人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安・・・。   

2005年 10月 10日

何だろう、この感じ。
小さい頃から、突然やりきれない気持ちに襲われる瞬間がある。
寝る前とかよくある。
昔は、姉と同時にその気持ちになった事もある。

これ、嫌いなんだよなぁ・・・。

この3連休も何となく過ごしてた。
姉のスパルタ運転練習と、友達との卓球。。。
外出してたのに、何となくやりきれない。

昔から瞬間的に訪れる『やりきれなさ』は別として、連休中の『何となく・・・』っていう感情は、おそらく、目指すものが最近無いからだと思う。

予定とか入れると、それを目指して(楽しみに)仕事とかするタイプ。
だけど、最近は特にこれと言ってない。
歯医者さんに行くのだって、治療以外の楽しみな感情も、もう諦めに変えてるから。
飲み会も入れてないなぁ。
車見に行くのも、誰かと行きたいし。

うだうだ言ってるんなら、誘えばいいんだけど、何かしないんだよねぇ。

どうしたもんか・・・。

早く車買お。
ふらりと行けるようにしよっと。