<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

お知らせパンダ。   

2006年 04月 27日

どもども。
最近の特技は、『チャン・ドンゴン』のものまね。なpandushどえす♪(ドSじゃないよ!)

携帯から投稿すると、改行されないのよね~。
どして??

しかも、我が家は、今時貴重な56kなので、いちいち繋ぐのがめんどくさくて、パソを立ち上げる事に『勢い』が必要です。。。

なわけで、ブログも滞ってます・・・。

てか、楽しみにしてるマニアックな人いるのかしら?


さてさて、今日はそんなマニアックな方達にお知らせです☆

ブログをちょいとお休みします。
まぁ、2週間位なんですけどね♪

世の中、黄金週間に突入するので、パソコンとにらめっこしてる場合じゃないですよね~。
お外に出ましょ♪


復活したら、ガッツリ遊びに来てねん♪
てか、逃がさないわよ! ( ・_・)―C<―_-)

お相手して差し上げますわ♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ


でわでわ、皆さま良い連休をね☆
[PR]

ハトは平和の象徴だよ。   

2006年 04月 25日

あったまっがいったいのね~ん♪

連日の遊びまくりで頭痛が酷くなりましたよ☆
しかしぃ、自分のせいさ。
頑張るよ。


全く関係ないけど・・・

乗換えで利用する駅は、ハトの巣窟と化してるのです。
ハトって怖いよね・・・。

その駅は、ハトのテリトリーなわけで、人間になんてびくともしません。
まして、電車にすら反応しない始末。

んでね、帰りに電車を待っている時に、ボケ-っとハトを眺めていたわけですよ。
そんで、思った事が・・・

『頭前後に揺らして歩いてるけど、脳震盪とかならないの??』

今のあたしに頭を揺らす事は、イコール、死に至りますです。ハイ

あの頭を指で押さえつけたら、歩く事出来ないのかなぁ?
ニワトリとかもそうかなぁ?

やりはせんけど、そんなくだらない事を考えてました。

酔っ払ってると、わけわかんない事しか浮かんできませんわ♪
妄想天国ですよ~☆


アテオ、喋んないかなぁ~・・・(←まだ言ってるww)

VIVA☆妄想!
[PR]

分刻みスケ。   

2006年 04月 23日

先週は外出(お勉強)続きで、疲れが溜まりまくり(*_*)

そのついでに、ガッツリ買い物もしましたけどね~♪

金欠…(>_<)

そんな体にムチ打ち、今日も朝からお出かけ☆

大興奮な話を聞いたり、地元なのに道に迷ったりと、自ら疲れる方向へと追い込みましたよん♪

しかも、アテオのメーターパネルに見た事もないランプ点灯!→ディーラー直行でした。

幸い、異常では無かったんですが、念のため部品交換みたいです。。

それにしても、アテオ君は初期不良(?)が多いなぁ(+_+)

ま、主人があたしですからね~(^O^)v
アテオが元気なら、それで良し☆

しかし、洗車した途端に雨に降られたり、友達の前に颯爽と現れた途端に滑ってみたり、話に夢中でゴミ箱に激突してみたり…と、情けないとこを露呈しまくリング(ing)ですよー(T_T)

そろそろ、運気上昇を願いますっ!

あと、久々にレイトショーを見に行きました♪

『V フォー ヴェンデッタ』

なかなかよかったですよ。
仮面の人に惚れました(*^▽^*)←バカ


ゆっくりしてないなぁ…。
来週も月曜から予定あるし。
身体を労らわねば。。
[PR]

リセット。   

2006年 04月 20日

ど~も~。
家に居ながらへべれけのpandushでっす♪

最近、疲れが取れなくて、凹んでるわけじゃないけどリセットが必要かな?と考えてました。
そういうの大事でしょ?

んで、会社帰りに買い物に行き、GETしてきたのがこれ!

d0064931_22532095.jpgウォッカ!


久々にビン買いですわ~。
やばし、やばし!

これだけで飲んだら、さすがに死にますよ、あたしは。
なので、お相手はこれ☆

d0064931_22535683.jpgトニックウォーター。


たまたま買ったのですが、これがうまかった♪
なので、それ以来これで割って飲んでます。
うまいよ。
ウォッカトニック好きな人はお試しあれ♪

そして、そして、おつまみも忘れてはいけませぬ。
pandushマニアの方(そんな奴いねぇ~よ!)は、もうお分かりね?
はい、どぞ。

d0064931_22544077.jpg生ハム&チーズ!


