<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

狡いだけじゃない。   

2006年 11月 30日

人間誰しも都合で動く。
わかっちゃいるけどやめられない。

都合のいい状況で、都合のいい言葉を聞いた時、判断に困る。

気丈に振る舞うのも、ダメになる時がある。


状況を変えられないなら、考えを変えるしか無いよね。


まぁ、それが出来てたら、こんなとこで愚痴らないわな・・・。
[PR]

寒いよ~。   

2006年 11月 28日

はいさい。
日々、ぐったりで、薬で抑えてる蕁麻疹まで暴れ出してるpandushですよ☆

今週は、勉強会やら学会やらで、いつもよりは比較的、時間が過ぎるのが早いかな?
外出出来るのは、ホントいいよね♪
若干、遠いのが難点だが・・・。

これに伴い、一報入れるべきか否か・・・。
悩むところですな。。。


今夜は、お友達とご飯の予定♪♪
早く終わらないかなぁ~ルンルン

温泉行きた~い!
ねだってみようかしら??ウケケ←ドツボ
[PR]

でも、笑える事は出来てるよ。   

2006年 11月 24日

本気で考えよう。

限界かもしれない・・・。
何か、納得いかない事ばかりで、嫌になる。

言われるがままにやるにしても、納得とか、すんなり受け入れる気持ちとかが無いと出来ない。
少なくとも、あたしはそう言うタイプ。

使いもんにならないのに、ダラダラしてても、自分に利益は無い。

あたしにだって、出来る事はたくさんある。

何を言われても、何を求めてるのか全く解らない。
頼めばそれでいいのか?
何回も何回も要求される、こっちの身にもなれ。
言ってる事と、やってる事が違うのが大っ嫌い!
自分でやるって言った事なのに、結局人にやらすなら、一言言え!!
大人だろ?
常識だろ??

都合のいいのは、最悪だ。

何となくは『嫌だな』と思っていたけど、取り返しつかなくなってきた。
とにかく、受け入れられなくなってる事は事実。
そして、これが全て。

不安だし、怖いけど、これ以上耐えられる気力がないかもしれない。
徐々にでいいから、動こう。


怖いけど・・・ホントに。。。

疲れたよ、もう。
[PR]

ムカツキマス。   

2006年 11月 19日

ホントに、土日はあっという間だよ!!

生憎の雨ですが、特にこれと言った予定も無かったので、無問題。
今回の休みは、ゆっくりしようと思いまして、買い物行ったりしてました。

しかし、今、ちょっと頭の中にある事がありまして・・・。

『悪』になりきれない自分にちょっと呆れ気味。
口では何とでも言えるし・・・状況とかあるし・・・。

めんどくさいのは嫌なんだけどね、どうもね。

『○○してなかったら・・・』

って、言葉って、都合いいよね。
これで、片付くってもんよね。

これで状況回避したって心当たりある人もいるんじゃないかな?


何だか、ドット疲れます・・・。

祝日まで、頑張りましょ。
[PR]

『PARADE』   

2006年 11月 16日

d0064931_11272629.jpg
スガシカオってエロいよね?

どもども。
先日、シカオちゃんのライブに行ってきましたよ☆
ストレス満載の中、ぐったりしつつ…。
でも、久しぶりに見たよ~シカオちゃん。

相変わらず、あの人からはエロさを感じる。
それがまた、たまらん(〃▽ 〃)>゛

座席があるライブに行くのが久しぶりなもんで、かなり戸惑い。
あとは、目の前にいたオッサンのノリ方がどーしても気に食わなくて(-_-メ)
最後の方、腕まくりし出した時は殺意を感じた事は内緒です(-_-)
オッサンのせいで、アガリ具合が減ったわ!!

ライブはと言うと、実の所、最新アルバムを聞いて無かったのです…が、楽しめましたよ☆
『あまい果実』やってくれたしぃー。

あとは、構成がきっちりしてるよね。
途中、機材トラブルみたいなのがあった様子だが、そのおかげ(?)で、ギター置いてハンドマイクに変えたのはゾクッとキタね!
カッコイイわ~。
あぁいう機転の効いた事やる人って好きなのよね♪

連日のストレスと、ライブハウスの馬鹿騒ぎが出来ないってので、マッタリ見てました。

アルバム買いますわ。


さて、あとは土曜になるのを指折り数えるだけ。。
会社ヤダー(>_<)

片手にある、宙ぶらりんの『心』をどうしよっかなぁ~と考えつつ、薬の効果が出てた事に喜びを感じてるpandushでした。
[PR]

PUNKサイコー!!   

2006年 11月 12日

d0064931_2313373.jpg

VIVA☆田舎!

はいさい。
紅葉もいい感じに進んできてる今日この頃、いかがお過ごし?

