<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

1歳でしゅ。(キモッ!   

2006年 10月 29日

ただいま、人生最大級の○○を迎えてるpandushどぇす。

洒落になってない…いや、マジで…でも、ストレスが酷くて(T_T)
アクション起こしたけど、『へろもんぶんぴつ』が1番なんだけどね…。


今日は、やっとアテオの1年点検に行ってきました♪

昨日、予約の電話入れた際に名前言ったら、『あ~。アテンザのpandushさんですね?』と言われましたよ!!

一時期のクレーマーが今も響いてるか…(-_-)

その上、工程確認で、撥水コーティングを薦められ、(?_?)となったあだぐじ。
だって、ゴールドやってるんですもの。
コーティング on the コーティングですか??

『ゴールドやってるんですが…それとは別ですか?』とすかさず聞くと、『あー、そーでしたね』って。。。
聞かなかったらやってたんかぃ!!

やっぱ、あのディーラー何か嫌!!┌(`ε´ )┐

点検自体は問題無く終わりましたが、最後にリアドアを指し『pandushさん、ここ凹んでますよ?』と。

えぇ、知ってます…お金がね…見て見ぬ振りなんですよ。

しかし、愛しのアテオ君を凹ませたままなのは、ちと悲しい。
気にはなってたし…

って事で、勢いで直す事にしましたよ!!

Q-Pit(だっけ?)なる安いやつでね~。
コーティング剥がれちゃうから、2週間後にコーティングもやるよ!!

ホントに見た目変わんないかなぁ?
不安だなぁ(+_+)

しっかし、金が無いよ!!(>_<)
アテオはお金がかかるよっ!


にしても、点検後のアテオボディ、ムラが…(-.-;)
家に帰ってから、フキフキしたさ~。

あのディーラー、やっぱ嫌!!(-_-メ)

あ。
スタッドレスも薦められたよ。。
やっぱ、持ってないとダメかねぇ?
[PR]

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』♪   

2006年 10月 25日

ちっ・・・LOFT外れたか・・・てか、先行当たった事無い気がする・・・やっぱGALLOWにかけるしかないな。。。

愚痴った。

台風一過でもないのに、ドぴーかんな今日。
ハイキング日和だね。

さて、最近は家に帰って『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』をやりまくる毎日。
十字キー押しすぎて、左の親指が麻痺してきました・・・。

あきびんもコンプリートしたし、ルッピーグッズもコンプリートしたし、レシピもコンプリートしたし・・・なのに、『シバレルせつげん』のマッピングがどうしても出来ない!!(>_<)

攻略サイト見てるんだけど、ダメ。
今日、またチャレンジングしてみよう。

でも、「流れようじんぼう」も一人にしか会ってないし、まだ、何かしらやってない事たくさんありそうなんだけども・・・。
まぁ、いいや。

マッピング出来たら、ラスボス倒しに行こう!

それにしても、はまったなぁ。

面白いのもさることながら、悔しいのよね!
いろいろと!!
細かいところに、笑い(失笑)ポイントもあるし。

何にしろ、最初に主人公に名前をつけるも、数分で「チンクル」に変身させられてるし。。。
名前は・・・?
好きな人の名前にしたのに・・・。

でも、やっと終盤になってきて、本名(?)呼ばれるところもあるの。
「チンクル」に慣れた(侵された)から、名前呼ばれると、『ドキッ』っとしてしまう自分が悲しい・・・(T_T)


早く全クリしないと、親指の指紋無くなるわ。

んで、友達に貸して侵させるんだぁ~ニヤリ
[PR]

Is anything good if interesting?   

2006年 10月 21日

I feel really disappointing that I short temper.

After all it is hard that it is made a fool.
Though you would say without any feeling, I was unpleasant.

And you say nothing afterwards.

Though I am wrong, you do not need to say such a thing.


立て続けに起こると・・・ね。

あんな事するんじゃなかった、ホント。
今更、後悔しても何もならないけど、吐き出す事で終わりにしたい。

でも、もう一個の問題は、これで収束して行くんじゃないかな?

それは、よかった。
[PR]

満腹太郎。   

2006年 10月 20日

やっと金曜日だよ・・・なげ。

彼は、飲みに行く為だけに呼び出されたな。。。
宿命さ。

社会人、断るのも必要。

てか、あたしは??
まぁ、いいや。

土日って、すぐ終わるよね。
何だろうね、あれ。
気付くと、『サザエさん』見てるよね。

ストレスで暴飲暴食気味。
いかんわ。。。


昨日、お昼を部屋の人と食べてて、あたしがおもむろに、

『スタミナタローに今度行きましょうよ~』

と言ったら、

『んじゃぁ、今日行こう。』

・・・は?