お高めのチーズを買っちゃおうかなぁ~?って思ったけど、思いとどまりました。
カマンベールうまいよね~☆
ブルーチーズは食べられません!

しかし、買ったはいいが、今日は食べ切れませんでした。
何故かと言うと・・・

d0064931_2255136.jpgすしー!


夕ご飯が寿司だったのです(>_<)
びっくりよ!

でも、母親が体調悪くてこうなったので、一概に喜べませんよ・・・。
でも・・・寿司うま~。

こんな感じで、リセットしていましたが、ウォッカ入れすぎたのかヘロヘロですわ。
何してんだか。。。あたしは。

まぁ、程ほどにしてますんで大丈夫でっす!
よく寝れるといいな☆

いつも以上にヘラヘラしてるpandushを見たいと言う、マニアックな方は飲みに行きましょう♪

明日も仕事(外出)。
それが終われば週末ですよ!

皆さん、頑張りましょう!


あ。
あとね、あたしのお薦めを紹介させてね♪

d0064931_22554688.jpg外国物のビスケット。
ソニプラとかにも売ってるよ☆

ブロックタイプもあるけど、あたしはこっちの方がうまいと思う。
箱でも売ってるけど、カロリー高目だと思うので、小分けタイプを購入してます。
会社に持ってくんだぁ~。
明日のおやつ。ウフ♪
[PR]

イエス!もぬ?(not もにゅ)。   

2006年 04月 16日

あぁぁぁぁ・・・『もにゅ?』に侵されはじめている・・・。ヤバイ

土曜日は、タキさんと遊びましょう!と約束してましてん。

ガッツリ朝帰りのあたくし。
爆睡してました・・・ダラダラとしているところに、タキさんから電話が。

『今日、みんなが戸田に集まるらしいんだけど合流しない?』

との事。

いいっすよ~♪と2つ返事で承諾。

しかし、当初の予定時間より早く出ることになったため、そっからバタバタと準備。

場所もだいたいわかったので、下道で行くことに。
みんなに遅れる事、1時間弱。
無事に到着。
SAB TODA。

しかし、千葉オフ以来でお会いするタキさん。
あたしが思っているタキさんで合っているのでしょうか??
ドキドキしながら、それらしき人を発見!
ビンゴでした☆
タキさんも、あたしの事はうる覚えだったみたいですね・・・当たり前ですよねぇ~www

ご一緒していたのは、covaさん、yuzuruさん、たまれおさん。
covaさんを除いては、ほぼ初めて喋りますね。

よろしくです。

しかし、みんな『もにゅもにゅ』言ってる・・・。
『もにゅ』の波が着実にあたしに押し寄せてきていますよ!(>_<)
まだ、乗らないぞー!!!


あたしは、途中でアテオに鳥の糞がボトリと落ちてきまして、それを取るためのグッズを。
タキさんはVUメーターを(実は、いまだにこれが何だか理解してない・・・あは)。
みなさんも、ちょこちょこお買い物。

わいわいとやってました。

一度は店から出たものの、あたしが『アンテナが欲しい!』となり、再度店内へ。
物色したけど、ヒットしたものに巡り合えず・・・残念。

そんなこんなしていたら、たまれおさんはケツカッチンでバイバイ。
次回、お会いした時はゆっくりお話させてくださいね♪

たまれおさんと入れ替わりに、あて蔵さん登場!
お~。やっと、ご本人を確認。
千葉の時はうる覚えでした・・・すんません。。。

その後、『美女木に行く??』って事で、出発。

covaさん先導で行ってたのですが、途中でアテオの前を走っていたタキ号が、cova号の前に入ったではありませんか。

あれ?
あたしも車線変更しなければ・・・でも、どうしよう・・・オロオロ
cova号が減速してくれてるわ・・・オロオロ
いいのかな?
どうしようかな?

あたしが前に行かないと判断したcova号。
加速。

んじゃぁ、後ろに・・・

!!!!!!!

のわっ!
cova号の後ろにいたアリストも加速してんじゃん!!!
アテオを入れなさいよ!

その上、運転手に睨まれたぁぁぁ(T_T)

ひたすらオロオロオロオロしていたら、追い討ちかけてアテオの後ろのトラックに思いっきりクラクション鳴らされたぁぁぁぁ・・・。

車内で一人謝りまくってましよ・・・。

目的地に到着し、半無きでみんなに報告。

『クラクション鳴らされてたの、やっぱpandushさんですよねぇ?』

えぇ、あたしです・・・。
マヌケなあたくしです。

でも、あたし負けないもんっ!


