カテゴリ:戯言( 181 )   

今日は本気で疲れた。   

2007年 11月 16日

疲れた~…(>_<)

またやっちまった、調子のいい振る舞い。。。

ある意味、有名人に。

はぁ~…あたしは最低人間なのに。
ホント最悪(-_-)


てか、今更こんな事を言ってる事が最低最悪!!


心が潰れてるのに、笑うのはシンドイ。
人なんて信じないし。


バカみたい。
[PR]

変更。   

2007年 11月 14日

スキンを変えてみた。

・・・あたしのキャラじゃない・・・。

でも、パンダがいたから、これにした。
ただそれだけ。

何かしっくりくるのは無いものか。

自分で作るにも、能力無し!!


それにしても・・・


会社、休みてー!!
限界!
精神的に限界!!



だって・・・ホントはボロボロのままなんだもん。
[PR]

プライド。   

2007年 11月 08日

最近、残業をしだした。

実験がうまくいかない…。
こんなの慣れっこだけど、今日はちょっと嫌な事があった。

やっぱ、10年もこの仕事してると、それなりにプライドみたいなもんがある。
時にはそれが邪魔になったりする。

今日の事は何か押し付けられた気がしたなぁ。
「ちゃんとしてくれる?」って感じに聞こえた。
『悪かったね!!教わって無い事もあるんだけど!!』って感じ。
でも、一応新人だから笑顔で謝る。

…疲れる。


弱くなってるせいもあって、最近、前の会社の同期に連絡したくなってた。
でも、いろいろと考えるとこもあって止めていた。
夏に電話くれたけど、出先だったし…ちょっとタイミングが悪かった時だったし…。

その同期から、昨日メールが来た。
昔から、頼ろうとすると出てくる。
有り難いやら、何なんやら。。。

ネガティブな事ばっか返事しちゃったな。
でも相変わらずの対応だった。

前のとこでは、ホント頼ってた。
今はそういう人いないなぁ。


口だけか…。
[PR]

葬り去られる事。   

2007年 11月 05日

最近、ネットでいろいろ調べてる。
答えを探して…。

何の意味も無い事は解ってる。
でも、何かを得ないと着地出来ない。

これからの事も含めて探してる。

そして、一つずつ遠ざけてる。


何も出来ない。
わからない。


ただただ…ごめんなさい。


あたしに答えを下さい。
[PR]

残ってる言葉。   

2007年 10月 27日

何を考えようと、きっともう消されてる、存在しない。


ボランティア…か。
[PR]

ぐちゃぐちゃ。   

2007年 10月 23日

…やっぱりダメだ…。

悲しみとか怒りとか悔しさとか惨めさとか不信感とか…



ホント、もう行くとこ行くしかないかな。。。
[PR]

週末。   

2007年 10月 18日

めっきり寒くなってきましたね。
寒いの嫌い…。

今朝、久々に聞いた曲がしんどかったなぁ~。
正月を思い出す。


今週も明日でやっと終わり。
仕事はやる事があるから、どうにか一日をこなせてる。
でも、昨日で一段落したから明日とかちょっと暇かも…。

直行直帰の毎日。
こうやって時間は過ぎて行くのね。
虚しい限り(:_;)

ジェットコースターのような精神状態の毎日はとても疲れます。
これからがまだあるんだろう…な…。
ごめんなさい。


明日はテレビを買いに行こうと思う。
でも、家のアンテナがアナログなままだから、地デジと両方対応のやつ買わないと。
ちゃんと映るのかなぁ?
テレビ無くなったら生きて行けない(>_<)


今週末はやる事がたくさんある。
ゆっくり休みたいけど…夜中に一人になれる場所にでも行って、手紙を書こうかな。


海が見たいなぁ…。
[PR]

早い。   

2007年 10月 14日

土日ってホント終わるのが早いね。
連休が続いていたから、かなりしんどい。

明日からも仕事かぁ~。

友達が引っ越すのに伴って、あたしの使ってる机が欲しいって言うので上げる予定。
そのため、部屋の模様替えをしようかな?と。

TVラックを購入しようと思ってる。
ついでにテレビを買おうかなって。

ホントは『AIBO』が欲しかったんだけど・・・販売終了したらしい・・・。
そんな・・・。

何にもする気が起きないから、せめてロボでも相手にしようかな?って思ってたのに。
そこに費やすつもりだったのを、『ついで』にかこつけてテレビを買おうかなっと。

寒くなってきたし、衣替えもしなきゃいけないし。
やらなきゃいけない事はあるんだけど、気力なし。
手紙も書かなきゃいけないのに・・・。


とりあえず、吐き出すとこ探そ。
[PR]

10年分。   

2007年 10月 10日

今日もここで吐き出す。


あたしは結果を嘆いているんじゃない。
ちゃんと意味のあるものだと信じてたんだ。

でも違った。

ホント一生懸命だった。


けど、一生懸命する事すら間違っていたんだ。
知ってたのに…だから自分が悪いんだ。

全部、右から左だったんだね。

一つ一つ飲み込んで、ちょっとずつ前に進んでたのに。


もう、元の位置に戻るどころか、下がった。
もう意味なんて何も無い。



ホントに一生懸命だったんだ。


後はコツコツ貯めるだけだ。
まだこれからだから。


ただ…もう…。
[PR]

教えて。   

2007年 10月 09日

心をなくす方法が知りたいです(:_;)

行き場が無くて、どうしようもなくなってきました。


ここで吐き出すしか今は無いな…。


これからまだまだ…あるんだよな…。


何も信じないけどさ、もう。
[PR]