<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

『すげぇ!』しか出てこなかった!   

2006年 05月 30日

残業を終え、雨に濡れたアテオにガッカリしながら家に着いた。

玄関を開けたら、階段が見えるんだけど、届いた荷物はそこに置いておいてくれる。

今日は、何か届いてる。
d0064931_2202187.jpg

何だろう??

とりあえず、開けてみましょう。

ガサゴソ・・・
d0064931_220567.jpg

紙が入ってるよ?

何々・・・
d0064931_2213491.jpg

こ・・・
d0064931_2221830.jpg

こ・・・これは・・・
d0064931_22121471.jpg


『勝ちパンダ』当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ほれ。
ざんっ☆
d0064931_223429.jpg

すごくない?
ねぇねぇ?
すごくない??

これで家には、生茶パンダが2匹居る事になりますよ♪
二つとも、ホ・ン・モ・ノ!

これさぁ、ハガキ一枚しか送って無いんだけども・・・。
世の中にはGET出来た人が多いのかしら??


さて、今回は、ワールドカップ便乗企画(←失礼??)。
生茶パンダが日本代表のユニフォームを着てるんですよ。

胸元にはエンブレム。
d0064931_2281831.jpg

そして、哀愁漂う背中には・・・
d0064931_2243584.jpg

『SAMURAI BLUE 2006』の文字と『日の丸』。
d0064931_2253430.jpg


どーするよ?これ。
前のも箱ごと取っといてあるけども・・・。
今回はビニールからも出してないわ。

でもさ・・・当たったくせに何だが・・・

本物って、あんま可愛くない気が・・・なんて、可愛いよね!かわいい~♪ラブリー

って言うかさぁ、生地がさぁ・・・変・・・じゃないよね!うんうん、大丈夫。

・・・はははは・・・。

でも。
凄いよね?
当たったよ??

生茶を家族やら、会社の人やらに飲ませてゲームにチャレンジしても当たらなかった『たまごっち』なのに、たった一枚の応募で・・・当たった、あたしって・・・。

怖いけど、この勢いに負けてはいかん!
乗れ!あたし!!

実は、他のとこでもかなりウキウキな事もあったりしてね。
これが波及していけばいいんだけど・・・。
こういう形でしか訪れないのかなぁ?

考えても仕方ないか。
とりあえず、喜ぶべきところは喜ぶ!

ねっ!


前にも買った『パンダのたまご』もお披露目しようと思ってたのに・・・生茶パンダにはかてませんでしたね。
d0064931_22133793.jpg



とにかく!

ラッキー☆ガール!pandushですよ♪
[PR]

男前(>_<)キャー!ステキー!!   

2006年 05月 29日

どもども。
『愛』に飢えているpandushどえす。

一度でいいからお近づきになりたい!(ノ><)ノ


さて。
今週は雨降りではないという情報を聞き付けた、あたぐぢ。
ライブに行けるまで体力も戻ってきたし、調度いい陽気だし、今週末、アテオをお披露目するかもしれないし…

と言う事で、洗車する事に決めましたよ!

ずっと雨降りだったから、アテオのきちゃない事ったら無い(*_*)

徹底的にやったるか?

Let's シャンプー&リンスーヾ(≧▽≦)/

シュゴー

ゴシゴシ

ブシュー

ゴシゴシ

シュゴー

ヌリヌリ

フキフキ

パンパン

ガーガー

フキフキ

以下、訳。

ジェットで放水

シャンプー

ホースが蛇口が外れ大惨事!!

負けじと再びシャンプー

ジェットで放水

リンス

から拭き

マット掃除

車内掃除機

車内拭き掃除


トータル、3時間30分!(T_T)
ライブ筋肉痛がさらに悪化。。


でも、愛しのアテオ君はペカペカですよ♪

写真撮ったけど、日が落ちてて…(:_;)
d0064931_22191673.jpg


あとね~。
やっと貼ったよ☆ステッカー♪

あんまり目立たせたく無かったので、リアガラス左下に、パンダ。
d0064931_2219586.jpg

右下に、これまたパンダ。
d0064931_22202946.jpg

剥がれるであろうその時まで。


久々に自分で洗車したわね。
綺麗になると嬉しいねo(^-^)o


んがっ!?
明日、雷雨だとぉ!??

