<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

もやもや。   

2007年 01月 31日

はいさい。
体調不良が日々悪化してるあたくしですよ!
寝ても寝ても、日々悪化。

そんでもって、明日さらに悪化するようになるかもね…。

いい加減にしろよ、あたし。


あたまいて。


明日かぁ…。
[PR]

案の定。   

2007年 01月 31日

友達が家まで来てくれた。
心配してくれて…。

感謝しきれない位に嬉しい。

落ち着いた。
でも、明日が怖い…。


どーしたらいいんだろう?
あたしはどーしたいんだろう??

考えてもわからない。

ただ、辛いだけ…。
[PR]

元気ですか?   

2007年 01月 29日

今日は午後有休を取りました。
特に何も無いんだけど、ホントは先週取るつもいだったんだ…。

けど、すこぶる体調が悪くて(+_+)
今も何かダメ。

精神的なもんかな?


気付けばもう2月ですよ(>_<)
誕生日も間近です。
正直なところ、『だからどーした』って感じですわ。

全くもって歳相応の人間にならない自分が情けない(:_;)


夕べ、夢に同期が出て来たなぁ…元気にしてるかなぁ?
この間、ちょっとメールしたけど。

こんな時、いつも頼ってたなぁ~。
それが当たり前だったような。。
飲みに行く位なんだけど、特に何があるわけじゃないんだけど、思ってる事ぶちまけて、泣いて騒いで…さらけ出してたなぁ。

『飲みに行こうよー』ってメールが気安く出来ない状況なんだなぁ~って、つくづく感じる。


何もかも変わったんだなぁ。

戻れるなら、戻りたいかも…あの毎日に。

けど、戻ってもまた『今』がやってくるのか。。

それじゃ意味無いか…。
[PR]

強く…。   

2007年 01月 28日

休日が終わっちゃった…。

悩んで、考えて…終わっちゃった…。


全然先に進まない。
成長しないなぁ。

暴走でもしちゃおうかな??




何が大切か わかんなくなっちゃって 毎日が消化不良
いつかの請求書 とどいた督促状
ポストからはみだしている

だんだん しぼんでく 途方にくれてる心に ひとしずく 優しさを
ふとした拍子に誰かの言葉でダメになりそうだから

口では It's all right 気持ちは少し uneasiness
僕は君に向かってる
体は It's so fine 心とは少しうらはらに
まだ僕は間に合うかい?

~Me&My Mind~
[PR]

『吉』   

2007年 01月 28日

今日は半年振りに美容院へ行きましたよ☆
忙しくて全然行けてなかったのよね・・・。

担当の美容師さんには、長年お世話になってるの。
相変わらずでした。
何か、このブログを見つけるって言ってたけど、見つけられたかな?
まぁ、無理でしょ。

美容院に行く前に、初詣にも行きましたの☆
んで、おみくじ引いたんだけどね、『吉』だったわ。
けど、書いてある内容がいい感じなのよ。

んがっ!
このチャンスを逃すとダメなんだって~(T_T)
今ってチャンスなの?
何が??
どこが??

はっきり言って、今は最悪ですよ・・・。

もうね、この歳になっても分んない事だらけで。。。
もっとあっけらかんになりたい。

考えても仕方ないことに縛られてて・・・。
結構、疲れてる。

また、同じ事になるんだろうなぁ~。
馬鹿だな・・・ホント。

怒られるね、確実に。


たんすの角に頭ぶつけて、記憶喪失になりたい気分。

この際、豆腐の角でもいいや。


悲しいね・・・。


マジで疲れてます。
助けて・・・。
[PR]

松坂牛。   

2007年 01月 26日

今日はかねてから会社のおじ様方の願いで、とあるお店に行ってきました。

何故かあたしが幹事に…。

まぁ、楽しみにしててくれてたから、いいんですけどね。

ただ、コースにしなきゃよかったなぁ~(  ̄3 ̄)
飲み放題だったけど、体調悪かったし、いろいろと精神的にキツかったから、飲めなかったなぁ。

でも、楽しく過ごせました。


と言いつつも、体調は悪いので、早々寝ますわ。

はぁ~…やっぱ辛いね…。

逃げたい。
あ…違うか…逆か…ははは。
[PR]

何にも。。。   

2007年 01月 25日

今週は疲れた・・・。
心身ともに。

何か、自分の馬鹿さ加減にウンザリよ。
もう、どうにかなんないのか。

明日も夜に予定があるなぁ~。
週末は、アテオ洗ってあげないと、真っ黒だよ。
アテオも頑張ったもんね、今週は。

あ~ぁ。
今日もこんなか。

アホくさ。
[PR]

朝帰り。   

2007年 01月 23日

何故か、さっきまで茨城に居て、今しがた帰ってきました…。

何してんだ?あたし??

あと2時間程で、また会社に行かなくちゃ。。

ちょっと、自分の思い描いてる状況と違うのかもしれない。

考え直さないとイケナイかな…。


自分の存在ってナンダロ?


そんな哲学的な事を考える、朝5時30分のpandushでした。
[PR]

岩盤浴。   

2007年 01月 21日

昨日は初めて『岩盤浴』に行ってきました☆

家の近所に温泉が出たとこがあって、そこへ。
ちょっとお高めな所なんだけどね…(-_-)

予約制になってて、その時間までにお風呂に入って、時間になったら集合場所へ。

水分たっぷり取って、いざ!!

玉砂利の岩盤浴。
自分でマット敷いて寝る事20分。

スゲー汗の量なの!!(゚□゚ノ)ノ
もう、ぐったりよ。

最中は、部屋が暗くなって、心地良い音楽とか流れるんだけど、イビキって言うか
寝息が凄い人がいて…(>_<)
おかげでα波なんて出やしないよ!┌(`ε´ )┐

終わった後は、またお風呂に入って、お休み処でかき氷食べて帰ってきました♪

椅子の角に足ぶつけたり、
美味しそうなお菓子を見つけて『お風呂の後買いに来ようね~♪』なんて言って、いざ買いに行ったら売切れててガッカリしたり(T_T)、
岩盤浴入るのに、名前呼ばれて確認される時、自分だと思って勢いよく『はいっ(^O^)/』って、手を上げたら、他の人の名前だったり…と、いろいろ暴れたけど、楽しかったわ(*^ー^*)

また行こうね~!
[PR]

境界線。   

2007年 01月 18日

突然ですが、『素直』と『わがまま』の違いってなんですかね??

思った事を『素直』に言ったら、『わがまま』だった。。とかさ。

『素直』過ぎると、人の気持ちとか考えてない時もあるし、『わがまま』は言うまでもない。

ん~…
難しいなぁヾ(_ _;)

『わがまま』だって、自分の思ってる事だ。


簡単な事なんだろうけど、あたしには無理ね。
[PR]