決定です。。。
奥さんがお出かけで、夕飯が無いとの事。
いいけど・・・今日のつもりじゃなかったのに・・・。

もう一人と、計3人(男2+女1)で行ってきました。


知ってます?スタミナタロー。

いわゆる、食べ放題の店。

家族で行くには打って付けのとこ。
あたしも、中学生以来行ってませんよ。

久々に行きたくて、言ってみたら叶った(笑)

んで・・・

吐く寸前まで食べましたが、何か?
男が一緒だろうと関係ないですが、何か?

貧乏性丸出しで、食べましたよ。

部屋の人(Young man)は、アイス全種類食べてたよ・・・。
部屋の人(Old man)は、自己流カレーにしてたよ・・・。
あたしは、クレープ自分で焼いて食べたよ♪

綿菓子を作らなかったのが心残り。

アテオだったから、ノンアルコールだし。
カレーも、ラーメンも、コーヒーゼリーも、杏仁豆腐も、ティラミスも食べてないよー(T_T)

定期的に話を持ちかけてみよう。ニヤリ

次回は、スーパーゴールデンポークの予定です♪
[PR]

嫌な気持ちにさせる愚痴だから、ごめんなさい。   

2006年 10月 18日

ホントに最悪!!

あたしも悪いよ?
ダラダラしてるよ?
でもさ、あたしなりにいろいろあるわよ。

状況とかさぁ。

言い方あんだろ!?
カチンとくるんだよね。

大人になんかなれないわ。
別に、相談的な話じゃん。

何その答え?

何か、むかつく。

あたしがいけないんだろうねぇ~。
あたしだけ、こんなポジションだもんねぇ~。

でも、勝手に色んな事決められてんの、ホントは嫌なんだけど。
説明してよ。

わかんない。
わかんない。
わかんない。

悪い空気しか流れてないわ、マジで。

辞めなきゃ、逃げなきゃ。

身体に不調出てるのも言えないし。

今の席、うるさいし。

適当な奴多いし。

居場所無いし。

やる事無いし。

最悪。

これでも頑張んなきゃダメですか??
足りないのはあたしでしょうね。

ホント、辛いわ~☆
笑っちゃうね♪

くだらない人間には、くだらない人生しかやって来ないさ★
だって、これ書いてんだもん(笑)

ホント、何これ?
いいねぇ、オアシスあって。

マジで捻くれてんな、あたし。


見栄とか張る自分、嫌。
ダラダラしてる自分、嫌。
意志の弱い自分、嫌。
導火線短い自分、嫌。
偽善者な自分、嫌。




キリ無いわ…。



ホントはこんな事書きたくないのに。。。
[PR]

隣の芝生は青いうえに、立入禁止区域なのに…侵入しようとしてるあたし=バカ☆   

2006年 10月 17日

今、説明しずらい気持ちなんです。

きっかけは解ってるんだけど、何て言ったらいいか解んないの。

素直さを押し殺してるせいかな?
知らなくていい事を知ったからかな?
状況に対して、演技をしてるせいかな?
見栄を張ってるせいかな?

…考えても、何か変わるわけでも無いし、いいのかもね、これで。

全く、ネチネチした性格よね~(´~`;)
いやんなっちゃうわよ、奥さん!

昼間に先の事を話してたんだけど、本気で行かないとダメかなぁ~?
いろ~んな事、全部☆

みんな、自分の事で精一杯なんだし、他力本願じゃ結果は出ないよね。

周りの情報をシャットダウンしたい…てか、流そうぜ!あたし!!ヾ(_ _;)

人の事、羨ましがってばっか。

羨ましがられるようにならないといかんね。

女は愛嬌♪

あれ?
何か間違ってる気が…(〃▽ 〃)>゙
[PR]

肉体疲労。   

2006年 10月 16日

心の引っ掛かりをどうにかしたい、pandushです…。
何も考えなくていい性格になりたい(>_<)

今朝方、夢を見た延長で金縛りに合いました。
二度目です。

今回は、車に乗ってたら天井まで身体が浮き、それを誰かに押さえ付けられてるの。
助けようとされてると思うんだけど。
『助けて』って声を出そうとしても、全然喋れなくて。
そのまま、目が覚めたら(と思う)、押さえ付けられた状態で金縛り。
声を出そうとしたけど、出ない(T_T)
すぐにほどけたけど、怖くて目を開けられなかった。

初めて金縛りにあった時は目も開いてる状態だったんだけど、雨戸がガタガタしてたのよ。

あたし、これ関係、無い人間なんだけど…物凄く苦手だし。


ま、疲れだろうね。
そういう時になるって言うもんね。

そ・そうだよね??ね???

