人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のポテトを取り上げる女。   

2006年 04月 08日

ども。

桜、散っちゃいましたね。
みなさんはお花見しましたか??

花見(宴会)をしたいのに、毎年出来てない…花がなくても、外で飲み会を!!と思っているpandushです。


金曜に後輩と飲んだくれ、ヘロヘロで午前様の帰宅。

しかし、やりたい事があったため、4時過ぎまで起きていました。

いつの間にか寝てたけど、朝方、何回も起き、お手洗いに行っては、また寝る。
また起きてはまた寝る。

…と、年寄りのような朝を向かえていました(*_*)

そこへ一通のメールが。

『お昼ご飯食べに行かない?』

あら?もうそんな時間??
しかし、あたしには友達との先約があったので、お断り。

その先約の待ち合わせ時間は、PM1:30。

時計を見ると…

( ̄□ ̄ ;)!!


PM1:30

グロッキー+グロッキー=寝坊

と言う、計算式の成立です。

友達に謝りメールを送り、ダッシュで支度。

気の知れた友達じゃなかったら、縁切りですよ…あたし自身、こういうの好きじゃないし(>_<)

ホント、ごめんなさいねm(__)m


無事、ふらふらでファミレスに着。

そんなあたしを見て、

『顔白いよ?大丈夫??』
えぇ、グロッキーですから…(+_+)
ストレス&二日酔いです。

もちろん、食欲なんてありません。。

何を食べようか悩んでいると…友達が、

『お腹いっぱいだから、このポテト食べる?』

あたしが遅刻している間に、先に食べててもらったんですが、ほっそり彼女には量が多かったみたい。

それじゃ遠慮なく。
あとちょこっと何かと、スープつければいいかな。と思っていたら…

『でも、あたしも食べるよ♪』

その言葉にあたしは、

『え?何でよ~?くれたじゃん』

と、わきゃわきゃ二人で言い合っていたら、その光景を見ていた、もう一人の友達が爆笑している。

彼女にあたしは、

『くれるって言ったのにね~』

と言ったら、笑いながら、

『これ、パンダッシュちゃんのじゃないじゃん。彼女のじゃん。』

(゜▽゜)…


……( ̄□ ̄ ;)!!

そうじゃん。
あたしのじゃないじゃん!!

(>_<)ヒー

最低です…食い意地が張ってるにも程がある。
意地汚いよー!あたし!!(T_T)

そして一言。

『ジャイアンじゃん!』


まぁね~。ニヤリ

お前のものは俺のもの。
俺のものは俺のもの。

ですから♪

あたしの中では、『あげるよ』と言われた地点で、ポテトはあたしのものでしたよ…。。イヤ、マジデ。

情けない…(*_*)

ま、その後、彼女がポテトを食べようものなら、『ちょっと!!』と、冗談で突っ込んどきましたよ☆⌒(*^∇゜)v

会社でも言われてますけどね~♪
お前は『ジャイアン』&『某国のトップ』だ!とね(-_-#)

まぁ、所謂『独裁者』です☆
会社ではワガママ全開なので~、恐れられてます(^O^)vイェイ


そんなこんなで、三人で大爆笑しながら、ご飯を食べましたよ☆

それにしても、毎回思うけど、どうして話題が尽きないのだろう??

そして、毎回、笑い過ぎる位笑う。

ホントにいい友達を持ったものです。


あ。
言っておきますけど、彼女達が相手だからジャイアン精神が出るのですよ!?

誰かれ構わず、食べ物を取り上げる事はしないですからね!!


【親しき中にも礼儀あり】

今日の教訓でした♪


意地汚い、pandushでしたぁ~??