さて、昨日は、大好きな『BEAT CRUSADERS』のライブに行ってきました♪

優しい方にチケを譲ってもらって、行けることになったんですよー!!
感謝☆感謝☆です。

最近の鬱憤を晴らすべく、気合入れて参加。

気付けば、前の方にいました・・・。
そして、揉みくちゃに・・・。

男の人が多くて(>_<)

でも、『トロピカル ゴリラ』にかなり燃えてしまいましたよ!!
カッコイイっすわ。

セトリも良く覚えてないけど、「Another time~」と「~DISKO」聞けたのが嬉しかった♪
「BANG BANG」期待してたんだけど、やってもらえなかったわ。
いつか聞きたい!

とにかく、揉みくちゃで、暴れてて・・・今日、身体が痛い・・・特に肩とか、手首とか。
そして、さっき気付いたけど、三連リングの細い指輪がめっさ曲がって楕円になってやんの!
どんだけ暴れたんだ!?って話だよ。

でも、ホントに楽しかったわ~♪
何か、雰囲気とかも良くて、バンドの人達も楽しそうに見えた。
演者さんが楽しそうだと、それだけで嬉しい。

ギューギューで厳しいけど、また行きたい!!

『アスパラガス』とのスプリット&ツアーも決まった事だし。
チケ確保、頑張るぞ!!

あと、念願の『携帯お面ガード』も購入出来た☆
d0064931_2351890.jpg

わかります?
ヒダカさんのお面が見えるんだよ。

でもね、これでっかいのよ・・・。
しかも、あたしの使ってる携帯、画面の部分だけちょっと凹んでるの。
だから、メールガード貼ると、でっかいから浮いちゃうのよ。。。
浮いちゃう部分切るのは勿体無いし・・・。
貼っておきたいから、このまま。
携帯変えた時とか用に、もう一個買ったのさ♪

あとは、トロゴリのタオル買うときに、物販にいたCIMさんに握手してもらいました♪♪
CIMさん、ありがとうございました。

ビークルタオル買えなかったから、いつか通販してくれる事を希望。


ささ。
この楽しかった感じを残しつつ、一週間頑張りましょうかね!
[PR]

長い一日。   

2006年 11月 10日

昨日は外出だったんですが、お昼ご飯を上の人が奢ってくれると言うので、アテオを出動させてペコちゃんまで行ったのです。

到着したら、後ろに乗ってた人が、『ドアが開かない』って言い出した!!

まーじーでー!!

何でよ・・・。

しかし、上の人達と来てるから、大丈夫を装って、ご飯食べるも頭の中はドアの事でいっぱい・・・。
その上、色んな事言いたい放題いいやがって。

あたしは、キャラ立ちしてるからって何言われても大丈夫な訳じゃないんだよ!!
腹立つ。
一応、笑って流してたけど、嫌になった、とっても。

ご飯済ませて、みんな降ろして、ドア確認。

期待なんてこれっぽっちもしてなかったけど、誰一人として、気にかける人はいませんでしたよ!
あたし、人の子と心配し無さ過ぎるのって、大っ嫌いなのよね!!

でも、まぁ、関係無い事だから、求めちゃいけないんだけども。
けど、あの人達は絶対にもう乗せない!!

ドアの方は、予想してた通りチャイルドロックがかかってて、どうにか解除出来ました。
マジで、良かった・・・。


仕事もやっと終わり、帰ろうとしてたら、目の前に同じ歳の男の子が歩いてる。
あたしの帰り道におうちがあるので、声をかけて『送ろうか?』と言ったら、素直に喜んでた。

結婚してる人なんだけど、何て言うか、人なつっこい感じ?
かわいくて格好いいみたいな。
あたしは普通に、『あの人格好いいよね?』って思える人。

しかし、マイペースなんだわ。

車中では終始、音楽の話。
なんと!!ビークルが好きって言うじゃない!!!
無理矢理、ライブに誘っておきましたよ☆

昔は、よくライブハウスなんかにも行ってたみたいで。

インディーズ・メジャーの枠って言うか、選ぶ基準みたいなのの、意見がばっちし☆
なかなか楽しめましたよ。

聞くところによると、奥さんも天然みたいで。
お似合いですね♪
あたしも、あぁいう旦那さんが欲しいなぁ~。


さて、妄想にふけっているpandushですが、明日・来週とライブが続きますよ♪♪
あとは、ブラックが渦巻く予定も・・・。

ホントにね・・・何かね・・・あたしもいけないんだけどさ・・・『天使』と『悪魔』が戦ってるわよ・・・。

『天使』劣勢。
かなり、劣勢。

頑張れ!天使!!

でもね、根底にある正直な気持ちを言うと・・・


『めんどくせ~。調子のいい事ばっか言ってんなよー。』


おっと、ヒツジの皮が剥がれそうになったわ・・・ヨイショ <@(o・ェ・)@> カポ
ブラックブラック、怖い怖い。


あぁ、そうそう。
昨日、離れ離れになった同期と久しぶりに会ったの。

あっさり・・・。

一言二言、言葉をかわしただけ。
あの時、お別れを悲しんだあたしの立場は・・・。

ま、いつかまたゆっくり飲みに行ければいいね♪(あたししか思ってないんだろうが!ケッ)
[PR]

アテオ・完璧への道。   

2006年 11月 04日

さて、先日直したアテオのリアドアの写真を撮りましたよ☆

使用前・使用後よろしく、並べてみましょう~♪

ざんっ!

