人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆   

2006年 04月 05日

ど~も~♪

スーツフェチのpandushでっす♪
似合う人を見ると付いて行きます・・・(not ストーキング!)。


さて、今日も今日とて寄り道です。

どこに行こうかなぁ~?といつものようにふわっと考えていたんです。
駐車場がぬかるんでて、タイヤがガッツリ空回り、泥まみれになったアテオと共にドライブ(T_T)

ホントに何にも考えずに走っていたら・・・

あ。

『パンダグッズがあるよ。』と教えてもらっていた店を発見!

めっさ近くにあるじゃん・・・。

勢いよく、Uターン!&軽やかに入店♪


どれどれ・・・

なるほろ~。
ありますね~。

でもね、あたしはほとんど見たものでしたよ。
マニアっぷりを侮っちゃぁいかんよ。

でも、『パンダきんちゃく』なるものには惹かれましたが・・・。

しかし、歳をとったせいか、昔程なりふり構わずに買い物をする事はなくなりましたよ。。。
実用性を考えてしまうのだ。
それに気付いた時、若干悲しくなりましたよ・・・。

しかし、負けない!
買うぞ!買いまくるぞ!!

うろうろ、うろうろ。
怪しい人物と化してました。

ではでは、GETした物たちをご紹介しましょう☆

まずはこれ。

『パンダのたまご』なるもの。
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_22182350.jpg


初見ですよ!
興奮ですよ!!

卵の中に、パンダフィギュアが入ってるの。

でもね、これ60種類あるらしい・・・。
詐欺じゃん・・・。

さらに、一番右。
これ、パンダじゃないから・・・クマだから・・・。

えぇ。
パンダにまぎれて、『クマのたまご』が混じってましたよ!

誰だ!入れた奴!!

そして・・・
何故それを引く!あたしよっ!!(T_T)

かわいかったのはこれかな。
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_22185311.jpg


とにかく。。。

さぁ、みんなで目指せコンプリート!(あたしのため)


はい次~。

『パンダストラップ』
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_22193888.jpg


これは可愛いね♪
でも、携帯に付けたら、すぐに剥げますよ。
だから、アテオにでも飾ろうと思います☆


次~。

『パンダメジャー』
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_22202950.jpg


数あるグッズの中から、何故これを選ぶかって?

それは、単に可愛いからってだけです。

正直、『いらね・・・』って思いますよ。

だってね、これ・・・
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_2221735.jpgシッポがメジャーになってるのですwww

ね?
『いらね~』って思ったでしょ??



けどね、ホントに実用性のことばっか考えて、どれにも手が出なかったんですよ。。。

んで、見た目が肝心のあたしとしては、会社のデスクに飾れるものを買おう!と決めたわけです♪
んで、これに白羽の矢が立ったっちゅうわけですわ。

明日早速持っていきます。

癒されよ~っと。


お菓子やら何やらと買いこんで、レジへと向かったその時!

何これ・・・かわいい。。。
しかも、幸運を呼ぶですって??

ちょっと、ネガティバーなpandushには必需品じゃないですか!?

その物とは・・・

『プードゥー人形』
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_22221416.jpg


さっくり、アテオ色を購入~。

てか、これ、いろんな色あったけど・・・意味合い違ったのか?
迷う事無く、アテオ色をGETして良かったのか??


あとは、ケロロをガッツリ買いこんで終了~。
もはや、並べるのもめんどくさい・・・(中身がダブらなかった自分に乾杯☆)
カテゴリーにあったのに・・・初めて書くよ☆_d0064931_22225135.jpg




はぁ~・・・マニアックですね、いい歳して。
自分でも嫌になります。。。

でも、可愛いと思うものを持っているのは癒されますよね。

また、フィギュアケースを買わないとな。