<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

求めるもの。   

2007年 03月 23日

久々更新のくせに、ちょっと愚痴。

自分で、自分の気持ちに何となく気付いてるんだけど・・・。
性格的にどうしようもない。

これじゃいけないのになぁ~。

勇気』と『強さ』をあたしにください。

ホント、バカみたいだなぁ~、自分のやってる事。
いい歳して、こんな事しか出来ないなんて。

そのうち、ほとぼりも冷めるかな?

あたしのアホー!!
[PR]

リアクション。   

2007年 03月 13日

とうとう、あたしなりの行動を起こしました!!

これから、どうなるかはわからないけど、現状打破のために頑張ります!!


あとは~・・・素直になろうね♪
状況から考えて、損だもの。

楽しくいかないと、もったいない!!

温泉とディズニーシーに行くぞー!

おー!!
[PR]

現状。   

2007年 03月 11日

最近、暇が多いpandushです。

暖かくなってきたけど、変な天気が多いね。
今日も風強かったしね。
寒の戻りまで行かないけど、また寒いみたいだしね~。


それにしても、やり甲斐の無い毎日でねー。
気分転換とかしたいわ~。

雰囲気悪いのよ、やっぱ。
自分のスキルに自信があれば、もうちょっと乗り越えられるかもしれないけどね。。

とにかくー、知らない間に知らない事が起こってるのがキツイわ~(>_<)
しかたないのかしら?

ホント、考えなきゃいけない…。
嫌だなー。。。


楽しい事を待って、頑張りますかね。

今は、これでいいんだ…と。

すいません<(__)>
[PR]

人間なんてラララ~。   

2007年 03月 06日

ちょっと、ダークに・・・。

自分の本当に思ってる事って、口に出して言ったりしないよね。

別に隠してるわけでもないけど、お腹ん中は違う・・・みたいな。


当然、あたしにもあったりするわけで。
しかも、人のそういう部分も見えたりするわけで・・・。

だから、要らぬ事考えるのよね~。


結局、自分が一番可愛いのよ、人間なんて。
[PR]