どういぅこった、これ!(-_-#)

ペカペカアテオをお披露目したいのに…

今週はいろいろ頑張るのに…

アッ( ̄□ ̄ )!!

これ読んでる、そこのあーた。
日曜日は絶対にやり遂げるからね!
若干、ちみの力次第なとこもあるのだよ…何故なら、あたしは小心者だから(^_-)-☆

私信でしたぁ♪


アテオ弄り最後の夏(予定…は未定)、チョイ悪アテオを目指します(^O^)/ジローラモ~ジローラモ~


雨降りませんように<(__)>
[PR]

MTV。   

2006年 05月 28日

金曜日に、『MTV pre show』に行ってきました♪
招待状が当たりまして☆

お目当てはもちろん!BEAT CRUSADRS!!

会社の子を引きつれ、病み上がりの身体にムチ打ち、レッツラ・ドン!
(会社にはもちろん内緒♪)

整理番号からして、ものすごく後ろ。
まぁいいさ。
生歌聴ければさ。

イベントなので何組か出たんですが、『湘南乃風』よかったっす。
今、売れてますもんね。
結構、これ目当ての人が多かったんじゃないでしょうか?

後ろのほうでノリノリだったんですが、悩んだ挙句、ビークルの時には前へ!

連れは『怖いから・・・』と、中間地点に残し、一人ズケズケと前へ。
まぁ、普通に行けたんですが・・・。

しかしね・・・
イベントだからさ、それぞれ目当てが違うわけで・・・まぁ、当たり前よね?
ビークル知らない人もいるわけで・・・それはもちろん。
んで、最初から前の方にいた人だっているわけで・・・。

でもね、でもね。

ライブにヒールはどうなの??

ビークル知らない人が、最初から前にいて、って言うんだったら仕方ないよ。

『・・・踏んだら申し訳ないなぁ(>_<)』

って思う。

だけど!
わざわざガンガン前に来る人がいたのさ。
その人たち、すんげぇヒールなわけ。

わかってるのかなぁ?
大丈夫かなぁ?

って不安に思っていたが・・・

やはり、無理でした。。。

モッシュピットに居ると、ホントに申し訳ないけど、周りの人へ気配りがままならなくなる。
そこへヒールのねぇちゃん・・・。

あぁぁぁぁ。

不安的中。

もみくちゃなる中、明らかに下に靴が転がってる。
ねぇちゃん達のだろう。

それを飛びながら踏む・・・こっちも迷惑!
ホント、勘弁!

怪我するよ?

まぁ、何事もなかったようだったからいいけど・・・。


それにしても、物凄い人たちの近くに居ちゃったもんで・・・大変でした。
今、全身痛いです(T_T)

でも、楽しかったわ~♪

イベントだし、収録してるしで、お面装着のままだったけど。

ちょっとヒダカさんの声が辛そうに思えたけど。

ユアソン居ないけど、『FOOL GROOVE』やってくれたし!
『I Can See・・・』も聞けたし!!

もうね、満足でした。

途中で、きつくて後ろに下がろうかと思ったけど、連日のストレスを吹き飛ばすためにも!!と、最後までガンガンでしたぁ。

かっこよかったよ☆

汗だくで連れの元へ行ったら、驚かれました・・・はは。
帰りがけには、『イメージ変わりました』って言われちゃった☆
あちゃ・・・。

連れも楽しんでくれたようで、良かったです。

けど、グチャグチャだったのは前のほうだけで・・・ちょっと下がったらスペースあったみたい。
ちょっとはわかってたんだけど・・・。

自ら苦戦を強いる。。。

前もこんなだった気がするわ?


とにかく。
ライブ!しかも、ビークル!
楽しんできました♪

やっぱいいよね、ライブ。

だからさ・・・

やっぱ行こうよ!
ね?

ダメ??