気を取り直して、お買い物♪
アンテナ、アンテナ♪

テケテケ付いていくと、タキさんとyuzuruさんが電球物色中。
その流れに勝手に便乗。

紫好きのあたし(not 欲求不満!)。
ドアんとこのランプを変えたい!となり、るんるんで購入~。
そして、装着!(担当:あて蔵さん)
d0064931_23231628.jpgこんな感じに~♪
ピンクに見えるよね・・・?

ピンク・・・は、あたしのキャラではないっす。
会社の人とかに、あたしが『ピンク~・・・』発言しようものなら、おそらく『はぁ??』って言われますから(T_T)

あたし的には、嫌ではなかったので、嬉しかったよん。
ありがとうございます、あて蔵さん♪

当初の目的のアンテナは、美女木でもやはり巡り合えず・・・。
いつか手に入れないと!

しかし、あたしは見つけてしまったのよ~、これを!
d0064931_23241984.jpgまた、パンダー!
アゴっぽいところが、むにゅってなってる感じがナイス☆
どこに貼ろうかいまだに悩んでて、貼ってません・・・。
どこがいいかしら??


その後は、covaさん&タキさんの光物購入大会が繰り広げられました。

タキさん。計画的に~(あたしもねっ!)www

そのまま、スーパーの主婦並にあぁだこうだと店内で立ち話。
そこで、若干、戸惑いを覚える事を聞かされまして・・・。

いろいろありますな・・・。

腹減り軍団と化したあたくし達は、ご飯を求めに。
しかし、あて蔵さんはお家のご飯が待っているのでバイバイ。

これからもお世話になります、あて蔵さん♪


ご飯を求めたはいいものの、目指した所が潰れていた・・・。

何とか店に着き、ガッツリ食事♪

その後、ず~っと話してましたね。
でも、途中途中、新参者のあたしはキョトン状態でしたが。

covaさんのポエマー発言にスルメ的にウケてしまったり。
タキさんのアイドルっぷりをほほえましく思ったり。
表と裏のHNを使うyuzuruさんに『yuzuruさんて誰ですか?』と失礼発言したり。

と、楽しかったですわ~。
ホント、仲良くしてくれて感謝感激です♪

夜中のテンションのまま、カラオケへGO!

自分でもビックリですが・・・シカオちゃん披露してしまいました・・・。
でもねぇ~、シラフですからねぇ~。
友達に歌ってくれと頼まれて歌ったのに、『夢に出そう・・・』と言われた位ですから・・・失礼よねっ!!プンプン

でも、言う程たいした事ないですが・・・。
なるべく封印します。

連ちゃんで朝帰りとなった三十路のあたくし。
お肌が・・・。

楽しい気分のまま、バイバイをし、店を出たアテオ。

ふとミラーを見ると、後ろに車。
??
あ。パトだ。
無灯だわ。

安全運転で走っていると・・・


パトランプ付いたぁぁぁぁ!

スピーカーから何か聞こえたぁぁぁ!!


あたし??
ねぇ、あたし??
何で?

法定速度ですよ?
nonアルコールですよ?
アテオはまだ改造されてませんよ??

ドキドキドキドキ・・・

とりあえず、止まりまして。
うちのアテオに何か?と強気にいけるわけも無く。。。

『初心者の方?期間中だから免許見せて。』

素直に提示。

『だ・・・大丈夫ですか?』オロオロ

『うん、大丈夫。遠いみたいだから気をつけて。』

『あ・・・ありがとうございます・・・』オロオロ

(>_<)ヒー

初心者だからって止められたの??
絶対に何か疑われたのよねぇ?
まぁ、初心者マークつけた車が朝っぱらカラオケ屋から出てくれば、疑うか・・・。
楽しい気分だったのに・・・余韻が一気に無くなった・・・。

とにかく何事もなかったっす。
泣きつきメールをタキさんに送り、再出発。

安全運転で無事帰宅です。

こゆい週末でした。
でも、とっても楽しかったです♪

みなさん、こんなpandushと遊んでくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうそよろしくお願いします♪


あ。
光物の魅力に負けまして・・・ちょっとだけやっちゃいました・・・ほんのちょこっとです。
たいした事無いっす。
いつでも外せるか飽きたらやめるぅ。
でもね、配線が・・・。
これでも、光物だけには手を染めないと決めていたのに・・・玉砕!


