<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

アテオ・カスタマイズ、一段落。   

2006年 01月 29日

予定していた、ホイールコーティングとブレーキキャリパーの塗装、実施しました♪
お金が・・・(T_T)

見てください♪
d0064931_21334339.jpg

アップ。
d0064931_21344597.jpgどうでしょう?
アクセントにはなったと思います。
ボケた感じがちょっと消えたでしょ?
陽の光でちょっと分かりにくいですが、いやらしい感じのゴールドでは無かったです。


ディーラーで水洗いしてくれるかな?と思って、何もしないで行ったんですが・・・してもらえませんでした。。。
強風だったので、この週末は洗っても仕方なかったんですが。
来週は洗おっと☆

とりあえず、やりたい事はやれました。
大出費が重なりましたが・・・仕方ないです・・・。
あたしのお金の使い方ヤバイ・・・。

d0064931_2144265.jpg当たれ!
宝くじ!!
[PR]

情報収集が至らなかったか・・・。   

2006年 01月 27日

インチアップをしてから数日経ちました。

乗り心地悪っ!!

当たり前なんでしょうけどねぇ~。
やっぱ、いいやつじゃないとダメなんですかねぇ~?
(買ったのがいいのか悪いのかすらわからない・・・)

しかし、買ってからも調べたりしてたら、ホイールにもブランドってあったのね・・・。
初めて知ったわ(-_-)
いいやつを履かせてあげたかった・・・(T_T)

ま、気に入ればいいのさ♪
お金無いしねぇ~☆

会社の人に画像を見せたら、

『俺より太いタイヤじゃねぇか!!45なんて、アルミすぐいくぞ!』

と言われ・・・え・・・どうしよう・・・店に人に何も聞かずに買ってしまった・・・。
怖い・・・でも、もう後戻り出来ない・・・。
しかし、気をつけて走っていない。
ガンガン走ってる・・・。
大丈夫?

ダメになったら、その時考えよ~っと。
でも、事故とか起こさないように!!

欲しかった色は買ったので、満足してるんですが、何となく足下がぼけちゃったような感じに思えて・・・。
ボディーの色が赤とか、黒とかだったら問題なかったんだろうけど。
普通のアルミの方が良かったのかなぁ~?なんて思ってみたり・・・。
そこで、ぼけた感じにアクセントを入れるため、ブレーキキャリパーの塗装をすることにしました。
日曜日にディーラーに行くので、ついでに頼んじゃいました♪
またもや、散財・・・。

DIYなら安く済むんだろうけど、出来るわけがない!
どうなるのか楽しみ♪
ちなみに、ゴールド入れます!

あとは、車屋さんでホイールコーティングして、財布の紐をキッチリ締める予定です。
アテオへの貢ぎはしばらく終了~。
常に綺麗にしてあげる事で尽くします。
[PR]

衝動って、こわっ!!   

2006年 01月 24日

今日は、午後に有休を取りました。

んで、最近、いろいろと調べていた、タイヤ&ホイール情報、あとフロントバンパー情報。
とりあえず、どうしたらいいのか曖昧だったけど、今のタイヤが売れたらインチアップをする事を決意しました。

やりたい!と思った事を、その時にやらないとやる気がなくなると言う、何ともいいかげんな性格をしています。
しかし、その時の情報収集やら何やらは徹底します。
そして、値段とかあんまり気にしなくなります・・・(←後で後悔するタイプ)。

調べていたら、近所にタイヤ屋さんがある事がわかり、メールするも、タイヤの買取はやってないとの事・・・どうしたもんかと思っていました。

もう一軒、近所にあった。

とりあえず行ってみよう。
小心者のあたしには、かなりの決断!

ふらりと立ち寄り、店員さんに聞く。

『あの~・・・タイヤを買い取ってもらいたいんですけど・・・』

『どれですか?』

『これです』

『今、付いてるやつですか・・・あ~・・・このサイズはうちにもたくさんあってね~。買い取ってまではねぇ~』

『やっぱそうですか・・・インチアップしたいんですけど、買ったばっかりでもったいないんで』

などと、いろいろ話しているうちに。。。

『うちでタイヤを買ってもらって、工賃をサービスして引き取るって形ならいいですよ』

どうしよう・・・どうしよう・・・。
そんなに、店に行って実物見てないし、調べたって言っても、すごく理解をしたわけじゃないし・・・でも、インチアップしたいし・・・。

工賃は、5000円ちょっとになると言う。
お~・・・15インチのタイヤ売っても、その程度とは分かってたから、ここは決めよう!