・・・そうですか・・・。


ま。
イベントだから体力持つけど、ワンマンは無理だろうと痛感しましたけどね!!ケ??



***こっそり追記***
SEの『サスカッチ』の時、ヒダカさんとクボタさんがムカデをやってた。

んで、最後にクルッて半身返して、沖縄踊りちっくに手をヒラってさせてた動きをしてた。

それが何かすっごく自分の中でアガッた。

何でかは…よくわからん…

でも、物っ凄くピッタリだったの、二人が。
タイミングから細かい動きまで。
ツアーで沖縄帰りだったからかなぁ?
仲いいんだなぁ…って感じた☆

マジであれは見れて良かった(:_;)って思うの。

ここに触れてる人って、あんまいないような気がするけど、ムカデはよくやるにしても、あの最後の〆もいつもなのかなぁ?

2回しか行った事の無いあたしには、わかりません。

とにかく、あれが何故か忘れられないのでしたぁ。
[PR]

自己主張。   

2006年 05月 23日

アテオのカスタマイズ(大物)、この夏だけです。
これ、確実!

自分のやりたい事、よく考えてやりますわ…(-_-)
[PR]

どっと押し寄せてきた。   

2006年 05月 21日

物凄く疲れているpandushです・・・。

多分、ストレスがたんまりですわ。
そのせいかどうかは分からないけど、買い物が尋常じゃない。

相変わらずのCD、洋服(mobstyleかっちった♪)・・・etc。

何で、人は無いものねだりをするんでしょうねぇ?
とっても嫌ですわ。


先週末に、友達に渡し物をするべく、会ってきました。
いろいろ話に花も咲き、楽しかったっす☆

そして、土産&プレゼントを貰っちゃいました♪
ありがたや、ありがたや。。。

土曜は、術後の検査に。
土曜じゃないと行けないのが痛い。
でも、先生から『運動もお酒も、もういいよ』とのお言葉をいただきました!
徐々に慣らしていきますよ。

今日は、友達とちょっと急ぎの用事がありまして。。。
子供達もいて、おおわらわ・・・。
子育ては大変・・・あたしには自信ない・・・でも、かわいい。

帰りに、友達にガッツリ愚痴ってしまいました・・・。
あぁ・・・本当に疲れているんだわ、あたし(-_-)
どっと来ちゃいましたね。。。

さて、週末友達に貰ったものと、今日のGETしたものがこちら。

d0064931_20462256.jpg

パンダタオル貰っちゃいました♪
うれしぃ~(>_<)

もう一個は、キリンのペットボトルを4本買えば貰える生茶パンダのトート。
ちょっと前に、たまごっちキャンペーンの時のもGETしてますよ☆

パンダ物には、とにかく食いつく!

そして、衝動で買ったのがこれ。
d0064931_20465119.jpg

スタンプ。

会社で、連絡メモとか書く時に、ぺタっと押そう。
しかし、そんな悠長な事を出来るのかは・・・謎。

ついでに、オススメ品。d0064931_20471888.jpg

HARIBOのグミ。
まぁ、おなじみですね。

しかし、これうまいよ!
後引くわ♪
サワーレモンって、日本語表記してるけど・・・英語では書いてないが・・・?

こんな事ばっかしてるから、痩せないんだ・・・(T_T)自業自得さ。。


ま。
こんな感じに週末は終わりましたよ。

術後の痛みも軽減してきてるし、解禁令出たし、だんだんとペース上げていきますかね。
しかし、2ヶ月近くは通院がある。
仕方ない。



それにしても・・・何か・・・疲れた・・・ね。
[PR]

我が家にDSがやって来た!   

2006年 05月 16日

予定があるわけではないのに、何かとバタバタしてるpandushです!

何だろ・・・あたふたしてるのよね、毎日。。。

さてさて、今朝、事務所に着くと机の上に何やら置いてありました。

誰かから、ひそかにプレゼントかしら??

なんて、妄想族が朝からうごめいていました。
しかし、ガサガサといじっていると、うっすらと中身が!

おー、DSじゃんっ!

