人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODAIBA☆   

2006年 07月 24日

くだらないかもしれないけど、悩んでます。
これでも、辛いんですよ・・・pandushです。

この週末、ザ☆都会『お台場』に行ってきました。

何回目かなぁ~。

『お台場』と言えば思い出すことがありますが・・・内緒です。

一泊って事で、ホテルにお泊り♪
海が見える部屋をリザーブ。

ガスってる・・・。
ODAIBA☆_d0064931_0182969.jpg

基本的に『晴れ女』なので、雨には降られずに済んだよ。

目の前が、レインボーブリッジですよ~。
いいわね♪

交通手段チョイスもビンゴ!で、チェックインまで余裕。
夜まで、お買い物がてらふらつく事に。

今、『お台場』と言えば・・・

『お台場冒険王』!
ODAIBA☆_d0064931_019469.jpg

テレビっ子のあたしとしては、一度は行ってみたかったのさ♪
料金がかかるところには行かなかったものの、充分、楽しめました。
けど、混んでるね・・・。
いい買い物も出来たし~。

フラフラ・ウロウロしてる間に・・・よるー!
ODAIBA☆_d0064931_0193893.jpg

夜景サイコー!
レインボーブリッジきれ~☆☆

海はいいねぇ~。
たまに来るからいいんだよね。

しかし、季節的にか、屋形船がわんさか・・・
ODAIBA☆_d0064931_020563.jpg

数多過ぎだろ・・・オウム(ナウシカの)みたいで、ちょっと気持ち悪かったよ。
何か、叫んでる人いるし。。。

そんな人に負けじと、バルコニーで、『心配ないさぁ~♪』と、『ライオンキング』の劇中歌を熱唱(←何故かは聞かないの!)
そしたら、隣の部屋の窓が・・・

ガラッ

“!!!怒られる!!”

と、動物的勘で速攻逃げた!

単に、夜景を見に来ただけのお隣さん・・・

『逃げ足、早っ!』

って、笑われたよ!ケッ

でも、ホントに綺麗ね、夜景。
も一個見せちゃお♪
ODAIBA☆_d0064931_0203019.jpg

いいねぇ~。

お酒もたらふく飲んで、楽しい時間を過ごせましたよ。

次回は、『横浜』の予定です♪