『じゃぁ、タイヤとホイール見ていいですか?』

と、店に入り、店員さんに説明受けながら見る。

タイヤも安くなってると言う。
ホイールは数はあんま無かったけど、あたしが欲しいなぁ~と思っていた色があった。
ホイールのタイプは、スポークのが良かったし、先日、他のところで見ても、何かよくわからなかったし。。。
話しているうちに買わないといけない気分になった(店員さんは全く押し付けがましくは説明していないので、あたしの気分の問題)。
正直、値段は全くわからん・・・でも、新品じゃなきゃ嫌だ!!

ん~・・・ん~・・・ん~・・・『買います』

買うつもりで店に行ったわけじゃないのに、買いました。。。
なんてこった・・・また出た!あたしの衝動買い!!

タイヤは一番安いのがあったが、変わらないんだろうけど、溝が多いのが安心だったので、一個値段の高いやつに。
ナットも買って・・・。

17インチにアップ!
合計、116,000円!!
これは高いの・・・?安いの?
決して安くは無いだろう・・・鴨ネギ状態なのかも・・・でもいいや!

半ば、勢いで購入。

つらつらと書きましたが・・・見ていただきましょう~!

じゃぁ~ん!!
d0064931_2231858.jpg

もう一枚。
d0064931_2282022.jpg

黒です・・・。
黒が良かったの・・・。
でも、怖かったわ、ヤンキー車になりそうで・・・。

遠巻きなので。
これです↓
d0064931_2253362.jpg
渋いでしょ?
こういうのは、ひとそれぞれの好みですからね。
ダメかなぁ?・・・変??
あたしは、かっこよかったと思います。
普通のアルミも見てみたかった気もするけど、それはいつか。


買った後、近所の公園に行って何枚も撮りました。
d0064931_22103658.jpg
走りの感触ですが、カーブとかはすっごく安定してます。
が、ハンドルが取られる取られる・・・。。。
これからますます気を付けねば!

一ヶ月位で、タイヤの点検してくれとの事。
空気が抜けやすいみたいですね。


d0064931_22143725.jpg店員さんに言われましたが、気になるなら車高低くした方が見栄えはいい。

確かに・・・丸見え感バリバリ!
錯覚って不思議。
タイヤの外径変わってないのにね。

でも、インチアップとか無謀にもしてますが、あたしは免許取ってから、まだ4ヶ月しか経ってません・・・それで、車高を下げたら・・・
ひー(>_<)
バンパー擦るわ、車止めにぶつけるわってな事になり兼ねません。
といあえず、もう少し慣れてからやる事にします。
やっぱやった方がかっこいいよね・・・?


予定外(と言うか、計画よりも早く)の出費。
これで、フロント部分のパーツは当分我慢です。。。
頑張って働かねば。

兎にも角にも、やりたい事、一つ達成でっす♪わ~いvv
[PR]

『okuda tamio Cheap Trip 2006』@大宮ソニックシティ   

2006年 01月 23日

もう、先週になりますが、行ってきました!!

『okuda tamio Cheap Trip 2006』@大宮ソニックシティ

久々の民生です。
今回は、アルバムを出さないままツアーと言うことで、前回の『奥田STANDARD民生CUSTOM』みたいな感じですね。
何気にこっちのタイプのツアーの方が好き♪
いろんな曲をやってもらえるからね!

大宮は初日でした。
しかし、今回は席があまり良くなくて・・・。
でも、行けるだけ良かったとしよう!
てか、最近、ライブハウスが多いので、間近のライブが多かったから、久しぶりのホールでスペースに余裕があることに若干の戸惑いが・・・。

最初、後ろに居た人が最悪で(マナーが)。
今日は、諦めるしかないのかぁ・・・と友達としょんぼりしてたんですが、途中(結構早く)で出ていった!
良かった~・・・おそらく、民生ファンではない人と思われました。
あれはいかんよ!!周りに迷惑かけんな!!