会社の人に買うって、若干勢いで言った事が現実に・・・。
まぁ、いいわ。

さて、そのDSがこちら♪

d0064931_2251954.jpg

白ですよ☆

最初の大きさがわからないから、これは小さいのか?
ちょっと重いわね。
でも、手元に届くと何か興奮!

会社の人と、DS談義。

毎日持って来いとの指令。

対戦しようとの事。
いいわよん、やりまひょ♪

さぁて、これをカスタマイズしないといけませんわよ。
あたしがカスタマイズと言えば・・・

そうですよ。
パンダですよ。

どうせ、おこちゃまよ!ホットケ。

d0064931_225527.jpg

とりあえず、先日買ったパンダストラップを。
そして、どうしてもシールが貼りたかったのだ。
んで、このシールを。
最初、表に貼ってたんだけど、何かしっくり来ないので、裏にしました。

d0064931_22563464.jpg

そして、開けたとこにもパンダ♪

かわいいでしょ?
このシールを表に貼っても良かったかな?


DS本体を手に入れたって事は、ソフトを買わないとね。
前から言ってるように、目指せ!バイリンガル!!なpandush。
買ったのは、もちろんこれですよん。

d0064931_22575631.jpg『英語漬け』

ビックカメラで購入。

持ち合わせがギリだったので、ポイントを使用。
数百円だろう・・・と思っていたら、何と!
6000ポイントも溜まってまして。
現金払わずに購入で来ちゃいましたぁ♪

実は、傷つかないようにカバーなるものも買ったんですが・・・

ライト用じゃなかったの(T_T)
ガバガバでした・・・。

これもポイントで買ったんだけど、現金払ってないとは言え、かなりガッカリ。

前のタイプを持ってる人が会社に居そうなので、欲しいか聞いてみよう。


と、言う事で、あたしは英語を頑張ります!
ちょっとやってみたけど・・・微妙な部分あり・・・。
まぁ、地道にね。

ではでは、see you!←単純ww
[PR]

MANGO。   

2006年 05月 15日

ども。
プライドの塊・pandushどぇす☆

さて、ここでも何度も書いているように、欲しい!と思ったら、すぐに手に入れないと嫌な性格。
しかし、すぐ飽きるんだけどもね・・・。

そんなあたくし。
今日も手に入れたく、探し物をしてきましたよ。

ヒダカさんもお薦めしているお菓子。
しょこたんも大好きみたい。
結構、評判いいので、『ヒダカさんが・・・』とか『しょこたんが・・・』とか抜きにして、おいしい!と言われるものは何としても食べねばなりませんよ!ねっ!

さて、『みずほモール』に続いて大好きな『カルフール』へ、まずはGO!

・・・しかし、無かった(T_T)哀れ。

何にも買わずに帰るのもなぁ~と思って、ちょろっと買い物。

このまま、家路に着くのか?
ん~・・・納得いかん!
もう一箇所行ってから帰るぞ!
アテオにも長く乗っていられるし♪

そんなこんなで、やってきたのは『サティ』。

物色・・・物色・・・

!!!!!!!!

あたー!!!
あった!あった!!(>_<)いぇぃ☆

凄いぞ『サティ』!
頑張れ『サティ』!

何を探していたのかと言うと、これですわ。

じゃん!

d0064931_2251570.jpg『王様のマンゴー』

グミですね。
これがうまいらしいんですわ。

会社用にもガッツリ購入♪

はてさて、そのお味は・・・。

ふ~ん・・・おいしいよね。。。
いや、おいしいよ。
でも・・・期待しすぎたかも?
しかし、開けた時の香りと、後味とかはいい感じ♪
マンゴー好きが絶賛しているわけですから、一度試してみて。
あたしが単に味オンチなのかもしれないしさぁ~。

探し回ったけど、キヨスクとかにも売ってるらしいよ?