↓修理前                     ↓修理後
d0064931_23502954.jpgd0064931_23505836.jpg

見事ですねぇ~。
お日様の下でも、わかりませんよ!!

満足♪満足♪♪

・・・
ぬわんて喜びも束の間。

????
これは何かしら??

窓ガラスが汚れているよ??

ふきふきふきふきふ・・・

!!!!!!!!!

傷じゃん(>_<)

d0064931_23513790.jpg

よく見ないとわかんないけど、白くなってるでしょ??
擦り傷みたいのが、窓ガラス下部に広くあるのよー。
枠にも小さいけど、傷が・・・。

一緒に研磨されてんじゃん。。。
何だよ、これ。。。

速攻、クレーマーpandushの登場です。

p : 『あのー、先日直してもらった所の上の窓ガラスに傷があるんですけどー(怒)』

D : 『そうですか・・・見てないので分かりませんが、作業中に付いたのかもしれませんね。』

p : 『これって、仕方ないんですか?仕方ないならしょうがないんですけどー(怒)(怒)』

D : 『いえ、綺麗にします。次回のコーティングの時でいいですか?』

p : 『はい、いいですけどー(すぐじゃないのかい!?怒)』

D : 『それとも、すぐやりますか?』

p : 『いいです。(最初にそれ聞けよ!怒怒怒)』

てなわけで、またしても『アテンザのpandush』=『クレーマー』と言うレッテルを剥がせるどころか、びっちり貼られたわけです!!

でもさ、お金払ってんのに、傷つけられんのは嫌よね??
『こん位いいじゃん』て程度だとしても、嫌よね??

だって、あたしの愛しのアテオなんですもの(T_T)

ホントにあのディーラーとは相性が悪いです。。。
考えなきゃいけませんね。

預かりで修理かなぁ?

はぁ・・・。


そんな、怒りと凹みの中、風邪っぴきにも関わらず、飲みに行ってきましたよ☆エヘ
あたしのディーラー運の無さよりも遥か上を行く、食べ物運&電車運の無い友達と(←これ、ホント凄いのよ)。

そんなお友達(新婚)に貰っちゃいました♪

『パンダ柄のSAKE CUP』
d0064931_2352833.jpg
実は持っていたんですが、パンダ物は何個あっても嬉しいので、大喜びさ!
ありがとう!お友達(新婚)♪♪
今後もある予定を楽しみにしてますぜ(ニヤリ


そんなわけで、アテオの不運は続きます。
どうなるでしょうか?

お楽しみに☆

(↑無理矢理、明るく持ってかないと、やってらんないよ!!!)
[PR]

凹み、その後。   

2006年 11月 03日

連休ですよ☆
だけど、風邪っぴきですよ★

今日は、アテオのリアドアの修理に行ってきました。

体調悪いのに、部屋の掃除をもりもりやってしまい、ディーラーからやんわり(早く来いよ!)確認の電話が・・・。

急いでアテオを渡しに。。。

その後、友達と合流して、待つ事3時間。

アテオの修理完了~♪

ドキドキしながら行ってみると・・・。

綺麗じゃぁ~ん(>_<)
でも、夜だからなぁ。
明日、日の光の元で見てみないと何とも言えませんが、なかなかです。
やや、色塗りなおした所が角度によっては、なみなみに見えなくも無いが・・・。

気にしすぎよね?
こん位はいいよね?
いいと言って(T_T)

明日の昼間にでも、写真撮ってupしましょう♪

それにしても、アテオはいいわ~。
代車(旧デミオ)に乗ると、ますます実感。

惚れる☆

てか、my ダーリン(はぁと
[PR]

アルコールで消毒だっ!   

2006年 11月 02日

風邪っぴきのpandushどぇす。

つ…辛い(>_<)

今、会社で風邪が流行ってますの。
事務所の両隣がダウンする中、「あたしは馬鹿なのか?」と思う位にうつらず頑張ってたんですが、昨日、「喉が痛いかも…?」と思ったら、みるみるうちに悪化。
鼻水がダーダーです。。。

今日は、来客の予定があったんですが一緒に出る人もダウンしてお休み。
このために出社してきたのにぃー(:_;)

今回は見合わせてもらおうと言う事で、朦朧とする中、相手先にキャンセルの電話をして、午後休みました。

喉痛いのは落ち着いたんだけど、鼻水が…。

今の風邪は喉が痛いのから始まるみたいよ。
みなさんも気をつけて!

それにしても、出所はどこだろうか?

今朝、風邪引いた人達で責任転嫁の嵐。

隣の新人君だろっ!てなった時、『しつこいからね』って言われてた。
あたしも、それに乗っかって『粘着質なんだ~(笑)』なんて言ってしまったの(*_*)
ちょっと嫌だったみたいに感じた…ごめんね、○○○君m(__)m

けど、連休は遊ぶのだー!
[PR]