人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに向かっているのやら…。   

2006年 07月 04日

何かしんないけど、絶不調(>_<)

身体の疲れが全く取れない。
元気じゃないわけじゃないんだけどね…どーしたもんか?

マッサージに行って、少しは楽になろうと思ったが、ここ2日ばかし予約で一杯とかで実行出来なかった…。

今日も悩んだんだけど、飛び込みで行った。

無事、マッサージしてもらえました(*^ー^*)

そのせいか、すっげ眠い…すっげ。

そのうえ、手持ち金をマッサージに注ぎ込んだせいで『ロコフランク』と『アジカン』のコンピ買えなかったでやんのー!!ガ-(゚Д゚;)-ン!

あぁ、そろそろマニアックコーナーやらなきゃなぁ~(←誰も待ってないだろうけど…)。


それにしても…怠い…(*_*)

タスケテー(」゚ロ゚)」