さてさて、やっと集中できるようになり、民生ガン見。

今回は、5人編成のバンドではなく、4人形式。
ギターが民生だけ。
5人の方が・・・てか、メンツが好き。
けど、ドラムは力強くて格好良かったよ♪

せっかくの大宮でも、ベースの根岸さんいないし(根岸さんの実家が大宮)。
けど、舞台セットがとっても格好良かった♪
個人に仕切られてるのがいい。
あぁいう感じの空間が好み。
一人一人の上にシャンデリアもあって。
センス良かった。

でも、一つ・・・照明が・・・頑張りすぎだよ。。。
音が『ガンッ』って鳴って『ドキッ』ってなるんじゃなくて、照明が『グワッ』てなる時に『ウワッ』ってなる・・・行った方、どうなんでしょう?
あたしと友達だけでしょうか?

セットリストは覚えてませんが、ライブでは王道の曲が多かったような・・・。
嬉しかったのは、新曲を2曲聴けた事と、『すばらしい日々』をやってくれたこと!!
あと、パフィーの『プールにて』が格好良かったぁ~。
あれも、セルフカバーでアルバムに入れて欲しい(>_<)
でも、『ドライバー』やって欲しかったぁ。。

ホールで、しかもと遠いと言うこともあってか、ふわ~っとした感じで聞けました。
やっぱり、民生は良いなぁ~。

ホールツアーが終わったら、春頃に追加でライブハウスツアーがあることを願う!!
[PR]

あたしが招いているのか??   

2006年 01月 20日

またもや、アテオをディーラーに連れて行くことに・・・。

昨日、帰ってきたアテオで買い物に行った。
家について、駐車しようとギアをバックに入れたところ、何かカチカチ音がする。
何だろう??
切り替え心地も何か変。

とりあず、止めてから探る。

・・・あ、何かめくれてる・・・

ギアの所にはATの場合、ラバーみたいなのがピンと張ってあって、中身が見えなくなっている(説明しずらい・・・名前わからん)。
ギアチェンジしても、常にラバーみたいなのが付きまとっている。

しかし、バックからドライブに入れたり、その逆をしたりすると、ギアの根本のラバーが付いてこなくて、中身が若干見えてる・・・。
白いプラスチックみたいなのとか。

えー・・・何故?

良く見ると、上下のギアチェンジ用のラバーの他に、左右にチェンジした時用のラバーみたいなのも付いている。
それの右側部分の端っこがめくれてる。
そこが、ギアチェンジするたびに、枠に当たりカチカチ鳴るみたいだ。

ほんのちょっとなんだけどさ、めくれてるって言うか、折れてる?

何でだろう?
あたし、また何かやったかなぁ?
あ。
オーディオ交換の時に・・・でも、人のせいにしてたらまずいわ。
聞いてみよう。

ちょっと遅い時間だったけど、気付いたその時に何が何でもやりたいタイプ。
電話しました。
幸い、まだ店員さんいた。

恥ずかしいので名乗らず・・・
『先日、アテンザのオーディオ交換した者なんですが、ちょっとお尋ねしたいんですけど、オーディオ交換の時、ギアの部分も外しますか?』

『はい。』

!!!ビンゴ!!

『えっと・・・あの・・・何か、ラバーみたいなとこがめくれてるんですが・・・ちょっとなんですけど、カチカチ鳴るんで・・・』

『アテンザですよね?・・・パンダッシュさんですか?』

『!!・・・はい。』

どうやら、担当の方だったらしい・・・話が早くて良かったが・・・。

謝られながら、“すっごくちょっとなんだけど、大丈夫かなぁ?(>_<)”と心配しつつ、週末持って行く事になりました。
見せて、“この位じゃ・・・”みたいなことだったらどうしよう。。。

シフトチェンジ変だもん!
カチカチ鳴るもん!!

強気だ!
頑張る・・・(T_T)

それにしても、アテオくん・・・大丈夫?
[PR]

おかえりー!!   

2006年 01月 19日

帰ってきたぁ♪
あたしのアテオ☆

昼間に強烈に体調が悪くなったので、今日はダメかと思ったけど、薬飲んだらどうにかおさまりました。

初期不良で直しに行ってるから、堂々と、何ならムッとしてもいいのかもしれない(いけないか?)のに、たぶんニヤケてた。

たかだか4日程度で恋しくなって、そのくせに、デミオにやや慣れてしまった・・・。
アテオに乗ったとき、怖さはあんまり無かったけど、操作的なものが・・・。
でも、ちょっと走ったら大丈夫だったけど。