そして、上に書いたように、『カルフール」にて、これを見つけられずに買い物した物がありますね。
それも、実はマンゴーですわ。
若干、負け惜しみ的に購入したんですわ。
ドライマンゴーをね。

帰りの車の中でつまみ食い。

クセないし、なかなか。

でも、ちょっと物足りない。

そこで、試してみたのがこちら♪

d0064931_22493217.jpg『ドライマンゴー in ヨーグルト』

これうまぁ~♪
ヨーグルトに合うわ。

朝食とかにはモッテコイナ感じね!
腹持ちも良さそうだし、これオススメ☆

何かの雑誌で、モデルさんがドライマンゴーをいろいろ試したうち、『カネボウ』のが一番おいしかったって言ってた。
こんど、そっちも買ってみよう。


『サティ』で、グミだけを買うのは、ちょっとなぁ~とウロウロしていた時、発見したパンダ物。

d0064931_22514053.jpg味の素の『アジパンダ』レシピ

BOOK②って事は、①もあったのか・・・。

小冊子で、11種類も書いてある。
お得ね、奥様♪

『好きな人へ』と、『バレンタイン』にしか料理をする気のないあたくしですが、今度、ご馳走しましょうかね?
・・・誰かに。

小冊子の中で可愛かったのは、こちらのショット。

d0064931_22521040.jpgきゃわゆぃ☆

後ろに、プロフィールっぽいことが書いてあるんだけど・・・


名前  :アジパンダ
特技  :パパパッと「味の素」をふること
生息地 :キッチンに神出鬼没


へ・・・へぇ~・・・。

神出鬼没に味の素ふられたら、若干迷惑なんじゃ・・・?

でも、まぁ、かわいいから許す♪


しばらくは、マンゴー三昧になりそうなpandushでした☆
[PR]

何だ?この週末・・・。   

2006年 05月 14日

病み上がりって事もあって、今月は予定を入れてませんの。

さすがに暇ね。

しかし、何かと大変なので仕方なし。


アテオと戯れる事はだいぶ平気になってきたので、ガツガツ乗ってます♪
しかし、長時間はキツイ時があるので・・・。

最近、CDをン万単位で買ってる・・・やばくないか?
あふれかえってきたよ。。。
しかし、マニアックな事が好きだから、これでいいのだ☆

昨日は、ネット上に落ちてるやつをGETしたくて、あて蔵さんに甘えながらも、頼ってばっかではダメだ!と、カラカラの頭をフル回転させて、ネカフェで悪戦苦闘。

無事、GET!!
あて蔵さん、お騒がせしました・・・。

もうね、宝物よ、これ♪
ニヤニヤしまくり(>_<)

しかし、ちょっと恥ずかしいので、一部以外は内緒なのさ!



今日は、母の日のプレゼントやら、快気祝いやらの買い物に。

次々とこなし、一旦家に帰ってから、また買い物へ。

G-SHOCKの電池が切れていたので、交換しに行ったり、稲中見っけてガッツリ買い込んだり、パンダものがSALEしていたので買ったり、コードレスヘッドフォンが欲しいなぁと電気屋行ったり、ねぇちゃんを迎えに行ったり、たいやき食べたり、焼肉行ったり、会社の子に渡すCD作ったり・・・大忙しじゃない?

お金も、ものすっごい飛んでいきましたよ・・・(T_T)


それにしても、いくら病み上がりで遊べ無いっつっても、いい歳して何してんだか・・・。
ちょっと不安になったりもするが・・・今はニヤニヤ状態なので、しばらくは大丈夫♪


あ!
DS、会社の人から買うことになった。
勢いで言ってしまった・・・またお金が・・・。

『英語漬け』やるんだぁ~。
バイリンガルになるんだぁ~。

明日から、また会社。
飲み会も欠席にしてるし、おとなしくしてよう。

友達には、ニヤニヤの物を渡しに行くと思うけどね!ニヤリ


コードレスヘッドフォンが欲しいんだけど、ポータブル用のやつってあるの??
コード邪魔なのよ・・・満員電車とかさ。。。

情報待つ!←やっぱ、他力本願www
[PR]

