<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

思考停止。   

2005年 10月 24日

どうしよう・・・どうしたらいいんだろう?

今、いろんな事がありすぎて、考えられなくなってる。


会社の事で、ちょっといろいろあり、異動するようになるかも。
でも、それは今後の対処であり、しかも、異動先があたしをいらないと言ったらそれまで。

あ。
別にあたしがお荷物状態になってるわけではないので、あしからず。

もし、異動が本決まりになったらなったで、考えなきゃいけないけど、決まらなかったら、マジで転職を考えないといけない。

どうすんだよー。
この歳で、この職種。
無理だよー。
あたし、マスター卒じゃないもん・・・。
結婚の予定があるわけでもなし・・・先立つものが無さ過ぎる。

異動の件も、仲良くしてもらっている他の研究室のリーダーの人が、あたしのために動いてくれている。
どうしたらいいんだろう?
それとも、異動とか転職とか足掻くのをやめて、素直に会社の意向に従うしかないのかなぁ?

アテを買っちゃったから、お金もないし。
今更、パートとかじゃやっていけないし。

それに加えてさ、ド素人のくせに新車を買った事を打ち明けたら、『バカか!お前は!!』と言われまくる始末・・・。
新車を買ったことに、今更ながら、物凄く不安になってきた・・・。
保険の事とか、お金の事とか、乗りこなせるのか?とか。

どうしよう。
どうしよう。

これで良かったんだろうか?
アテを買ったことは、良かったんだろうか??

会社の事はどうしよう。。。

もう、わかんないよー(>_<)

誰か養ってください。
家事はきちんとこなしますからぁ~。

じゃなかったら、アテの事、会社の事、安心させてくれ~。

一人は辛いっす・・・(T_T)
そろそろ、いいじゃないっすか。。。
[PR]

ついに・・・!   

2005年 10月 22日

決めました!
そして、今日、契約しました!!

『アテンザ スポーツワゴン』

買っちゃいました~。

散々悩んで、友達巻き込んで、ディーラー巡り&話し合い。

ろくに運転も出来ないのに(車庫入れがまだ出来ない・・・)、あんなでっかいアテンザを果たして乗りこなせる事が出来るのでしょうか?
とにかく、練習あるのみだな。
毎日、用も無いのに、近所の大型スーパーに行って練習しよう。。。

本当なら、世間的には、もう少し値引きできたみたいなんだけど、お世話になったディーラーの所では無理でした。
挙句、足元を見られ、値段を吹っかけたら『それなら断るしかない』って言われたぁぁぁ(T_T)
もう、戦うの嫌なので(嫌なことはとことん避けるタイプ)、妥協しました。

最後まで、ランプとコーティングで悩んでいたんだけど、結局、全部付けちゃいました。
なので、当初の最終金額よりも増えました・・・ギリギリにコーティング決めたので。
もう、仕方ない。
あたしの愛しの彼(アテンザ)のため!
付けたいものは、全部付ける!!
しかし、初心者マークも付けるんだけど・・・。
ごめんよ。。。アテ。。

しかし、いつまで綺麗のままの姿でいてさせてあげられるか・・・。
頑張るしかないな。

快適なアテンザライフをおくれますように。
無事故!無違反!!
[PR]

不安・・・。   

2005年 10月 10日

何だろう、この感じ。
小さい頃から、突然やりきれない気持ちに襲われる瞬間がある。
寝る前とかよくある。
昔は、姉と同時にその気持ちになった事もある。

これ、嫌いなんだよなぁ・・・。

この3連休も何となく過ごしてた。
姉のスパルタ運転練習と、友達との卓球。。。
外出してたのに、何となくやりきれない。

昔から瞬間的に訪れる『やりきれなさ』は別として、連休中の『何となく・・・』っていう感情は、おそらく、目指すものが最近無いからだと思う。

予定とか入れると、それを目指して(楽しみに)仕事とかするタイプ。
だけど、最近は特にこれと言ってない。
歯医者さんに行くのだって、治療以外の楽しみな感情も、もう諦めに変えてるから。
飲み会も入れてないなぁ。
車見に行くのも、誰かと行きたいし。

うだうだ言ってるんなら、誘えばいいんだけど、何かしないんだよねぇ。

どうしたもんか・・・。

早く車買お。
ふらりと行けるようにしよっと。
[PR]

くじ運。   

2005年 10月 05日

民生の試写会&ライブの先行、外れたー!

