<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

感謝。   

2007年 05月 19日

週末は、とても楽しい時間を過ごしました(*^ー^*)

悲しい事もあったけど、それよりも楽しい事の方が多かった。

密度の高い行動が出来たなぁ♪
戻れればいいのにぃー(>_<)
てか、戻りたいよ…(T_T)


でも、前を見ないといけない事が今のあたしには沢山あるから。。。

また、楽しければそれでいいのだ!!(o^-')b


ホント、楽しかったです☆
ありがとね(^-^)


そして、今日は頑張ります!
[PR]

やっとこさ・・・。   

2007年 05月 09日

今日は、いろいろありまして・・・有休にしちゃいました。。。あは。

マジで今、人生の岐路に立ってます。
頑張ろうと思います。


さてさて、お誕生日に貰ったプレゼントをやっとこさ公開しま~す♪

いつもいつも、お世話になってるお友達がくれたの。
あたし、そのお友達が大好き!!

貰ったものとは・・・

じゃ~ん!!

『パンダグッズ』
d0064931_14584722.jpg

テンションあがるわ~(>_<)

いろいろありますんでね、一個ずつ見せちゃうよ☆

まずは、これ↓
d0064931_1524580.jpg
『エコバック』

きゃわゆぃ♪
これからの時代、レジ袋撲滅に向けて動いていかなきゃいけませんよ!
これに、ボルビックをたらふく入れて、まとめ買いさ!!

次~↓
d0064931_1543680.jpg
『ステッカー』

パンダわんさかですよ!
勿体無くて貼れないわ~。
ここぞってとこに貼りましょ♪

お次は↓
d0064931_1553396.jpg
『ミニタオルセット』

ぷりてぃ~。
恐れ多くて、手なんか拭けませんよ!
インテリアの一部として使おうかな?って思ってます。

んでもって↓
d0064931_1564541.jpg
『ペンセット』

これね↓
d0064931_1571836.jpg
パンダがちゃんと付いてるのです。
らぶり☆
ペンはさ、無くなっちゃったら終わっちゃうじゃない?
だから、取っといちゃうのよね。←意味なし。

お次は↓
d0064931_1583210.jpg
『ポストカード』

写真の2種類が3枚ずつくらい入ってる。
これは、癒しグッズとして使いますよ!

そして、最後は↓
d0064931_1510455.jpg
『マグカップ』

2個もある!2個!!!
テンションMAX!
かわいすぎる・・・ヤバし。
どこで使おっかなぁ~?
みんなに自慢できるとこで使いたい。


友達よ、ホントにホントにありがとう(T_T)
見つけ出して、プレゼントしてくれて、至れり尽くせりですよ~。
包装紙までパンダだったんだよ!!

新婚旅行から帰ってきたら、今度はあたしがプレゼントする番だからね!
お楽しみに☆


そんなこんなで、着々とパンダグッズが増える中、久々においしいもの紹介をば。
実は、最近マイブームは去ってしまったんだけど、会社の人のお宅でご馳走になったときに知ったものがこれ↓

d0064931_1512166.jpg
『ジョニ男』

お豆腐です。
こんなの、みんな知ってるか!?

最近、これのガチャガチャあるもんね。
今更、ブログにアップするあたし・・・遅れてる??

岩塩・こしょう振って、オリーブオイルで食べるとおいしいよ♪
チーズみたいになる。
お試しあれ☆


最近は、ホント自分の中でいろいろあって・・・結構、キテます(>_<)
いつかは、落ち着く日が来ればいいなって思ってるけど・・・そんなに甘くないかな?

いい時期になってきたし、ガッツリ飲みたいですな♪♪


おまけの癒し。
d0064931_15185562.jpg
ねむ~・・・。
[PR]

終了。   

2007年 05月 06日

連休終わった…。

嫌ぁぁぁぁぁ(T_T)


だって…いろんな事があるんだもん(>_<)


偏頭痛始まったわ。
わかりやすい体してるわ(+_+)


四万十川に行きたいなぁ~o゚(´▽`)゚o←現実逃避
[PR]

受け入れる。   

2007年 05月 06日

GWも終わりを迎えようとしてますね。
皆さん、楽しめました??

あたしは…

お金だけが無くなった連休でした(T_T)ホントヤバイ!


この連休が終われば、当分無いですよねー、連休。
ダメダメになる事間違い無し!!(>_<)


連休明け、あたしはとても辛い事が待っています。。。
パニックとかにはならないけど、気持ちが上がってくるのに相当な時間はかかるでしょう…。

強くなれればいいんだけど。

怖いです。
ホント、怖い(>_<)


でも、これを乗り越えなければいけないと思ってます。
じゃないと、何も始まらない気がするから。


世の中には、いろんな人がいるんです。
でも、それを全部理解してる人なんていないと思う。

だから、自分自身が強くならないと。

頑張らなきゃダメな事もある。
それを理解されなくても、覆す事は出来ないなら、頑張る事を続けなければならない。


ただ…

長い目で見て欲しい。


今のあたしが言いたいのはこれだけかもしれない。
[PR]

転機?   

2007年 05月 02日

GWですね。。。

で?

あたしは特に何もありませんよ!!
昨日今日と出勤だったしね~。

別に有休は使うからいいんだもんっ!


ここ最近、いろいろありまして~。
友達にいろいろ言ってもらえて泣いてみたり、はたまた笑い転げてみたり。。

忙しい人間です。


今、あたしはちょっとした転機を迎えていると思ってます。
自分なりに前進してみています。

それがいい方へ向かえばいいなと思ってます!

GW明けには、また嫌なことも待ってるし・・・。
それに耐えうる気持ちを維持していこう。

とりあえず、体調が復活したら飲むぞ!!!
[PR]

あたしの順番。   

2007年 05月 01日

相変わらず、友達からのプレゼント画像には着手してません…f^_^;

すんません。


世の中はGWですよ!?
今年は長期休暇にしなかったので、5月1日、2日は出勤です。

行ってもやる事無いんだけどね~。
有休を他の事に使いたいからさ。

その『他の事』について、今日、親に打ち明けたんだけど…やっぱり怪訝な顔された(:_;)

予想はしてたけどさ…。

前にも同じ事言ったんだけど、その時は割と受け入れてくれてた。
今回話しても、同じでは無いだろうと思ってたけど、案の定。

わかってても、凹むよね…。


他にもいろいろと頭の中をぐるぐるしてる事もあって…更に、体調も悪いと来たもんだ!!

浮き沈みが激しいよ(T_T)


何一つままならない気がする。。。

理解と納得のしてる事を、実際にやるのは、とても苦しい。

今のあたしには、出来ないんだρ(-ε- )


いつか、全てが笑い話になる時がくればいいなぁ…。

順番が回ってくるには、まだまだみたいだ。
[PR]