カテゴリ:戯言( 181 )   

ホルモンバランス。   

2007年 10月 08日

連休終わっちゃったな…当分、連休無いなぁ。

何だかとても体調が良くない気がする。
ホルモンバランスが悪い感じ。

女はホルモンの生き物だって誰かが言ってたけど、あたしもそう思う。
バランス崩れると、どうにもならないからね。
薬飲んですぐ治るもんでも無いし、大変なんだよ。
身体的にもだけど、メンタル部分も自分ではどうしようもなくなるんだよね。
よく聞くだろうけど、ホントなんだよね~。

時期的にはそんなはずじゃないんだけどなぁ。

やっぱりストレスなのかな。

何をするわけでもなく、ぼーっとしていたいな。
次の日の事とか考えないで。

今はまだ有休が使えないから、気分転換で休んだり出来ない。
抜くとこを作らないとダメなタイプだから、結構辛いんだなこれが。

数カ月治まってた頭痛がまた始まっちゃったし、ドツボな感じ。
ピキッて痛かったから、ちょっと怖いかも。


でも…どうでもいいや。

どうせ、ジェットコースター並の状態なんだし。


どこに向かえばいいんだろうなぁ、ホント。
[PR]

術。   

2007年 10月 08日

眠りが浅い人間だから、毎日夢を見ます。

起きるタイミングで覚えてるかは決まるらしいけど、あたしの場合必ずと言っていいほど覚えてる。

ここ数日、見たくない夢を見始めた。
これだけは・・・って思ってたのに。

でも、どうしてここで??
自分の『中』の問題なんだろうな。

こればっかりはどうしようもないし、夢までコントロール出来ないし。


ここんとこ愚痴るのも怖くなってきちゃった。
迷惑かけるだけだし、いっつも同じ愚痴しか言ってないし。
情けないし、うんざりされるのもやっぱ解るし。

自分の許容もきつくなってきたなぁ~。
困った。。。


今夜も見るのかなぁ~、あの夢。
これもまた自業自得なのかな。


何を愚痴ろうが、考えようが、悩もうが、全部自業自得。
今さらだね。
馬鹿すぎて笑える。


けどさ、精一杯だったんだよね。

な~んて、こんな事言ってるのもアホらしい。
ホント今さら。


けどね・・・やっぱり何かから抜け出せない。
その『何か』は、何となく解っているんだけども。

だからこそ、キツイのよね。

あー!!!!!
抽象的にここで愚痴ってるのもウザい!




でも、やっぱりキツイや。
[PR]

混沌。   

2007年 10月 02日

気がついたけど、家に帰ってきてから、声を発していない。
土日に姉と出掛けたり、話したりしてる以外、平日は家で声を出してない。

でも、こうしたいのかも。

一人になりたいの。


友達にしか心開いてないなぁ~。
でも、さすがに呆れられてるみたい…。


本当にそう思ってるわけじゃないけど、○○○をしそうになる。
怖くて書けない…。
どうしようもなくなったら、考えよう。


会社は何とかこなしてる。
黙々と働いてる。
でも、頭の中は変わらないの、何をしてても。
トイレも行かず、水も飲まずに黙々と働いてるのに…。

宝物を手放さないとダメなのかな…。
消さないとダメなのかな。

頭の中にあるものは消したい。
じゃないと新しい事を考えられない。


いつも、『心』を抱えて生活してる。
これをどこかにちゃんと置きたいだけなのに。。。

ただ、それだけだったのに…。



あたしは…無い存在ですか?


こんな風にしか書けない事が悔しい。
[PR]

うやむや。   

2007年 09月 28日

昔、詐欺にあいそうになった事がある。
でも、友達に助けてもらった。

弱みに付け込まれた形だったと思う。


信じる事はとっても難しい。

信じられないって思ってる人は、口では言ってても、ホントは一生懸命信じようとするんだ。
信じたいと思うから。

だから、弱みに付け込まれやすいんじゃないかと思う。

付け込まれて、また、人間不信に陥る。

永遠にループ。。。

学習能力が無いと言われればそれまでかもしれない。
でも、一生懸命なんだよ…。

ダメだった時に理由を知ったり、謝ってもらったりしたら少しは不信に陥らなくても済むような気がする。
自分の中で処理出来たら、次はこうしようあぁしようって思えるでしょ?
処理出来ずにモヤモヤしてるから、余計に信じられなくなるんじゃないかな?


世の中、全てがスムーズに行く事なんてそうそうない。
だからこそ、一つ一つかみ砕いて理解したい。


あたしは今まで、うやむやにされた事が沢山ある。
死ぬまでうやむやのままだ…。


一生懸命なだけなんだ。。。
[PR]

本当は…。   

2007年 09月 14日

毎日同じ時間に家を出て、淡々と仕事して、定時になったら半強制的に終わり、また同じ道を帰る。

ひたすらこの繰り返し。

正直、無意味な生活に感じる。
感情も薄くなってるかもしれない。


本当は辛いんだ。
納得もしていないし、出来ない。
言いたい事をぶつけたい。
あたしだって…。。。


全て自業自得だからこそ、今思うのは…



消えて無くなりたい。。。



周りはみんな忙しいから、一人ずっとぐるぐるしてる。
気の許せる人としか関わりたくないけど、もうこれ以上、迷惑かけるのも嫌だし。

連休か…映画見に行こうかな。


仕事帰りのアテオの中で『シティハンター』見るのが唯一の楽しみ。


病んでるんじゃない…違うの。
何にも考えたく無いだけ。


疲れたんだ。。。
ホント疲れた。
[PR]

すべて。   

2007年 09月 05日

やっぱり、後悔されているんでしょうか?
恨まれているんでしょうか?