それにしても、静かだし、ハンドリングはスムーズだし、ペダルもしっくりくる。
最高だわ♪
オーディオも直ったし、プレートホルダーも付きました。

これからも、ぶつけないように頑張らないとね!

d0064931_23575059.jpg←久々に激写!
[PR]

頑張ったね。   

2006年 01月 17日

今日で、あたしの右足首外果(外くるぶし)の骨が1歳になりました。
要するに、ちょうど1年前の今朝、原チャでアイスバンの道路ですっ転んだのです。

1年って、ホントあっという間ね・・・。

当日の事は覚えています。
とっても寒かった朝でした。
前日に雨が降ったせいで道路はアイスバン状態。
目に見えてうっすらと凍ってました。
起きた時から、その日は何となく変で、行きたくないなぁ~って思ってました。

そんなダルダルな身体を引きずって、原チャで出発。

『あ~・・・何となく嫌な予感・・・』

人間、こういうカンて当たりますね。
特にあたしの場合は。。。
それをわかってて暴走などしません。
ちょっと、早く出て、すっごくノロノロで行きました。
途中、下って上ると言う、田舎ならではのコースがあります。
そこが難所と踏んだあたくし。
丁寧に丁寧に進みました。
以前、マンホールの蓋でもすっ転んだことがあるので、それも気にしつつ。

『ふ~。難所クリア。駅に向かうだけだわ。』

正直、そこの場所以降はそんなに強く考えてませんでした。
でも、舐めてたわけではないです。
相変わらずのゆっくり運転。

しかし、嫌な予感は的中。
何でも無いY字路で不幸は訪れました。
Y字路の右へ向かう時、ちょうど『Y』の股の所で・・・

【ズコーッ!!!】

ひえぇぇぇぇ(>_<)

道はアイスバン、あたしと原チャはこけた勢いで真逆方向へとすっ飛ばされて行きました。
原チャは『Y』の左方向へ。
あたしは『Y』の下の直線コースへ・・・来た道に戻っていく感じ。
あたしが行きたかったのは右じゃぁぁぁぁぁ(T_T)

正直なところ、コケタ、まさにその瞬間は覚えてません。
気付いたら、すっ飛んでました。。。

しっかし、人間(あたし?)て冷静。
その時、あたしが思ったことは・・・

『ヤバイ!!!誰かに見られたか??
原チャはどこだ!?二次災害起こしたら最悪だ!!何にもぶつからないで!!』

あたしは、後ろへすっ飛びながらも、左方向へと滑っていく原チャを見つめました。
幸い、原チャは道の真ん中を滑ってくれて、何にもぶつからず、そして、コケタY字路が畑の真ん中(しかし、民家の真ん前)だったため、車も少なく、ちょうど誰も来ない時でした。

だが、油断してはならねぇ!
畑の真ん中とは言え、車が通る場所。
すぐさま起きあがり、原チャの元へ。

痛い・・・全身痛い・・・。
その時は足の痛さよりも、右肘から落ちて、右胸を強打したことの方が苦しく痛かった。

誰にも見られないうちに・・・誰にも会わないうちに・・・
原チャの元に辿り着き、起こそうとした瞬間、「スコンスコン・・・」とエンジンが切れました。
この時の虚しさったらなかった・・・。

痛い身体で原チャを起こし、『Y』のV部分のちょっとしたスペースへ。
その後、車が左方向から来て通り過ぎていきました。
あぶねぇ・・・

前の日に降った雨と、畑の道の相乗効果により、ものの見事に泥だらけでした。
その時に初めて、『右足痛い・・・』と思ったのです・・・おそっ!

泥だらけで、身体も足も痛いけど、家に帰るより駅の方が近い。。。
とりあえず、会社に行ってから処置しよう。

何て前向きなあたし。
普段から『休みた~い』などとほざいてばかりいるのに、会社に向かおうなんて・・・。
ま、それしか選択肢が無かったと言えば無かった。

痛さのあまり、自分が泥だらけなんてのはお構いなし。
駅まで、歩いた方が早いんじゃないか?って速度で運転。
途中、道行く人に振り返られた気配は感じた・・・が、そんなことはほんっとにどうでもいい位に痛かった。

死ぬ思いで駅に着き、原チャを駐輪場に置く。
足痛い・・・
この時は本気で折れてるなんて思ってませんでした。
折れたかも?なんて気持ちも全く。
捻挫したなぁ~位。
なので、余裕で右足使って原チャを置く。
冬なので、普通のコートの上から、防寒用に乗る時だけもう一枚着ていた。
幸い、それだけが泥だらけ&破れてて、その下は無事でした。
不審人物と化す事無く、電車に乗れる。。良かった。。。
そして、改札へ向かう・・・

