<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

2006→2007。   

2006年 12月 31日

一年が終わりますねー。
今年はどんな年でした??

あたしは、ホントいろいろあった気がします。
でも、改めて思うのは、友達にはホントに恵まれてるって事です。
友達達が幸せなら、あたしも幸せですわ♪

アテオも、頑張ってくれました。
久しぶりに自分で洗車して、リンスもしてあげたよ。
今日、オイル交換もしてあげた。
ガソリンも満タンにしてあげたし。
タイヤの空気入れるのと、ウォッシャー液入れるのをしてあげられなかったから、新年にやってあげなきゃ☆

アテオ君、一年間お疲れ。
来年も、男前で頑張ってねo(^-^)o


さて、来年はどんな年になるんでしょうか。

幸せを感じる事がたくさんあればいいなぁ~。

みなさんにも、幸せがたくさん訪れますように!!


来年もアテオ共々、pandushをよろしくね♪

よいお年をー!!
[PR]

後ろにある闇。   

2006年 12月 27日

電車は忘年会帰りの人達で凄いね。
ほとんど酔っ払い。


さて、連日言ってた爆弾はと言うと…

不発弾として一時埋まりました…。
いいのか、悪いのか…たぶん悪い(-_-)

正直なところ、自分の馬鹿さ加減にうんざりしてる。
爆弾が爆発する時間がちょっと延びただけ。
あたしが延ばした。

怖い…ね…。
全て自分に返ってくるのにね。

強くなるようにしないと。
ホント、口だけじゃなく、マジで!!

ちょっとだけ、後悔してるかもなぁ、あたし…。
もう、何も言えないや。。。
[PR]

人我に辛ければ我また人に辛し。   

2006年 12月 26日

凄い雨ね・・・。
午後から出かけるのに。。。

はい、どーも。
今、あたしの周りは雨空よりもどんよりしているpandushどぇす。


ここ、1ヶ月ホント怒濤のようにいろんな事があって。
それが、多分今日で片づくと思う。

でも、実際はまだあたしの中のペースが、元に戻って無くて、戸惑いを隠しきれない。

1ヶ月の間で起こってた事の、真逆の事がたった一週間で起こった。
これに、すぐに対応するなんて無理。

平気であぁいう事が出来る人って、凄いなぁと思う。
ま、あたしが気付いてなかっただけかもしれないけど。

詳しく書けない事だから、抽象的な表現しか出来ないし、愚痴れない。

けど、おそらく今日であがくのも終わりかな。
そうせざるを得ない。

今まで以上に自分に自信を無くしたかな。
ホント、育ってきた環境とか、自分の辿ってきた道って影響大きいよ。
それに、こればっかりは、後から変えられないじゃない?

性格・努力・才能・・・

性格は環境が作り上げる。
努力は、時に裏目に出る。
才能は、本人には気付かない。気付いた時には才能ではない。

全部、頭ん中にあるから、余計に厄介。


今日、大丈夫かなぁ・・・あたし・・・。
正直、自信無いよ。
だって、自分の性格知ってんもん。

辛いんだろうなぁ。
痛いんだろうなぁ。
泣くかもなぁ。

怖いなぁ。


けど、こうならなきゃいけなかったのかもしれないね。
[PR]

どっちに転ぶのか。   

2006年 12月 25日

メリクリー。
だから、どーしたー。

はいさい。
何か、バタバタしてるpandushです。

今、抱えている爆弾が、明日で任務完了になるかもしれません。
結局、こうなったか・・・。

しかし、今のあたしの頭の中はノープラン。

さて、これでどうやって挑もう??


気持ちを落ち着かせて、何ならあっけらかんとなれる方法を教えて下さい。
人の嫌な所が見えてもいいです。

勝手だったなぁ・・・ホント。
『なるほどな』って思えた言葉(意見)を見かけた。

“他の誰よりも何よりも、自分だけがカワイイ”

確かに。

近い○○も、遠い○○○よりも、自分。
ホントだね・・・。

あほくさ~。
[PR]

X'mas。   

2006年 12月 25日

足がむくんで痛いよー(ノ_・。)

X'mas、いかがお過し??
あたくしは、ガッツリ年賀状書いて、M-1凝視してましたが、何か?