**おまけ**
d0064931_23252133.jpg

友達に貰ったボールペン。
何だろう・・・おしいよね?このパンダ。。。
会社で使いますよ☆
[PR]

首都高ー!うぉー!   

2006年 04月 15日

金曜の夜とは、あたしにとって飲みに行くか、ドライブに行くかの二つに一つの曜日です。(それだけではないですが・・・)

今週は飲みの予定も無いし、ドライブだなと決めていた時、アテお友達のぷどふさんから『首都高行かない?』とのお誘いを受けました。

そのお言葉に甘え、ご一緒させてもらう事に。

しかし、金曜は朝から病院だったあたし。
夕方にはヘロヘロになっていました…。
大丈夫かなぁ?と不安でしたが、来月は自粛しなければいけないので、検査も終わったし、今月の残りは遊ぶのだ!と決めていたので、約束の時間まで温存してから、繰り出しました。

首都高のいつもの場所にて待ち合わせ。
久々にお会いしたぷどふさん。
相変わらずのナイスガイですねぇ~。
二人目のお子様も産まれて、同じ歳なのに、人生的にはかなりの差を付けられております・・・。

まず向かった先は芝浦PA。
寒かったし、そこで落ち着いて先を考える事に。
近況報告やら、昔話やら、しばらく談笑。

何か、ぷどふさんは落ち着くのよねぇ~。
2回しかお会いしてないのに、同じ歳だからかなぁ?
お兄ちゃんって感じ。
でも、同じ歳だから、いとこの男の子?かな。

とりあえず、ちょっと走りましょうと言う事で、出発する事に。
んで、1台で行こうって事で、あたしは助手席に♪

助手席久しぶりだわ~♪なんて思ってたんですが、運転するようになったからなのか、スピード感覚が違くて、ひたすら(>_<)ヒエー!ってなってました。。。
あ。
決して、ぷどふさんの運転が・・・ってわけではないです。
運転は人それぞれなので、違うのは当たり前ですからねぇ~。

しかし、事件は起きました!

しばらく走っていたら、トンネルで隣を走っていたトラックがウィンカーも出さずに車線変更をしてくるではありませんか!!!
真横ですよ!!
たぶん、ド死角に入っていたのかもしれません・・・。

トラックはぐいぐい迫ってきます!
まるで映画のようです。

あたし達、狙われてる??

て事は・・・あらやだ、あたし女優?・・・なんて考えてる余裕なんてありませんでしたよ!!

あたしは叫ぶ事しか出来ず・・・。

ダメだ・・・逝った・・・。

と、マジで思いました。

しかし、ぷどふさんのナイスドライビングで、間一髪で逃れました。。。
でも、トラックとの間は数センチ。
トンネルだったので、運転席側の壁とも数センチ。
よく無傷だったと思います・・・ぷどふさんに感謝ですよ(T_T)

もし、あたしだったら、ブレーキ踏むか、壁に激突してるか、いずれにしても逝ってました。。

その後は、二人して安堵。
怖かったね~(>_<)と。
無事だったから笑い話に出来ますけどね。
安全運転は大事だ!と思い知らされた事件でした。

気を取り直して、助手席満喫。
しかし、心臓はバクバクのままでしたが・・・。

何が起きようと、夜景は綺麗ねぇ~。
と、ここでふと思ったのが、これって先日のブログに書いた妄想デートじゃなぃ?
きゃ~♪
念願叶ったりぃ~☆(←勝手にデートにしてるバカ)

助手席じゃないと出来ない事をしないとね!と言う事で、夜景をパチリ。
d0064931_2318193.jpg

走りながら&携帯では限界がありますな・・・。
でも、ホントに綺麗でした☆

ぐるりと回って、再び芝浦PA。

そこで、ぷどふさんのアテお友達とご対面。
ぷどふ号の4本出しマフラーを囲んで、わいわいと話してました。

あたしは、お初なので、ぼけ~っとしていたら、お仲間の一人の方がお声をかけてくれました。
アテオについて、ちょっと話して、住んでる所の話に。
そしたら、すっごい近い所に住んでる事が発覚!!
世間は狭いわねぇ~。
ラーメン屋さん話とか、ジモティトークをしてました♪
どこかでお会いするかもしれませんね。

あちらの方々は出発するとの事で、バイバイ。
あたし達は、次のプランを考える事に。

高速一覧が載ってる電光掲示板?を見ながら、あぁだこうだと話していた時に、見つけちゃいましたよ♪
マニア心にクリーンヒット☆
d0064931_011112.jpg上野動物園の図。
パンダー!!

