人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れるには・・・。   

2006年 04月 06日

んちゃ♪

今日は特にこれと言ったネタなし・・・

そんな日は、酒でも飲んで嫌な事は忘れましょ~!

はいどぞ。
忘れるには・・・。_d0064931_2142376.jpg


ジーマ!ジーマ!!

昔はこれ、日本酒っぽかったけど、いつのまにかフルーティになってやんの。
こジャレやがって・・・。

な~んて言っても好きなのだ☆


あと、生ハムどぅわ~すき~!!
そして、チーズもぬぅわ~すき!!

きゃきゃきゃ・・・

えぇ。
酔ってますよ、ちょっとだけ・・・。


大変なんだよ!毎日っ!
もやもやした感じで過ごしてんのよ。
どうにかして!この性格(>_<)

癒してくれよ~・・・あたしも癒してあげるからぁ~(T_T)


それにしても、ジーマうまいなぁ~。

けど、何気に一番はウォッカトニックだったりする・・・。


さぁ、みんなで飲もうぜ~!いぇぃvv


*pandushのおつまみコーナー*
ありきたりだけど、チーズを餃子の皮で巻いてオーブンで焼く。
ノンオイルでヘルシ~&すぐ出来る。
塩をちょっとかけるとまた美味♪

こんなのみんな知ってるか・・・。