しかし・・・
ダメだ・・・痛すぎる・・・歩けん・・・帰ろう。

動き出した途端に激痛でした。
当たり前です、折れてたんだもの。
しかも、足首。
致命的。

ロータリーに止まっているタクシーまで、右足を引きずるように。
田舎&出勤時間と言うことで、すんなり乗車。
家まで伝えると、運転手さんが一言。

『足、どうしたんですか?』

『いやぁ~・・・ちょっと・・・(笑)』

笑うしかない・・・恥ずかしくてコケタなんて言えない。
これでも、20代女。

『スキーか何かでやっちゃったの?』

『まぁ・・・』

スキーなんて高校の卒業旅行以来行ったこともない。
そんなことより、帰りたい。
何が辛いって、車の振動が右足にガンガン来るのだ。
普段は気にもならない振動だろう。
しかし、それすら激痛。

ひたすら耐えて、無事帰宅。
もともと家を出るのが家族で一番早いあたし。
たとえコケて、タクシーで帰ってきたと言えども、家にはまだ人がいる時間。

玄関に着くなり

『おかぁさぁぁぁん・・・』

と叫ぶ、28歳。

『何!!?』

と慌てて出てきてくれた母に、

『コケタ・・・』

と言った瞬間、何かがキレたように涙がボロボロ出てきた。
安心したんだろう。
すぐ泣くあたしが、よくそこまで泣かなかったもんだ。

母親に支えられ、部屋へ行き、病院に行こうと言うことに。
部屋で改めて右足を見てみると・・・

!!!

象もびっくり!の太さに腫れ上がってました。
(その時は知らなかったが、これが折れた証拠のようなもの。ひどい人は、折れたところから出た髄液で気持ち悪くなるらしい。あたしは全然でした。)

氷で冷やし、病院へ。
(この間もちょっといろいろあったが、割愛)

まず、レントゲン。
医者に会う前に、技師さんに。

『折れてますねー。足付かない方がいいです。車いす使います?』

え??
診断下される前に、衝撃的事実。
てか、病院来るまでもメチャメチャ歩いてるんですが?
たしかに、玄関で靴を履く時(人間、何も知らないと普段通り生活します。。。知らないって恐ろしい)、ゴリッって言ったんだよなぁ・・・。

ま。
そんなこんなで人生初の骨折を経験したわけで。

その後のお話は、また機会があったら。
友達と疎遠になったりした話・・・。
あんま書きたくないし、聞きたくないか。あは。
[PR]

恋しい・・・。   

2006年 01月 15日

昨日、アテオをディーラーに預けてきました。
オーディオ修理とナンバープレートホルダーの取り付けのため。

前日、飲みすぎた上、泣いたので体調悪し。。。
しっかし、記憶が曖昧になるまで飲むと泣くんだよなぁ・・・あたし。
いろいろ溜まってるんだろうなぁ。
やっぱ、辛いっす。
ちょっとは期待してたのになぁ・・・前向きに、前向きに!!

前はこうじゃなかったんだけどなぁ、何でかは分かってるけど。
友達に迷惑かけたなぁ・・・

ま、そんな事はどうでもいいとして。
何気に代車を楽しみにしていたのに・・・旧型のデミオでした。。。
残念。
わがまま言っちゃいけませんね。

でも、アテンザ(と言うか新車?)がどれ程、運転しやすかったかがつくづく分かった。
代車が散々走った車だからかもしれないけど、ハンドルが軽くて軽くて・・・道の凸凹全て拾う感じ。
正直、怖い・・・。
アテの方がでかいのに、何か四隅も怖いし・・・知らず知らずのうちに慣れてたんだなぁ。

エンジンもうるさいし、怖いし、スピード感が違うし、タバコ臭いし、何かベタベタしてるし、CD聞けないし・・・早くアテオ帰ってきてぇー(T_T)

アテオ(アテンザ)が、2Lクラスと言えどもいい車なんだなぁ。
新車なら、どれもそうなのかな?

