人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習所日記   

2005年 09月 15日

~技能1時間~

とうとう…とうとう、みきわめ!!
いゃぁぁぁぁ(>_<)
ここでダメだしされたら、あたし、もう自信喪失なんて時限じゃない程になりそうよ。

とりあえず、教習所に向かい時間まで問題集解いてた。
この時期にして9問も間違うあたし…平気かなぁ?

そろそろかなぁ~と思ってた時、仲良くなった子を発見!!
気付かれなかったので、どうしようっかなぁ~って思ったんだけど、とりあえず追い掛けて声かけた。
んで、談笑。
数分しかなかったんだけど、盛り上がってしまったわf^_^;
以前、ちょっとだけ触れた、自分の事を「虫けら」とか言っちゃうインストラクターの話題で。

あとは、あたしのみきわめを担当するインストラクターが、仲良くなった子の担当だった!!
話を聞いてると、あんまりいい感じじゃなかったから不安だったよ。
嫌な人ってわけじゃなく、優し過ぎるが故にためにならないと言うか…。

話してる途中で、そのインストラクターが来て「友達!?」と驚いてた。

いざ、みきわめ。
…やっぱこの人不思議…行動、言動に笑っちゃう。

まずは所内で方向転換と縦列駐車。
方向転換は褒めてもらえたんだけど、縦列駐車がダメ(*_*)
入るには入るんだけど、はみ出ちゃうのよね~。
当日は方向転換に当たるよう願うしかないな…。

それから路上へ。
夜にみきわめって…やめた方がいいと思うんだけど。。
ただでさえテンパッてんのに、道なんて覚えられないよー(>_<)
しかも、道を頭に叩き込もうとしてたのに、すごい話し掛けられるし…話してあげなきゃ(←何故か偉そう)と思うから必死度が上がる。

結局、道なんてわかんなかったよ…後で説明されてもわかんなかったさ┐(-_- )┌
ヤバイね、卒検。
なるようにしかなんないか!!
とにかく、歩行者の保護と駐車だけは気をつけよう。
あとは、信号が青に変わる前にふわ~っと進んでしまうので、そこも注意だな。
原チャの癖は怖い。

みきわめなんて名ばかりで、ただインストラクターが変わって乗ったって感じだった…いいとこも、悪いとこも言われず。。

平気かな?
平気かな??

卒検だよ…卒検だぁー(T_T)

仲良くなった子にまた会えたら、連絡先きこっと。
嫌がられたりして…(-.-;)