<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

サイクル。   

2007年 11月 28日

実験うまくいかないし、友達には完全に呆れられてるし…。
何一つ満足にいけてない。

前の会社の人もいろいろと大変みたいだ。
あたしよりマシだと思うから、励ましメールしといた。

今日も残業っぽいな…。
うまく行けばいいんだけど。

同期にメールしてみようかな。。。
頼っちゃうなぁ、やっぱ。
何を言われるわけでも無いし、むしろ無責任な事や、冷たい感じの対応なんだけど。


とりあえず、早く帰れるように実験しよ。
[PR]

・・・。   

2007年 11月 25日

連休も終わったなぁ~。

また一週間始まるのか。
何にもしないよりいっか。

最近、夢の内容も様々で、寝てても疲れる。
気の休まる時なんて無いな。

まぁ、これも全て自分のせいさ。


あたしは、馬鹿だからね。
一生懸命さ・・・ホント、馬鹿だな。


やめたいな。
[PR]

ごめんね。   

2007年 11月 24日

今日は法事でした。

でも、辛くて。。。
最後までは居なかった。
ごめんね、おじいちゃん。

全然前に進めない。
でも、自分が悪いからどうしようもない。

正直、消えたい。
どうせ無意味だし。
そうなった方がいい部分もあるし。
自分にも他人にも。

・・・正当化・・・なのかな。

そうならそうでいい。
どうぜ、出まかせ聞かされるなら。

ホントはいろんな事をしなくちゃイケナイんだ、自分のために。
でも、出来ない・・・。
信用を探してるんだろうな。
無駄なだけなのに。

こんな状態な自分も嫌だ。


どこかに作ろうかな。
全部を吐き出すところ。
ちゃんと、吐き出せるところ。


それか・・・。
[PR]

今日は本気で疲れた。   

2007年 11月 16日

疲れた~…(>_<)

またやっちまった、調子のいい振る舞い。。。

ある意味、有名人に。

はぁ~…あたしは最低人間なのに。
ホント最悪(-_-)


てか、今更こんな事を言ってる事が最低最悪!!


心が潰れてるのに、笑うのはシンドイ。
人なんて信じないし。


バカみたい。
[PR]

変更。   

2007年 11月 14日

スキンを変えてみた。

・・・あたしのキャラじゃない・・・。

でも、パンダがいたから、これにした。
ただそれだけ。

何かしっくりくるのは無いものか。

自分で作るにも、能力無し!!


それにしても・・・


会社、休みてー!!
限界!
精神的に限界!!



だって・・・ホントはボロボロのままなんだもん。
[PR]

お肌の手入れ。   

2007年 11月 09日

歳と共にお肌は衰えていく…。

手入れにはお金がかかる。
若い時は気にかけなかったのに、衰えを感じてから必死に頑張る。

…遅い…(>_<)

まぁ、お金を使えるようになるから、いろいろ試す部分もあるんだけど。

高ければいいわけでは無く、いかに自分に合うか。

見つけるのはかなり難しいけど、結構楽しい♪

けど、これがなかなかね…。

1番肌にいいのはホルモンバランスが整う事。
メンタル的な部分てホント大事。

気分がよかったり、楽しかったり、幸せだったりすると、お肌プリプリ(*^ー^*)

疲れてたり、滅入ってると、いくら頑張ってもあんまり効果は無い気がする。

歳を重ねると、ますます影響すると思う。

最近は、心身共にボロボロなので、お肌もボ…(T_T)


いかんなぁ~。

化粧を落とさずに寝ちゃうと、一ヶ月落とさなかったのと同じ位ダメージあるらしいし…。

プリプリを目指してるけど、当面は無理かしら?


心から綺麗にしていかないと、荊の道は続きますな。。。
[PR]

プライド。   

2007年 11月 08日

最近、残業をしだした。

実験がうまくいかない…。
こんなの慣れっこだけど、今日はちょっと嫌な事があった。

やっぱ、10年もこの仕事してると、それなりにプライドみたいなもんがある。
時にはそれが邪魔になったりする。

今日の事は何か押し付けられた気がしたなぁ。
「ちゃんとしてくれる?」って感じに聞こえた。
『悪かったね!!教わって無い事もあるんだけど!!』って感じ。
でも、一応新人だから笑顔で謝る。

…疲れる。


弱くなってるせいもあって、最近、前の会社の同期に連絡したくなってた。
でも、いろいろと考えるとこもあって止めていた。
夏に電話くれたけど、出先だったし…ちょっとタイミングが悪かった時だったし…。

その同期から、昨日メールが来た。
昔から、頼ろうとすると出てくる。
有り難いやら、何なんやら。。。

ネガティブな事ばっか返事しちゃったな。
でも相変わらずの対応だった。

前のとこでは、ホント頼ってた。
今はそういう人いないなぁ。


口だけか…。
[PR]

葬り去られる事。   

2007年 11月 05日

最近、ネットでいろいろ調べてる。
答えを探して…。

何の意味も無い事は解ってる。
でも、何かを得ないと着地出来ない。

これからの事も含めて探してる。

そして、一つずつ遠ざけてる。


何も出来ない。
わからない。


ただただ…ごめんなさい。


あたしに答えを下さい。
[PR]