一応、水曜日に戻ってくる予定。
早く会いたいよー・・・。
てか、デミオの運転が怖い・・・。

その前に、民生のライブがある。
楽しまなきゃ!

~~~
今年はいい事ありますように・・・。
[PR]

休み終了~。   

2006年 01月 09日

今日で長かった冬休みは終わりです。
明日から会社なんて・・・憂鬱。

この休みは出かけまくってました。
ま、買い物が主ですが。。。
1ヶ月点検からそんなに経ってないのに、すでに1800km超えました!!

いつもの買い物コースも然ることながら、栃木の佐野アウトレットモールへも行きました。
正直、ピンとくるものが無くて・・・危うく交通費の方が高くなるところでした。
危ない、危ない。
しかし、帰りは交通費節約のため、途中から下で戻りました。

相変わらず、地図を見ないあたし。
佐野に行くにも、関越から外環に乗り損ね、都内を彷徨い・・・帰りは帰りで、モールからすっごく近い、佐野・藤岡I.C.にすら乗れず、彷徨いました。。。
もうちょっとちゃんしなきゃ・・・。

とにかく、毎日アテオに乗ってました♪
明日からは通勤のみのアテオ生活。
週末だけが楽しみね。。。

先日、マツダから連絡がきて、オーディオが届いたみたいなので今週末から代車です。
何が代車になるんだろう?
ちょっと楽しみ♪
しかし、寝起きの電話だったので、よく考えなかったんですが、凹みの直しは断ってしまいました・・・。
これで良かったんだろうか?
塗装落としたくないから、ガッツリやった時に一緒に直すかな。

休み中に高速乗りまくりで、飛び石傷が付きました。
タッチペンやる勇気がなく、ほっといてます。
フロントバンパーの左カーブんとこにあるの。
爪楊枝でも使って、塗ってみようかな?

さ。
今年も、仕事&プライベート頑張ります!!
アテオも大事に♪
[PR]

買い物三昧。   

2006年 01月 05日

お正月も早いもので、もう5日ですか。
休みと言うのは、どうしてこう短く感じるのでしょう・・・。
なんて言ってますが、あたしは有休ぶつけて連休にしてるので、9日まで休みです♪

さてさて、お正月に早速傷つけたアテオですが、2日に友達と遊ぶついでに『イエローハット』へ。
勢いに任せて、洗車してもらっちゃいました♪
楽チンだし、アテオはピカピカだし。
さすがプロ。いいですね♪

カウンターに行った時、ダメ元で『純正のタッチペンがあるんですが、傷に塗ってもらえますか?』って聞いたところ、O.K.が出ました!
やった!言ってみるもんだ。
とっても感じのいい方だったので、嬉しかったです。

洗車の前に一緒に車点検。
傷の場所と、例の凹みのところだけ伝え、開始してもらいました。

30分位で終了。
あたしは3時間かかるのに・・・まぁ、大型機械とかあるしね。
本当に綺麗になってました。
味を占めたので、またお願いするつもり☆

傷はと言うと、どこにあるの?ってくらいにわからなくなってました。
やってもらってよかった~。
本当にちょこっとの傷だったんですが、自分でやるのは怖かったので。
しかも、2、3日して乾いた後、気になるようなら、ならしてくれるとの事。
優しい(T_T)
あれから、2日ほど経ちましたが、傷部分見てません・・・。
明日にでも見てみようかな。

その日は、友達と夜のドライブに行き、楽しい時間を過ごしました。
ちょっと遠くまで連れまわしてしまったので、友達も疲れちゃったかな・・・?
ごめんね。

家に帰ってきてから、塗ってもらったところをチェック。
ん~、わからない。
さすがだ。
しかし、その近くに見逃していたのか、小さな点の傷発見。
悔しい・・・ちょっと自分でやってみよう。
夜なのに無謀にもタッチペンを・・・やるんじゃなかった・・・。
点なのに、塗った感バリバリ。
タオルでちょんちょんと押してみたりして、タッチペンを取りました。
傷の方がマシだわ。
気にすると、とことん気になる性格。
でも、意外とその時だけ。
今は、気にしてません。
また、洗車してもらう時にでも言ってみようっと。

ピカピカになったアテオで、昨日も買い物。
今日も買い物。
1ヶ月点検から、一週間ちょっとしか経ってないのに、もう1500km達成!
かなりの踏み込みもしてるし、アテオに慣れてきました。
注意しないとダメですね。

明日もアテオでお出かけ予定。
バーゲンでお金は飛ぶばかり。。。
[PR]