月曜がX'mas当日となると、昨日のイヴでほとんどを済まさないとダメになるわけか…

けど、正直、イヴだろうがX'mas当日だろうが、関係無いんじゃないかねぇ??
後から付いて来た的な行事な気がする。
誕生日は当日に意味あるけどね~♪

明日って、買い物しに行っても、どこも激混みかなぁ?
やめとくか、意味無いし。

ETCの申し込みしようとしたのに、エラーになっちゃって…しばらくお預け状態。


それにしても、早く解放されたい…(-_-)
[PR]

波。   

2006年 12月 23日

あと少しで今年も終わりますねぇ。
早いわ・・・。

最近はホントいろいろあって、心身共に疲れてます。

感情にも波があって、それに翻弄されるからとっても疲れる。
仕事もバタバタで、なのに、何にも役に立たなくて。。。
何か少しでも意味あることできればいいのに・・・。

いきなりの変化とか、対応するの大変だよ。
頭がついていかないもの。


勝手ね人間。
責任を取らない人間。
目の前にある事が終われば、後は何も考えない。

悔しくて、やりきれない。
傍観者にしかなれない。


愚痴しか書けない・・・最悪だ。
[PR]

来るべき時。   

2006年 12月 21日

自分を強く持つにはどうしたらいいんだろう?

あっけらかんと出来たら、いろんな事が楽だろうなぁ。


余裕とか、そんなんがある時って、何にも感じないのに、それが無くなった途端にいろんな事を感じたり、気付いたりする。


素直になれない性格が、いつも首を絞める。
プライドが邪魔する。


それは、怖いから…


多分、わかってるんだと思う。
この先、何が起こるのか、どうなるのか。

ダメージを少なくするために。

同じなのにね。。。

全部同じ。
[PR]

笑える。   

2006年 12月 20日

最近、バタバタしてて、自分の無力さをまざまざと感じてる毎日です。

助けてあげる事も出来ない。
役に立つ事すら…。

最悪な状況を目の当たりにして、イライラするばかり。

それに加えて自分の事も最低な感じ。
歳取るばかりで、何も変わらない。

同じ事の繰り返し。

ホント、何してんだろ??

もう、いいんじゃないか?
こんなんじゃなくても。
そろそろ勘弁してほしい。


ま。
バカはバカなりの事しか起こらないか!!?(〃▽ 〃)>゙
[PR]

普通の生活。   

2006年 12月 20日

また我が儘で自爆しましたよ…。
どーして、往生際が悪いんだろう。

普通の生活…。
今も普通の生活なんだけど、何かが変わるんだろうか?

なりふり構わず、思うが如く突っ走る事は出来ないんだろうか?


目に見えない物まで、天秤に乗せないと気が済まないこの性格。

乗せる前から傾いてるのに…


話は変わるが、友達が試験に合格したのです!!!
自分の事のように嬉しい(T_T)

頑張ったもんね。
ホント、おめでとう☆
[PR]

失敗。   

2006年 12月 18日

土曜日は半年ぶりに会ったお友達と飲みでした。

お互いいろいろあって、飲む気満々!!

案の定、かなり飲みました…そして、また悪い癖が出ました。

さそれは…

『THE☆我が儘』

ホント、ダメ…いい加減にしないとヤバイわ。

一応、記憶はあるんだけど、とある方に迷惑をかけたのは事実。
かなり、キレられまして…日曜は若干凹んでました(-_-)
怖かったなぁ。
あれ、マジだろうなぁ。

いやー!!(>_<)怖い!!

いい歳して何してんだろ?あたし。

ん~…めんどくさいねぇ。
正直なところ、疲れました。

ストレスと戦うだけの日々に戻した方が賢明かも?

たーすーけーてーL(゚ロ゚L)
[PR]