今回は、『ALL』ばっか。   

2006年 05月 13日

今月もマニアックな時間がやってまいりました♪

知るところによると、約1名このコーナーを楽しみにしてくれている方がいらっしゃるようで・・・。
まぁ、マニアック♪
調子こいて、カテゴリーも作ったよ☆


では、はじめますわ。

今回も勝手に感想書いてるだけです。
詳しいわけでは無いので。。。

前回、ちょっと書いたけど『ALL』をガッツリ買い込んでたので、それに伴い『ALL』祭りです☆


まずはこれ。

d0064931_140714.jpg



『Allroy's Revenge』 / ALL

3枚目か4枚目の作品。
Vo.SCOTTが歌ってます。

ずばり!聞きやすい!!
メロディック強し。

『She's My Ex』は最高ですわ♪
人気高いみたい。
『NO TRAFFIC』も好き。

“DESCENDENTS”に近いけど、やっぱ違う。


はい、次。

d0064931_1404365.jpg



『TRAILBLAZER』 / ALL

上の次の作品でライブ盤。

ちょっと投げやりな感じに歌ってるような・・・。
『FOOL』のメロがどうしても“ユニコーン”っぽく聞こえて仕方ない。。。あたしだけ?

それにしても、ライブ盤とは思えない程、演奏うまいわ~。
さすが、U.S.A.!←関係ない??

『BOX』もカッコイイね♪


お次は、こちら。

d0064931_1415130.jpg




『PERCOLATER』 / ALL

演奏に厚みがありますね。
けど、相変わらずのきれいなメロライン。
まさに、メロディックパンクですね。

『DOT』カッコイイ♪

疾走感あるアルバム。
最後はちょっとしっとり曲で〆てます。


NEXT。

d0064931_1423337.jpg



『PROBLEMATIC』 / ALL

Vo.がCHADです。

良いですよ。
ノリノリ♪アゲアゲ♪♪ですわ。

スピード感が増した感じ?
パンク色強し。
しかし、メロライン健在。

個人的には、SCOTTよりもCHADの声の方が好きかな。

19曲も入ってますよ!
全部いいわ~、これ。


“ALL”最後はこちら。

d0064931_143999.jpg



『LIVE+ONE』 / ALL

一番新しいアルバム。ライブ盤。
これね、嬉しい事に“DESCENDENTS”のライブ盤も付いてるの~。
“DESCENDENTS”大好きっ子としては、外せませんよ!

“ALL”聞いてきた中で、何気に一番好きかも。
上のライブ盤でも思ったけど、演奏うまいよ~!
すごいカッコイイ☆

このアルバムから“ALL”入っても間違いないかもしれませんよ?
お試しあれ。

そして、“DESCENDENTS”!!
やっぱ最高です!!

“ALL”との違いは?って聞かれても・・・ん~・・・何だろうなぁ。。。
詳しい事はわかんないけど、演奏してみたいのは“ALL”、歌いたいのは“DESCENDENTS”って感じ・・・。
何言いたいんだかわかんねぇ~(>_<)

結局、Vo.のMILOが好きなのか?あたしは・・・。


んで、“ALL”をリスペクトしてるバンドで作られた、トリビュート盤があるのですよ。
それが、これ。

d0064931_326190.jpg


『It's gonna be allright』 / V.A.

実は、これじゃないのを探してたんです・・・。
これ、知らなかったの。
見つけた時には嬉しかったけどね。

だって、ビークル、キャプヘジまでもが参加!!
やっぱ、影響されてるんだねぇ。

“FUN SIDE”も参加してたのはビックリ!
これ、現ビークルのGt.カトウタロウ氏が在籍してたバンド。
名前しか知らなくて、聞いたこと無いんだけどね。

ビークルは、旧メンバー時代で参加。

初期の曲をカバーしてるのが多い?
あたし、まだ聞いてない曲が・・・。
やっぱ、コンプリートかな。


さて、そんなビークルが、先日、素敵オルガン・インストバンド“YUOR SONG IS GOOD”とのスプリット・ミニアルバムを出しましたよ!

d0064931_1434535.jpg


『BOOOOTSY』 / YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS

ユアソン、まだ聞いたこと無いっす・・・。

スペシャで、ヒダカさんとサイトウジュンさんで番組やってたんです。
まぁ、ケーブル加入してないあたしには関係ないんですがね・・・。

そんな2組がコラボ☆

夏に向けて、アガリまくりな曲です!!!
これ、外で聞いてたら、みんな踊るね!
確実に!!

