人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧。   

2006年 01月 05日

お正月も早いもので、もう5日ですか。
休みと言うのは、どうしてこう短く感じるのでしょう・・・。
なんて言ってますが、あたしは有休ぶつけて連休にしてるので、9日まで休みです♪

さてさて、お正月に早速傷つけたアテオですが、2日に友達と遊ぶついでに『イエローハット』へ。
勢いに任せて、洗車してもらっちゃいました♪
楽チンだし、アテオはピカピカだし。
さすがプロ。いいですね♪

カウンターに行った時、ダメ元で『純正のタッチペンがあるんですが、傷に塗ってもらえますか?』って聞いたところ、O.K.が出ました!
やった!言ってみるもんだ。
とっても感じのいい方だったので、嬉しかったです。

洗車の前に一緒に車点検。
傷の場所と、例の凹みのところだけ伝え、開始してもらいました。

30分位で終了。
あたしは3時間かかるのに・・・まぁ、大型機械とかあるしね。
本当に綺麗になってました。
味を占めたので、またお願いするつもり☆

傷はと言うと、どこにあるの?ってくらいにわからなくなってました。
やってもらってよかった~。
本当にちょこっとの傷だったんですが、自分でやるのは怖かったので。
しかも、2、3日して乾いた後、気になるようなら、ならしてくれるとの事。
優しい(T_T)
あれから、2日ほど経ちましたが、傷部分見てません・・・。
明日にでも見てみようかな。

その日は、友達と夜のドライブに行き、楽しい時間を過ごしました。
ちょっと遠くまで連れまわしてしまったので、友達も疲れちゃったかな・・・?
ごめんね。

家に帰ってきてから、塗ってもらったところをチェック。
ん~、わからない。
さすがだ。
しかし、その近くに見逃していたのか、小さな点の傷発見。
悔しい・・・ちょっと自分でやってみよう。
夜なのに無謀にもタッチペンを・・・やるんじゃなかった・・・。
点なのに、塗った感バリバリ。
タオルでちょんちょんと押してみたりして、タッチペンを取りました。
傷の方がマシだわ。
気にすると、とことん気になる性格。
でも、意外とその時だけ。
今は、気にしてません。
また、洗車してもらう時にでも言ってみようっと。

ピカピカになったアテオで、昨日も買い物。
今日も買い物。
1ヶ月点検から、一週間ちょっとしか経ってないのに、もう1500km達成!
かなりの踏み込みもしてるし、アテオに慣れてきました。
注意しないとダメですね。

明日もアテオでお出かけ予定。
バーゲンでお金は飛ぶばかり。。。