何だよー!

ビークルのライブの先行も外したぞ!

どうなってんだー!

見たい!
ビークル、見たい!!
いい歳して、もみくちゃになりたいぃ(>_<)

ま、死にそうになるだけだろうが・・・。

最近、チケ運ないなぁ。

そのくせ、日曜日に行った、サーティーワンでハロウィンのキャンペーンで、くじ引いたら『かぼちゃランタン』とか当てたさ・・・一番いいやつさ・・・。
いらないです。
姉にあげました。

チケを!
チケを当てさせてくれぇぇぇ。

お?
どっか、他でいい事あんのか??

あたし、待ってる(-_-)いい事あんの。
[PR]

誰か・・・。   

2005年 10月 02日

悩む・・・。
マジで悩む。

困った。

実は、車買います(予定)。
そんで、どうしたらいいかわかりません。

あ。
先に断っておきますが、超初心者なのに、新車を買おうとしている所は目をつぶってください。

あたしが狙っているのは、マツダの『アテンザ』です。
しかし、高いし、でかい!!
2Lですが、3ナンバーです。
車体がでかいから。。。
税金の事は横に置いておきましょう。

問題は、値段とでかさです。
車幅が178cmあります・・・。
これは・・・いかがなもんかと。。

実は、今日、試乗してきました。
免許取ってから、初めて乗った車が試乗車で、しかも『アテンザ』と言う、我ながら無謀だと思います。

乗ってみると、大きさ的にはあまり感じませんでしたが、ひとたび後ろを見てみると・・・

!!!
見えねぇー!
後ろ見えんじゃないか!!
てか、ながっ!

あ~・・・バックがしんどそうです。
噂には聞いて知ってたんですが、ここまで見にくいとは。

四隅はぶつける覚悟でいます。
しかし、出来ることならぶつけたくない。

『アテンザ』を選ぶ理由は、単にかっこいいから。
これ以外に理由無いっす。
こんな不純な動機でいいんでしょうか?

でも、やっぱり無謀すぎるよなぁ~。
本当にどうしよう。
彼でもいてくれたら聞けたりするんだけど、男友達すら短大辺りで切れた。
同期にちょっと聞いてるけど、そんなに詳しくないって言うし。
同じ部屋の女の子の同期が買ったらしいんだけど、あまり言いふらしたくないからなぁ。

どうしよう。。。
高いし・・・。
来年辺り、家を出る予定でいるし、もしかしたら会社辞めるかもしれないし。
そしたら、この学歴で同じ業界探すのはきついから、バイトレベルでしか働けないかも。
結婚する予定ないし・・・。
だから、ここで、ガツンとお金を使ってしまうのは、やっぱりやめたほうがいいんだろうか?

試乗車乗った後に、姉の車(軽)に乗ったが、アクセルの踏みごごちがあまりにも違いすぎて、スピードがすごい出てしまう。
『アテンザ』の方が断然良かった。
中古なんだから当たり前だ!と姉に言われたけども・・・。
左にぶつかるのが怖くて、中央を意識的に走ってたら、怒られたし。
どうしてだろう?
ディーラーさん乗せて、試乗車に乗っていた時の方が、うまく走ってた。
たぶん、アクセルだな。
ちょっと踏んでるだけで、異様にスピードが出るんだもの。
『アテンザ』は、いい感じの踏みごごちだったから。
まぁ、何を言っても、ただの言い訳にしかならないんだけども。

姉にも買うかどうしようか聞いてみたけれど、『そんなのしらねーよ!』と一括され、凹む。
やっぱ、早く家出たい・・・鬱が軽減出来る。
久しぶりに喋ったのに。(←関係ないけど)

でも、何を乗ったとしても、事故だけは起こしたくない!
当たり前だけど。
自分はどうなってもいいけど、人を傷つけるのだけは、絶対に!!
これが、すごく不安・・・大丈夫だよね??


本当にわからない。
どうしよう。
どうしよう。

最終的に自分で決めるのはわかってるけど、誰か、教えてください。
[PR]