かっこいいなぁ~。
暴れたいなぁ~。。。

しかし、これを聞いて“ビンゴ ボンゴ”を思い出してしまったあたしは、間違っているのでしょうか・・・?
ユースケ・サンタマリアがボーカルやってたなんて、知らない人の方が多くなったんじゃないの?
山崎まさよし、スガシカオとかとタワレコのポスターまでやってたのよね。

『FOOL GROOVE』も、もちろん良いんですが、ビークルの新曲『NOTHING TO LOOSE』が好きですわ。

ぜひぜひ聞いてみてくださいな☆



はい。
今回も、いいだ悪いだしか言ってないCD紹介。
マニアック満載でお送りしました。

夏に向けて、音楽は欠かせなくなってきますよ!

みんなで踊りまくろうぜっ♪
[PR]

ガソリン高くなって、や~ねぇ~。。。   

2006年 05月 09日

『くるみ黒糖』がんまい!!

どもども。
病み上がりpandushです♪

今日、やっとこ社会復帰いたしました。
まだまだ痛みとは戦ってますが、生活は出来ますよ。
しかし、体力がビックリするほど落ちている・・・。
階段、ハァハァですよ。。。

先日、アテオ君の6ヶ月点検に行ってきました。
そうかぁ~、もう6ヶ月かぁ・・・早いね。
1年前のあたしは免許すら持ってませんでしたよ。
アテオのおかげで、色んなとこ行けたり、色んな人たちに出会えたり・・・。
不思議ですね。
アテオがいなかったら、出会う事も無かったのよ。
ホント不思議。

でも、アテ仲間は良い人達ばかりで☆
感謝してます♪

さてさて、そんなアテオ。
入院前から、きちゃない子でした。
きっとディーラーで洗ってもらえる・・・と他力本願バリバリで向かいました。

願い叶い、ペカペカになって帰ってきましたよ!

先日、エンジン警告等なるものが点灯し、あたふたしましたが、その部品も新品に交換。
よくわかんないけど、直った。

特に問題なく点検終了。
オイルって変えられたのかしら??

6ヶ月で6000km。
順調です。

痛みから解放されたら、ちょっと遠出でもしてみようかな。
温泉なんていいね。
夏に温泉・・・山の方に行こっと♪


さて、社会復帰を果たし、せこせこ働いていたら、部屋の人が突然、

『俺、DS買ったんだけど、2個買っちゃって、パンダッシュいる?』

と聞いてきました。
入院前に暇つぶしに欲しいと言ってたのを覚えてたんですね。

『いらないなら買いますよ~』

英語漬けをやりたいし~。
バイリンガルを目指すのさ!

でも・・・本音を漏らしたの。

『DSより、PSPがいいな・・・』

と。

ほしたら、

『何だよ!お前!!』

と、何故か怒られました。。。

どっちがいいと思う?
PSPとDS。

あたしの勝手なイメージだと、PSPってさ、すぐ壊れそうじゃない?
一方、DSは飽きるの早そう・・・。
ま、どっちもすぐ飽きるでしょうね、あたしなら。

PS1、ゲームボーアドバンスと購入するも、弟に全て取り上げられて、手元に何一つない・・・。
ゲームかぁ・・・。

なんて考えてますが、正直なところ、今はあんま欲しくないかも・・・。

どうしよ・・・買うとか言っちゃった・・・ははは・・八方美人もいいとこ。

ま、どうにかなるか。


そう考えると、今、欲しいものって何だろう?
ん~・・・


『愛』

・・・
・・・・・・・

なんつって~☆

今、欲しいものってないかも~。
こういう時期なんでしょう。

あ。
でも、『余裕』はマジで欲しいな。。。
[PR]