カテゴリ:戯言( 181 )   

突然ですが…   

2007年 12月 28日

『それ行け!バンダッシュ!!』は、更新を終わりにします。

自分にとっての「blog」の意味合いが、ある時から変わってしまいました。
最近はそれがちょっと不満と言うか、気分が乗らないと言うか…

とにかく、自分の中の「blog」をやりたくて、ここの更新をやめようと思いました。

ここではたくさんの気持ちが詰まっています。
だから、このままの状態で残しておく事はします。

いろいろなパンダッシュが存在しました。
全部あたしです。

混沌としたものを置いて、反省はするけど後悔はしない自分を持って、また新たなところに行きます。

たくさんの人達に出会い、たくさんの温かい言葉を貰いました。
ホントに感謝しています。

ありがとうございました。


あたしはあたしになりに頑張っていきます。

どこかで自分の「blog」を書くかもしれないし、書かないかもしれないし。
また、ネットと言う未知の世界でお会い出来た時は可愛がってください。


こんなグダグダなものにお付き合いありがとうございました。

皆様にとって素敵な未来が広がっていますように、心からお祈りしています。


では、お元気で(^O^)/
[PR]

ネック。   

2007年 12月 20日

世の中に信じられる人なんているのかなぁ?

どっかにはいるだろうけど、少なくともあたしにはいない。

ホント、疲れたなぁ…考えるのとか悲しむのとか、笑うのとか。

いい事があっても、ちっとも嬉しくない。

これが今までの報いか?


…違うんだよね。
そこが1番のネックじゃないんだよね…。


自分が怠い。
[PR]

きっかけ。   

2007年 12月 15日

飲んでた、会社の人と。

泣いてしまった。
自分のポイントがわからない。
何故泣いてしまったのかもわからない。

人に知ったような口しかきけない自分がとても嫌になる。

でも、人が少しでも楽になれれば、それがとても嬉しい。

自分の事は解決出来ないから、少しでも他の人の役に立てればいい。

偽善者だと思う。
棚上げだと思う。

でも、嘘じゃない。


羨ましい。
難しい。

何か役に立てただろうか?
少しでも楽になってくれたら、それで嬉しい。
[PR]

大嫌い!   

2007年 12月 10日

何にも学習しない自分が大大大大嫌い!!
[PR]

懲りない。   

2007年 12月 09日

相変わらずの自分の調子の良さにうんざり。

最悪な奴なのに、知ったような事しか言えない。
馬鹿だな・・・。

それに、懲りないと言うか何と言うか・・・。

どうしたらいいんだろう?

隣の芝生は青すぎて眩しい。

けど、きっと自分の庭の芝生が青かったとしても、隣は青く感じるんだろうな。

何が1番なんだろう?


感情のある生き物はめんどくさい。
自分がホントにめんどくさい。
[PR]

残業。   

2007年 12月 06日

最近、毎日残業続き。
やる事があるのはいい事なんだけど、たまにはゆっくりしたい(>_<)

でも、もっともっと遅くまで残業してる人もいるから、あたしなんてマシな方だと思う。

けど、つくづくあたしって調子いい人間だと思えて嫌になる。。
仕方ないか…。

最近、不安定が続いてて、ヤバイ状態だった。
今はちょっとだけ落ち着いたてきた。

ホントにこんな繰り返しで疲れまくり(*_*)

同期にメールしたら、凄くありがたい返事をくれた。
向こうも大変なんだろうに…。


でもさ、みんなみんな羨ましい状況じゃん。
あたしには、その部分が無くて辛いんだ。
それに、もう難しいと思うし。

何書いてんだか、訳わかんない感じになったけど…要するに根底は変わってないって事。

あしたは友達とご飯の予定。
ホントは月曜だったんだけど、残業で無理になった…。

意地でも明日は帰ってやる!!


ただ、めまいがしてて…ちょっと不安(+_+)
[PR]

疲れ。   

2007年 12月 03日

日曜日にたくさん寝たから、なかなか寝付けない…

最近は仕事やり事たくさんあって、残業ばっか。

暇よりはいいけど、どうも馴染めていない。
この歳だからいろいろと仕方ないのかもしれないけど、自分の仕事なのに、他人行儀に頼まれてばかり。

このままの感じで行くんだろうな…

向こうもイマイチあたしの扱いに困ってるのかな?

淡々とこなすだけだな。

病気も酷くなるばかり。

面倒臭い。
[PR]

サイクル。   

2007年 11月 28日

実験うまくいかないし、友達には完全に呆れられてるし…。
何一つ満足にいけてない。

前の会社の人もいろいろと大変みたいだ。
あたしよりマシだと思うから、励ましメールしといた。

今日も残業っぽいな…。
うまく行けばいいんだけど。

同期にメールしてみようかな。。。
頼っちゃうなぁ、やっぱ。
何を言われるわけでも無いし、むしろ無責任な事や、冷たい感じの対応なんだけど。


とりあえず、早く帰れるように実験しよ。
[PR]

・・・。   

2007年 11月 25日

連休も終わったなぁ~。

また一週間始まるのか。
何にもしないよりいっか。

最近、夢の内容も様々で、寝てても疲れる。
気の休まる時なんて無いな。

まぁ、これも全て自分のせいさ。


あたしは、馬鹿だからね。
一生懸命さ・・・ホント、馬鹿だな。


やめたいな。
[PR]

ごめんね。   

2007年 11月 24日

今日は法事でした。

でも、辛くて。。。
最後までは居なかった。
ごめんね、おじいちゃん。

全然前に進めない。
でも、自分が悪いからどうしようもない。

正直、消えたい。
どうせ無意味だし。
そうなった方がいい部分もあるし。
自分にも他人にも。

・・・正当化・・・なのかな。

そうならそうでいい。
どうぜ、出まかせ聞かされるなら。

ホントはいろんな事をしなくちゃイケナイんだ、自分のために。
でも、出来ない・・・。
信用を探してるんだろうな。
無駄なだけなのに。

こんな状態な自分も嫌だ。


どこかに作ろうかな。
全部を吐き出すところ。
ちゃんと、吐き出せるところ。


それか・・・。
[PR]