追い詰められてるんだろうなぁ~。
気持ち的にも押さえ込んでるしね(-.-;)

あー…廃除、廃除!!
それしか無いんだから。
[PR]

残念だけど…仕方ない。   

2006年 10月 14日

朝帰りのpandushどぇす。

昨日は前の仕事場に急遽借り出され、ハードワークでした(T_T)
しかも、トラブりまくりで残業に!!
責任持たなきゃと思い、最後はあたしが仕切ってました。

その後、飲みに行くって言うじゃない!

くっそー!
アテオで来ちゃったよ…でも、行っちゃいました。
んで、結局飲んだ(-_-)

酔っ払いを責任持って送るべく、朝まで時間潰し。

悪い事しちゃったなぁ~。
早く帰してあげたかったのに…。

でも、とってもいい子で、朝からハイテンション。
凹んだ時とかも、テンションわざとあげるらしい。
凹んだ人がいても、周りのテンションをあげて励ましたりするって。

何かいいなぁ~って思った。
あたしに気を使ってたのかもしれないけどね。
おかげで、あたしもテンション高く、途中あたしの方がテンション高いんじゃないか?と思う瞬間もあったり無かったり…。

いろんな事話しちゃった、聞き過ぎちゃったし…ごめんね。

でも、いい子、ホント(^-^)
人徳だね、頑張ってほしい。

あたしも頑張ろーっと(^O^)/
[PR]

だらだら。   

2006年 10月 12日

はいさい。
すっかり秋めいて、人恋しくなる今日この頃、いかがお過ごし??

さてさて、運良く優しい方に恵まれ、ビークルのライブに行けることになったpandushですよ☆
体力づくりをマジでやらないと、死ぬかもしれません・・・(T_T)

ライブを楽しみに日々過ごしておりますが、ストレスは一向に減りません。
どうしたもんか・・・。

環境に対応することに時間がかかるようになりましたねぇ~。
歳か??

毎日、アテオで通勤して、爆音で音楽かけてますが、帰りたい病に苛まれてます。
特にこれと言ったネタも無く・・・てか、書けるネタが無い!

最近は、眠っていたDSを引っ張り出して『ルッピーランド』なるゲームにはまっています。
お金をせこせこ稼いで進んでいくRPG。
なかなか進めません。
てか、お金が溜まりません・・・持ち主に似るのかしら??
やりすぎて、左の親指が痛いです。
おかげで、『24』も溜まってるわ・・・見なきゃ。
DVDも見なきゃ。
何でだろうねぇ、時間が無いの。

やりたいことでも羅列しとくか。

* アテオの1年点検
* 美容院へ行く
* 買い物に行く
* ジムへ通う
* 飲み
* 洗車
* 『24』見る
* DVD見る
* 振込みに行く
* 部屋の掃除
* 衣替え

何だ?
最後の方は、出来るだろ?
時間の使い方を知らな過ぎる。

それにしても、ホントにネタがないなぁ~。
本心書くか?
いやいや・・・書けん!!!

とりあえず、本腰入れないと、いろんな事は解決しないな。

やる気ねぇ~。

ガッツリ飲んで、記憶を無くして羽目を外したい感じ?
誰かが犠牲になるけどね・・・ははは。
[PR]

居場所。   

2006年 10月 10日

新しい環境になって一週間。

…辛いです(T_T)

一部ですが、周りが変わったわけでは無いんですけど、やっぱ気心しれた同期とかいないのは辛い。

アテオ通勤もかなりのしんどさ。
やめるかもしれないなぁ…。

連休も泥のように眠って終わったし、あげく、今日休んだし…(-_-)

何か少しでも楽しみ見つけないとやっていけないよ(>_<)
ちょこちょこと嫌な事あるしね。

あとは、気持ち。
こればっかりはどうにもならないのか…自分を呪う。
余計に疲れるから、嫌なんだよー!

身体の方も薬漬けになるし。
治さないと将来大変だからねヾ(_ _;)

いつかは慣れるのかもしれないけど、それまで持つかは…自信無い。

戻りたい…あの頃に(:_;)

前向きにならないといかんのだけどね。。
周りもストレスだらけ。
逃げ第一号は誰だ!?

アテオの一年点検の予約しなきゃ。
バンパー欲しい…が、好みの物なし!

フーバスタンクのチケ取れた事位だ。
ビークルは取れなかった、案の定。
CD聞いてアガッテよう。

あ。
マニアックコーナーやらなきゃね~(  ̄3 ̄)
って、誰も待ってないか…。

何だ?
この投げやりブログは。。
[PR]