわかるんだけど、全てが上手く回る事なんて不可能なんだよ…(*_*)
その言い合いも、どうにか落ち着いたけど、不満は沢山残るんだろう。。

あたしは、4月に異動してきたばっかだし、物凄い専門的な分野過ぎて、ちょっとやそっとじゃ助けになんかならない…アリンコ並よ!?(+_+)
愚痴を聞く事位しか出来ない。

毎日、毎日こんな感じで、この先の事を思うと益々嫌になる。
でも、現状から逃げられるわけもなく。
上の人なんて、あたしとか居るから、余計に大変だし(:_;)


単なる我が儘に過ぎないが、自分のブログだから書いちゃお♪


向こうの方が、あたしにはよかったんじゃないだろうか…?
役には立つ。確実に!!
ただ、物凄いポジションにつかされただろうが…。


あ~ぁ。
昨日、必然だとか書いたばっかなくせにね~ヾ(_ _;)ヘタレ