<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

感謝の意をこめて。   

2007年 02月 27日

めでたく31歳になった、pandushです。
若くなくて悪いなっ!!

さて、最近の画像をババッと。


まずは、バレンタイン。
d0064931_2152184.jpg
今年は、パンダクッキーです。
バターサブレなので、目とか作るの凄い大変でした・・・。
一個目で挫折しかけたのは内緒です。

お次は、パンダコレクション。
久々に増やしました。

d0064931_2152229.jpg
『パンダボーリング』
目付けてたんだよねぇ~。
かわいい♪♪

d0064931_21524557.jpg
あとは、『パンダマグネット』
これまたかわいい。
いい顔の子見つけてみました。

はい次。
ディズニーランドに行ってきたの☆
凄く久しぶり。
d0064931_21531571.jpg
d0064931_21533589.jpg
しかし・・・試験休みに当たったと思われる。。。激混み。
そして、体力の衰えをまざまざと実感・・・。
楽しかったけど、ホント疲れました(T_T)
トゥモローランドが工事中だったのが残念。。。

そして、最後は頂いたプレゼント。

d0064931_21535981.jpg
お友達からカードが送られてきましたの☆
ちょっとー!かわいくな~い!!(>_<)
大喜びさ!
ありがとねー♪

会社の人から、マンガ。
d0064931_2154311.jpg
『奇面組』全巻。
しかも、『3年奇面組』から!
一回しか言わなかったのに・・・覚えててくれて、しかも買ってきてくれるなんて(T_T)
ホントビックリした。
いい人だ~。
誕生日遠くなかったはずだから、お返ししなきゃね。

他にもプレゼント頂いたんですが。
嬉しかったって事だけ書いときましょうね。

たくさんお祝いメールもくれて、ホントに感謝です。
あたしのわがままも受け入れてくれて、いい友達を持っています。
この歳まで、ずっと一緒に居れてきた事を嬉しく思う。

これらかも、こんなダメダメですが、仲良くしてください。

あと、素敵な誕生日をありがとう。
[PR]

Birthday☆   

2007年 02月 26日

はいさい。
みなさんお元気??

あたくし、今日めでたく誕生日を迎えましたの。

まぁ、喜べなくなってる歳なんですけどね…。


いつまでも、ガキみたいな事ばっかやってちゃイケナイんですけどね。。。ρ(-ε- )

後悔のない生活を送りたいんです。

今は自己中にならせて下さい<(__)>


素敵なお誕生日になるべく、頑張りたいと思います!o(^-^)o


ガンバローヾ(≧▽≦)/
[PR]

グダグダ・ウネウネ。   

2007年 02月 20日

久しぶりに書きますわ。

バレンタインの写真とかアップしたいんだけど、時間が無くてなかなか…。
近々あげよう。

最近は、いろいろあってね。

仕事はボロボロで、凹みまくり。
それに伴って、自分がどんどん最悪になっていっちゃいました。

会社の人、友達…いろんな人に迷惑をかけちゃって(:_;)

こんなでも優しくしてくれるみんなに感謝です。

民生のライブすら行けなかった。
一緒に行く予定だった子に、当日会社まで来てもらってチケット渡して、旦那と行ってもらったよ。
ライブ、ブッチしたの生まれて初めて!
しかも、民生!!
信じられない、あたし。


…やらなきゃいけない事があるんだぁ。
けど、なかなか無理で。

難しい。
ホントに難しい。

真っ直ぐに生きていけたらいいのにね。
歳を取る毎に、それが霞んでいくのよね。


ストレスで、ヤバヤバ復活気味!(>_<)
[PR]

久々、HIT!   

2007年 02月 09日

ちょっと!
あたしとした事が・・・知らなんだ、知らなんだ。。。

d0064931_1629811.jpg
『やさぐれぱんだ』

これ、欲しーぃ!欲しーぃぃ!!

何か、『2』も出てるらしい。
さらには、『3』も出るらしい。

知らなんだ、知らなんだ。

ウェブ上でも見れるっぽいけど。


最近、めっきりパンダに遭遇してないなぁ~。。。
[PR]

内なる叫び。   

2007年 02月 09日

あ。

色変えられる。

ああ。

でっかく出来る。

すげぇ。
最近、携帯からばっかり書いてたから知らなかったわ。


では、心を込めて、叫びます・・・


放置嫌い!!!

以上。
[PR]

支離滅裂。   

2007年 02月 09日

最近、何か『無』って感じ…。

自分のしたい事がよくわからん。

別にわかった所でどうなるわけでもないんだけどさ…。


頭ん中にある事を書いてみよう。

†海洋堂のパトのやつ揃えたい
†実験がうまくいってほしい
†来週の予定は無くなるのか知りたい
†休みは取れるのか
†出来る事なら今の状況をやめたい
†同じ事の繰り返しか?
†最近チョコ食い過ぎ
†蕁麻疹がやや復活


…んー、頭ん中ってより、状況説明??
ま、ほとんどを占めてる問題は…。


『やめたい』

マイナス思考とかではなく、あってるだろ?あたしの考え。


めんどくさいね~。
[PR]

±0。   

2007年 02月 04日

今日、予約していた店に行ったら、

『あら?pandushさんどーしたの??』

と、思いもよらない言葉が来た。

( ・_・)え?


店側のミスで、あたしの予約入って無かった…。
さすがにカチンと来たね。
信用商売だろーが!?

次回は無料みたいだけど、この間もこんな事があって無料とか言われてた。

何回無料にしてくれるんですかー?
聞いてやる!
絶対に聞いてやる!!┌(`ε´ )┐

んでも、その後、運のいい事があったから今日はプラマイゼロかな。
お友達との食事も楽しかったしね☆
昨日も楽しく飲めたりと、ホントいい友達持ってるなぁ~♪
ありがたい。
何でも話せるし、味方だし。
あたしも、友達のためになら頑張れるなー!


明日からまた一週間が始まりますな。
仕事が微妙なラインになってきてるから、ほど好く過ごせるようにしよう。

穏やかに、穏やかに。。。

ただ、相変わらずの偏頭痛は治ってほしいわー(>_<)


素敵な一週間になりますよーに☆
[PR]

陽の気。   

2007年 02月 03日

信じるって事はとても難しい。
疑う事はとても簡単。

自分への負担を軽くするため。


トラウマを拭うのも簡単な事じゃない。


辛い事があっても、それをプラスに変えられる力があるか…。


自分を信じるって、どういう事だろう?
長い目で見る。
出来る事。


今を楽しむ事だけ考えよう。
勿体ないから。

今のあたしを楽しもう。
[PR]