ごめんなさい。

でも、〆はきちんとしましょう。
じゃないと、今までがすべて『嘘』になります。

そういう事だったのかな・・・?


宝物は大事にさせて下さい。
大切です。

あれは・・・廃棄なのかな・・・。
あれも大切です。


千切れそうなほど辛い。

でも、心から。


本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。


願い、望み通りになりますように。
心の底から祈ります。
[PR]

雄叫び。   

2007年 08月 20日

はいさい、生茶パンダをUPする前に…


つまんねー!!
最近、何だかつまんねー!!(≧ε≦)ノ


…と、
吐き出したかっただけです(-_-)
[PR]

濃密週末。   

2007年 08月 05日

転職してから初めての週末でした。

たった3日しか会社に行ってないのに、しかも、ろくに仕事なんてしてないのに・・・。
やっぱ、精神的にやられますな。

車通勤も、予想外に道が混んでめんどくさいし。。。
でも、これから先は長いんだよなぁ~。
大丈夫かな?あたし。

前の会社がホント緩かったし、何しろ、人が良かったからさぁ。
今後、今の会社に馴染めるかが心配。。。

和気あいあいだったし、あたしのわがままも受け入れてくれてたし。
でも、それは当り前の事じゃないからね、違うからって嫌がってても意味は無し。

とにかく、頑張るしかないでしょ!


さて、この週末は、とっても充実した時間を過ごせました♪
急遽、予定が入ってね。

ご飯食べて、買い物行って。

そんで、映画を見に行くことになったの☆
レイトショーたったんだけど、映画館に向かう途中、ちょうど花火大会にあたって渋滞。
でも、それがよかった♪♪
まじかで花火見れたんだぁ~。
ちょっとゆっくり見ることも出来たし。

すっごい奇麗だった~☆
嬉しかったな。

映画は『トランスフォーマー』を見たのだ。
見るつもりの無かった映画だったんだけど、意外や意外!
面白かったよ!!
あたし、泣いたよ・・・『どこで??』って聞かれたけどね・・・。

昔、おもちゃとか家にあったし。
「コンボイ」はやっぱりリーダーだった。

見て良かったわ。

その後も、たっぷり遊んじゃいましたよ♪♪

ホント楽しい週末でした。
来週からの活力ですね。
頑張るのだ!!


そんな『トランスフォーマー』に触発され(って言うか、またまたあたしの衝動)、おもちゃが欲しいと思って、買いに行っちゃった☆
「バンブルビー」を買ってしまいました。

トランスフォーム前。
d0064931_22123867.jpg

トランスフォーム後。
d0064931_22141853.jpg


よく出来てる事。

うちのアテオも、こんなんなんないかなぁ~。。。


ささ、明日からも頑張りましょう!!
[PR]

再出発。   

2007年 07月 31日

今日で長い休みも終わってしまいました。
明日から、新しい会社に入ります。
とてつもなく不安です。

通用しなかったらどうしよう?
嫌な思いをたくさんしたらどうしよう?
居場所はあるのか?

不安です。
怖いです。

会社の他にも、ちょっと不安なことがあって・・・。
手が震えてたりします。

あぁ・・・情けない・・・。

やるしか無いのは当たり前。
なるようにしかならない。
何もかも。

頑張ってみよう。
やれるだけやってみよう。

弱音もたくさん吐くと思うけど、でも、頑張ろう!!!

頑張るからね。
[PR]

もうひとつの・・・。   

2007年 07月 29日

日に日に入社の日が近づいてきて、とても不安です・・・。

いろんな事が最近もあって、自己嫌悪に陥ったりしています。

でも、どうにもならない事ばかりで、辛いです。


自分の考えを通す事は大事だけど、それだけじゃイケない事もたくさんある。
だから、葛藤するんだよね。

こんな事で悩まなくて済む世界に行きたい・・・とか、妄想世界に逃亡したりして(笑)


今までで、岐路ってたくさんあったと思う。
あの時、あっちの選択をしていればとか、あぁいう答えをしていれば・・・とか、たくさん。

進学だったり、就職だったり。

もうひとつの選択をしていたら、今はどうなっていたんだろう??
ちょっと見てみたい気がする。

だからと言って、今が変わるわけでは無いんだけどさ。

なるべくしてなったんだと言う事は全然理解している。
だからこそ、悩むんだろうな。

ナガティブとかポジティブとかの問題じゃなくて、答えを出す。

そうしていかないといけないんだ。


今のあたしの頭の中は・・・。


今を貫き通したい。


ただ、これだけです。
[PR]