<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

タイヤ交換。   

2007年 10月 28日

今日は、アテオのタイヤ交換をしてきました。

変えよう変えようと思いつつもウダウダしていたんだけど、昨日、1年点検でタイヤがつるつると言われ、意を決して交換に!!

静粛性を重視してたんだけど、やっぱ走りは大事かな?と悩んだあげく、ミシュランのやつにしました。
レグノ、ヨコハマのやつと悩んだんだけど、トータルでミシュランに決定!
ずっと気になってた『窒素』も入れたんだ♪

健気に交換されているアテオを眺めながら待つ事小一時間。

乗り心地は…。。。

何かふわふわしてる??
静粛性は、やや諦めトータルバランスで選んだだけあって、やっぱ変わらないかな。
でも、こもった感じの音になったから、ちょっとは気にならなくなったかも。

劇的な変化は無かったものの、乗り心地が悪くなったわけではなかったから、よかったかな。

点検にタイヤとお金のかかるダーリンだけど、大事な子だから仕方ないね。

近々、また撥水をやらなきゃ。
ディーラーじゃないとこでやろうかな?


アテオは大切にしていこう。
あたしの事、全部知ってる子だからね。
[PR]

残ってる言葉。   

2007年 10月 27日

何を考えようと、きっともう消されてる、存在しない。


ボランティア…か。
[PR]

ぐちゃぐちゃ。   

2007年 10月 23日

…やっぱりダメだ…。

悲しみとか怒りとか悔しさとか惨めさとか不信感とか…



ホント、もう行くとこ行くしかないかな。。。
[PR]

週末。   

2007年 10月 18日

めっきり寒くなってきましたね。
寒いの嫌い…。

今朝、久々に聞いた曲がしんどかったなぁ~。
正月を思い出す。


今週も明日でやっと終わり。
仕事はやる事があるから、どうにか一日をこなせてる。
でも、昨日で一段落したから明日とかちょっと暇かも…。

直行直帰の毎日。
こうやって時間は過ぎて行くのね。
虚しい限り(:_;)

ジェットコースターのような精神状態の毎日はとても疲れます。
これからがまだあるんだろう…な…。
ごめんなさい。


明日はテレビを買いに行こうと思う。
でも、家のアンテナがアナログなままだから、地デジと両方対応のやつ買わないと。
ちゃんと映るのかなぁ?
テレビ無くなったら生きて行けない(>_<)


今週末はやる事がたくさんある。
ゆっくり休みたいけど…夜中に一人になれる場所にでも行って、手紙を書こうかな。


海が見たいなぁ…。
[PR]

早い。   

2007年 10月 14日

土日ってホント終わるのが早いね。
連休が続いていたから、かなりしんどい。

明日からも仕事かぁ~。

友達が引っ越すのに伴って、あたしの使ってる机が欲しいって言うので上げる予定。
そのため、部屋の模様替えをしようかな?と。

TVラックを購入しようと思ってる。
ついでにテレビを買おうかなって。

ホントは『AIBO』が欲しかったんだけど・・・販売終了したらしい・・・。
そんな・・・。

何にもする気が起きないから、せめてロボでも相手にしようかな?って思ってたのに。
そこに費やすつもりだったのを、『ついで』にかこつけてテレビを買おうかなっと。

寒くなってきたし、衣替えもしなきゃいけないし。
やらなきゃいけない事はあるんだけど、気力なし。
手紙も書かなきゃいけないのに・・・。


とりあえず、吐き出すとこ探そ。
[PR]

10年分。   

2007年 10月 10日

今日もここで吐き出す。


あたしは結果を嘆いているんじゃない。
ちゃんと意味のあるものだと信じてたんだ。

でも違った。

ホント一生懸命だった。


けど、一生懸命する事すら間違っていたんだ。
知ってたのに…だから自分が悪いんだ。

全部、右から左だったんだね。

一つ一つ飲み込んで、ちょっとずつ前に進んでたのに。


もう、元の位置に戻るどころか、下がった。
もう意味なんて何も無い。



ホントに一生懸命だったんだ。


後はコツコツ貯めるだけだ。
まだこれからだから。


ただ…もう…。
[PR]