かわいい♪
こういう顔のやつが好きなのよん。

さてさて、次はどうしましょうって事で、あたしの『みなとみらいに行きたい』と言うワガママを呑んでくれまして、ルート決定。
優しいねぇ~。

いざ、出発!

夜景綺麗。
車少なくて、素敵☆
先導してくれるおかげで、ナビなし&地図読めないあたしが迷う事が無い!
むちゃくちゃ素敵!!(←他力本願)

すいすい走って、着いたところが、いつかの逃避行の場『大黒ふ頭』。
d0064931_041083.jpg

相変わらずな感じで、好きです。

そこでまたまた、談笑。
いろんな話をしましたね。
いい勉強になりました。

気付けば、もう朝の4時。
そろそろ帰りますか。

しばらく、ランデヴーした後、ぷどふさんの首都高出口にてお別れ。

長い時間、お付き合い頂きホントにありがとうございましたm(_ _)m
懲りずに、これからもご一緒させてくださいね♪

白々と夜が明ける中、お家へ向かいました。
アテオもお疲れ。
d0064931_23201167.jpgうれしはずかし朝帰り♪
[PR]

妄想・暴走。   

2006年 04月 12日

バカ丸出しで行きますよ☆
ドン引きしないでね♪


ロマンチックなデートがしたいなぁ~・・・と最近思うのです。
記憶の彼方にしか無いしね!!(爆)

ん~。
そうね、とりあえず夜景見たいかな。
海沿いを走ってもらえれば。

それから、落ち着いてご飯。
お酒を飲みたいから、もうお泊りコースしかないわな・・・はは。
あんまり人が居ないようなレストランがいい。

それからは、ん~。。。
何かくれたら最高ですが、この歳になるとプレゼントへの執着が無くなる。。。
昔は無謀でしたわ。
抹消っと・・・。

花束とかくれるのはちょっと・・・。
花とかくれないような人がくれると、『お~!?』ってなるけどさ。

要するに、ギャップが大事っちゅうことだね。
そういうの弱いしね(照)

あとは・・・その辺歩ければいい。

ここまできたら、後はなるようになれですよ(笑)


考えてみると、たいした事無いなぁ~。
もっとあった様な気がするけど、どんどんシンプルになっていくね。

あんまり懲りすぎるのも逆につまらなくなっちゃうし。

そう思うと、よくはしゃぎ回ってたものだ・・・としんみりしちゃう。
単なる歳だ・・・。


なんにせよ、こういうのが自然と出来るような感じが一番だね。


・・・って、あたしは何を言ってるのだ??
自分でドン引きだよ(T_T)


今は、物言わぬダーとドライブデートばっかね。
来月は走り回れそうにないから、今月ガッツリ走り回りましょう!

そんなダーに先日購入したパンダストラップをつけましたよ♪
ミラーのとこに付かないから、助手席のとこにつけてるんだけど、揺れるとフロントガラスにガンガン当たるんだけど・・・いつか割れる(パンダorガラス)。

d0064931_23373540.jpg←見えにくいよっ!!
[PR]

調子わるぅ~。   

2006年 04月 10日

やる気無いっす。

とりあえず、これでも見てくんさい。

会社で拾ったネコ(竜之介-初代-)。
ちゃんと飼い主見つけましたよ。
元気にしてるんでしょうか・・・。
性格きつかったからなぁ~。
あたしにちょっとだけ育てられてるから、捻くれもんでしょうな(笑)

d0064931_22183252.jpgd0064931_22361488.jpgd0064931_22383678.jpg
[PR]

あたしの役目。   

2006年 04月 10日

週末が終わった…(T_T)

新職場での一週間が終わりましたが、想像以上のストレスですわ(*_*)

新入社員のみなさんも、辛い一週間だったでしょ~?
これが社会と言うものよ!

この先まだまだストレスが溜まるのかしら?
考えただけで…ふ~(-_-)

どっかにリセットボタン付いてないかなぁ?

