人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOYZ OF SUMMER 2006。   

2006年 09月 04日

BEAT CRUSADERS presents 『BOYZ OF SUMMER 2006』 に行って来ました♪

お天気にも恵まれて、夏の終わりにもってこいな感じです。

長丁場だろうから、席だけは確保したいと思ってたんですが、無事に確保出来ました!(^O^)

何か、入場の時、ヒダカさんのお面が配られた・・・。
ちょっと複雑だったけど、まぁ、いいや。
嬉しくないわけじゃないし、記念だし。

今、部屋にあるけど・・・何か不思議・・・。
ノリで連れの写真撮ったから、載せちゃえ。
BOYZ OF SUMMER 2006。_d0064931_22204752.jpg

周りも、みんなお面じゃん・・・。
変なの~。

さすがに、偽者だから被ると丸みが出ちゃうね。
本物は、四角い形保ってるもんね。

んな事は、どーでも良くて。

とりあえず、物販に直行!!
タオル大好き♪pandush☆としては、マフラータオルとバスタオルは絶対にGETです!!
そして、今回はメールガードが欲しかったんだけど、あたしの目の前で売切れましたよー(T_T)
ネット販売するかなぁ?


さてさて、物販に並んでる間に開演になってしまいましたが、トップバッターは『ASPARAGUS』。
始めて聞きますが、キャプヘジ好きとしては外せません!!

やっぱ、好きな感じの曲調♪
しのっぴのMCも面白くて。

良いね、アスパラ。
買いですわ、買い!!

次は、『Overground Acoustic Underground』。
ブラフマンのTOSHI-LOWさんの別バンド。

これが、かっこよかったわ~(>_<)
チェロあり、バイオリンありで野外にピッタリな感じ☆
聞けてよかったわ。

続いて、『TROPICAL GORILLA』。
ずーっと知ってるけど、始めて聞きます。

激し過ぎなのか、早過ぎなのかはわからんが、音がちょっと潰れてて、聞き取りづらかった…けど、縦ノリあり、横ノリありで素敵でしたよー。
来月、ビークルとスプリットを出すって事で、途中、ヒダカさん、タロウさん、ケイタイモさんが出て来て収録曲を。
あと、“99 LUFTBALLONS”もやったよ!
ノリノリでしたね☆
スプリットが楽しみです。

そして、『YOUR SONG IS GOOD』。
連れも楽しみにしてました。

盛り上げ方も上手で、曲もサイコー!
夏にユアソンはバッチシね!(@^▽゜ノノ゛


そして、ビークル登場です!!

正直、かなり酔っ払ってたので、セトリも覚えてません…

順不同&覚えてるってだけでは、

・LOVE DISCHORD
・TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT
・I WANNA GO TO THE DISKO
・FEEL
・E.C.D.T.
・DAY AFTER DAY

まだあったような…デイアフはホントにやったっけか??

んでんで、しのっぴとキャプヘジだった方(たぶん)、そして!!!タイ君が!!!
さらりと紹介され、合流して“ISOTONIC”。

あたしは、メジャーからビークル好きになったくせに、泣きそうになりましたよ(:_;)
インディのも全部好きだし、聞いてるし。
一度解散して今のメンバーになってるけど、そこに初期メンバーが来てくれるって何か嬉しい。
あたしなんか、解り得ない事とかもあったかもしんないしさ。

おっと・・・偉そう・・・。

でも、ホントに嬉しかった☆

その後、ユアソンと“OUR MELODY”、“FOOL GROOVE”。
この辺なってくると、記憶があんま無いような・・・。

ビークルライブで、こんなにもステージを見てなかったのは始めてかも。
音楽があれば、それでいいから、楽しかったけどね♪

あっと言う間に終わっちゃったけど、ホントに楽しかった。

やっぱり、ビークルが好き。
音楽が好き。

楽しい事が大好きですっ!!