教えて。   

2007年 10月 09日

心をなくす方法が知りたいです(:_;)

行き場が無くて、どうしようもなくなってきました。


ここで吐き出すしか今は無いな…。


これからまだまだ…あるんだよな…。


何も信じないけどさ、もう。
[PR]

ホルモンバランス。   

2007年 10月 08日

連休終わっちゃったな…当分、連休無いなぁ。

何だかとても体調が良くない気がする。
ホルモンバランスが悪い感じ。

女はホルモンの生き物だって誰かが言ってたけど、あたしもそう思う。
バランス崩れると、どうにもならないからね。
薬飲んですぐ治るもんでも無いし、大変なんだよ。
身体的にもだけど、メンタル部分も自分ではどうしようもなくなるんだよね。
よく聞くだろうけど、ホントなんだよね~。

時期的にはそんなはずじゃないんだけどなぁ。

やっぱりストレスなのかな。

何をするわけでもなく、ぼーっとしていたいな。
次の日の事とか考えないで。

今はまだ有休が使えないから、気分転換で休んだり出来ない。
抜くとこを作らないとダメなタイプだから、結構辛いんだなこれが。

数カ月治まってた頭痛がまた始まっちゃったし、ドツボな感じ。
ピキッて痛かったから、ちょっと怖いかも。


でも…どうでもいいや。

どうせ、ジェットコースター並の状態なんだし。


どこに向かえばいいんだろうなぁ、ホント。
[PR]

術。   

2007年 10月 08日

眠りが浅い人間だから、毎日夢を見ます。

起きるタイミングで覚えてるかは決まるらしいけど、あたしの場合必ずと言っていいほど覚えてる。

ここ数日、見たくない夢を見始めた。
これだけは・・・って思ってたのに。

でも、どうしてここで??
自分の『中』の問題なんだろうな。

こればっかりはどうしようもないし、夢までコントロール出来ないし。


ここんとこ愚痴るのも怖くなってきちゃった。
迷惑かけるだけだし、いっつも同じ愚痴しか言ってないし。
情けないし、うんざりされるのもやっぱ解るし。

自分の許容もきつくなってきたなぁ~。
困った。。。


今夜も見るのかなぁ~、あの夢。
これもまた自業自得なのかな。


何を愚痴ろうが、考えようが、悩もうが、全部自業自得。
今さらだね。
馬鹿すぎて笑える。


けどさ、精一杯だったんだよね。

な~んて、こんな事言ってるのもアホらしい。
ホント今さら。


けどね・・・やっぱり何かから抜け出せない。
その『何か』は、何となく解っているんだけども。

だからこそ、キツイのよね。

あー!!!!!
抽象的にここで愚痴ってるのもウザい!




でも、やっぱりキツイや。
[PR]

混沌。   

2007年 10月 02日

気がついたけど、家に帰ってきてから、声を発していない。
土日に姉と出掛けたり、話したりしてる以外、平日は家で声を出してない。

でも、こうしたいのかも。

一人になりたいの。


友達にしか心開いてないなぁ~。
でも、さすがに呆れられてるみたい…。


本当にそう思ってるわけじゃないけど、○○○をしそうになる。
怖くて書けない…。
どうしようもなくなったら、考えよう。


会社は何とかこなしてる。
黙々と働いてる。
でも、頭の中は変わらないの、何をしてても。
トイレも行かず、水も飲まずに黙々と働いてるのに…。

宝物を手放さないとダメなのかな…。
消さないとダメなのかな。

頭の中にあるものは消したい。
じゃないと新しい事を考えられない。


いつも、『心』を抱えて生活してる。
これをどこかにちゃんと置きたいだけなのに。。。

ただ、それだけだったのに…。



あたしは…無い存在ですか?


こんな風にしか書けない事が悔しい。
[PR]