また飲みにでも付き合ってもらうかね。


飲みと言えば…前の部屋の子と飲みに行ったんですが、大変みたい。。。

わかってはいたんだけど。

『pandushさん戻ってきてくださいよ~』

って。
お世辞かもしれないけどさ…。

お節介かもしれないけど、現状を上に伝えるしかないな(-.-;)

でも怒られるんだろうなぁ…あたしが(+_+)

まぁ、いいや。

一緒に実験はしてあげられないけど、教えてあげられる事はあるもんね。
これでも、かなりクリアしてきてるからね~。

自分の為にも、彼女達の為にも、出来る限り頑張りましょう!

でも、正直戻りたいかも…。

なんて、言えないわな。
あたしの取り巻く状況を考えたら。

でも、全部自分の蒔いた種よ(T_T)


もー!!
せめて逃げ場が欲しい!!
[PR]

人のポテトを取り上げる女。   

2006年 04月 08日

ども。

桜、散っちゃいましたね。
みなさんはお花見しましたか??

花見(宴会)をしたいのに、毎年出来てない…花がなくても、外で飲み会を!!と思っているpandushです。


金曜に後輩と飲んだくれ、ヘロヘロで午前様の帰宅。

しかし、やりたい事があったため、4時過ぎまで起きていました。

いつの間にか寝てたけど、朝方、何回も起き、お手洗いに行っては、また寝る。
また起きてはまた寝る。

…と、年寄りのような朝を向かえていました(*_*)

そこへ一通のメールが。

『お昼ご飯食べに行かない?』

あら?もうそんな時間??
しかし、あたしには友達との先約があったので、お断り。

その先約の待ち合わせ時間は、PM1:30。

時計を見ると…

( ̄□ ̄ ;)!!


PM1:30

グロッキー+グロッキー=寝坊

と言う、計算式の成立です。

友達に謝りメールを送り、ダッシュで支度。

気の知れた友達じゃなかったら、縁切りですよ…あたし自身、こういうの好きじゃないし(>_<)

ホント、ごめんなさいねm(__)m


無事、ふらふらでファミレスに着。

そんなあたしを見て、

『顔白いよ?大丈夫??』
えぇ、グロッキーですから…(+_+)
ストレス&二日酔いです。

もちろん、食欲なんてありません。。

何を食べようか悩んでいると…友達が、

『お腹いっぱいだから、このポテト食べる?』

あたしが遅刻している間に、先に食べててもらったんですが、ほっそり彼女には量が多かったみたい。

それじゃ遠慮なく。
あとちょこっと何かと、スープつければいいかな。と思っていたら…

『でも、あたしも食べるよ♪』

その言葉にあたしは、

『え?何でよ~?くれたじゃん』

と、わきゃわきゃ二人で言い合っていたら、その光景を見ていた、もう一人の友達が爆笑している。

彼女にあたしは、

『くれるって言ったのにね~』

と言ったら、笑いながら、

『これ、パンダッシュちゃんのじゃないじゃん。彼女のじゃん。』

(゜▽゜)…


……( ̄□ ̄ ;)!!

そうじゃん。
あたしのじゃないじゃん!!

(>_<)ヒー

最低です…食い意地が張ってるにも程がある。
意地汚いよー!あたし!!(T_T)

そして一言。

『ジャイアンじゃん!』


まぁね~。ニヤリ

お前のものは俺のもの。
俺のものは俺のもの。

ですから♪

あたしの中では、『あげるよ』と言われた地点で、ポテトはあたしのものでしたよ…。。イヤ、マジデ。

情けない…(*_*)

ま、その後、彼女がポテトを食べようものなら、『ちょっと!!』と、冗談で突っ込んどきましたよ☆⌒(*^∇゜)v

会社でも言われてますけどね~♪
お前は『ジャイアン』&『某国のトップ』だ!とね(-_-#)

まぁ、所謂『独裁者』です☆
会社ではワガママ全開なので~、恐れられてます(^O^)vイェイ


そんなこんなで、三人で大爆笑しながら、ご飯を食べましたよ☆

それにしても、毎回思うけど、どうして話題が尽きないのだろう??

そして、毎回、笑い過ぎる位笑う。

ホントにいい友達を持ったものです。


あ。
言っておきますけど、彼女達が相手だからジャイアン精神が出るのですよ!?

誰かれ構わず、食べ物を取り上げる事はしないですからね!!


【親しき中にも礼儀あり】

今日の教訓でした♪


意地汚い、pandushでしたぁ~??
[PR]