カテゴリ:パンダ( 11 )   

今年も・・・。   

2007年 08月 10日

気付いたら始まっていました・・・

47都道府県 生茶パンダ


今年もやるんかぃ・・・。

んがっ!!
集めるよ!
あたしゃ、集めるよ!!


と、言うわけで。。。



祝☆コンプリート


はいはい。
やっちゃいましたよ♪
あたしにかかれば、こんなもんよ♪♪

ま、家中に生茶が溢れているんだけども・・・。


写真は後日アップしますよん★
[PR]

やっとこさ・・・。   

2007年 05月 09日

今日は、いろいろありまして・・・有休にしちゃいました。。。あは。

マジで今、人生の岐路に立ってます。
頑張ろうと思います。


さてさて、お誕生日に貰ったプレゼントをやっとこさ公開しま~す♪

いつもいつも、お世話になってるお友達がくれたの。
あたし、そのお友達が大好き!!

貰ったものとは・・・

じゃ~ん!!

『パンダグッズ』
d0064931_14584722.jpg

テンションあがるわ~(>_<)

いろいろありますんでね、一個ずつ見せちゃうよ☆

まずは、これ↓
d0064931_1524580.jpg
『エコバック』

きゃわゆぃ♪
これからの時代、レジ袋撲滅に向けて動いていかなきゃいけませんよ!
これに、ボルビックをたらふく入れて、まとめ買いさ!!

次~↓
d0064931_1543680.jpg
『ステッカー』

パンダわんさかですよ!
勿体無くて貼れないわ~。
ここぞってとこに貼りましょ♪

お次は↓
d0064931_1553396.jpg
『ミニタオルセット』

ぷりてぃ~。
恐れ多くて、手なんか拭けませんよ!
インテリアの一部として使おうかな?って思ってます。

んでもって↓
d0064931_1564541.jpg
『ペンセット』

これね↓
d0064931_1571836.jpg
パンダがちゃんと付いてるのです。
らぶり☆
ペンはさ、無くなっちゃったら終わっちゃうじゃない?
だから、取っといちゃうのよね。←意味なし。

お次は↓
d0064931_1583210.jpg
『ポストカード』

写真の2種類が3枚ずつくらい入ってる。
これは、癒しグッズとして使いますよ!

そして、最後は↓
d0064931_1510455.jpg
『マグカップ』

2個もある!2個!!!
テンションMAX!
かわいすぎる・・・ヤバし。
どこで使おっかなぁ~?
みんなに自慢できるとこで使いたい。


友達よ、ホントにホントにありがとう(T_T)
見つけ出して、プレゼントしてくれて、至れり尽くせりですよ~。
包装紙までパンダだったんだよ!!

新婚旅行から帰ってきたら、今度はあたしがプレゼントする番だからね!
お楽しみに☆


そんなこんなで、着々とパンダグッズが増える中、久々においしいもの紹介をば。
実は、最近マイブームは去ってしまったんだけど、会社の人のお宅でご馳走になったときに知ったものがこれ↓

d0064931_1512166.jpg
『ジョニ男』

お豆腐です。
こんなの、みんな知ってるか!?

最近、これのガチャガチャあるもんね。
今更、ブログにアップするあたし・・・遅れてる??

岩塩・こしょう振って、オリーブオイルで食べるとおいしいよ♪
チーズみたいになる。
お試しあれ☆


最近は、ホント自分の中でいろいろあって・・・結構、キテます(>_<)
いつかは、落ち着く日が来ればいいなって思ってるけど・・・そんなに甘くないかな?

いい時期になってきたし、ガッツリ飲みたいですな♪♪


おまけの癒し。
d0064931_15185562.jpg
ねむ~・・・。
[PR]

久々、HIT!   

2007年 02月 09日

ちょっと!
あたしとした事が・・・知らなんだ、知らなんだ。。。

d0064931_1629811.jpg
『やさぐれぱんだ』

これ、欲しーぃ!欲しーぃぃ!!

何か、『2』も出てるらしい。
さらには、『3』も出るらしい。

知らなんだ、知らなんだ。

ウェブ上でも見れるっぽいけど。


最近、めっきりパンダに遭遇してないなぁ~。。。
[PR]

祝☆コンプリート!!   

2006年 08月 09日

どもども。
速報で伝えた通り、全部集まったので、マニアックに撮影してみましたよ♪

まずは、全貌!ドン!!
d0064931_21164080.jpg

何が何だか、さっぱり・・・。

とにかく、こんだけのものを集めました。
我ながら・・・。

周囲の冷たい目線に負けず、独断と偏見で詳しく語らせていただきますよ♪

まずは、地元【埼玉】!

d0064931_21185641.jpg

えっと・・・何故にサッカー??
さいスタあるから?
ユニフォームからして、レッズかなぁ~?

て言うか、これ、サッカーボール?
五角形の数が尋常じゃない!

名物あるでしょうに。
例えば、深谷ネギとか、ネギとか・・・ネギとか・・・ネ・・・。

まぁ、サッカーで許すわ。


個人的にお気に入りのやつは。

d0064931_21224040.jpg

【山口】のふぐ。
何か、パンダもふぐもコロコロしててかわいいねぇ~♪


そんな、ふぐに対するのがこちら。

d0064931_2124752.jpg

【高知】かつお。

・・・ハ○ヤ??
色が若干鮮やか過ぎますな。


芸が細かくて、かわいかったのは、これ。

d0064931_2131754.jpg

【大分】温泉。

数ある温泉の中で、何故【大分】をチョイスしたのかは置いといて。
頭の上に、ちゃんとタオルのってる。
きゃわぃー♪


更に芸が細かいと言えば、これ。

d0064931_21333280.jpg

【和歌山】うめぼし。

口が!!(>_<)
すっぱマンになってます♪


王道的なかわいさを醸し出してるのが、これ。

d0064931_2126331.jpg

【神奈川】中華まん。

パンダだけに、チャイナ服が似合いますねぇ。
安心して眺められます。


期待を若干裏切られたのは、これ。

d0064931_21281152.jpg

【静岡】うなぎ。

キモイんですが・・・。
絵で見てたときには、かわいくて早く欲しいと思ってたのに。。。
手に取った瞬間、『・・・』な自分に出会う。


もはや、パンダじゃないだろ!?ってのが、これ。

d0064931_21353344.jpg

【京都】舞妓さん。

小梅太夫??
キモカワいいですけどね・・・。
仕草をどうにか取っているので、許します。


【福島】赤べこ。
d0064931_2140769.jpg

ねぇ・・・メインはどっち??


d0064931_2141374.jpg

【岐阜】合掌作り。

まぁ、世界遺産だからねぇ~。


d0064931_21434231.jpg

【鳥取】砂丘。

まぁ、鳥取と言えばねぇ。


d0064931_21444876.jpg

【熊本】阿蘇山。

・・・何も言うまい・・・。

あたし的には、これ見た時、『大きくなれよ~』って言葉が過ぎったんですが・・・ハイリ・ハイリフレ・ハイリホ~♪ってね。
分かります??



と、まぁこんな感じですよ。
我ながら、よくやるよな・・・と。
会社の人も巻き込みつつ、頑張ったんですが、どうしても最後2個が見つからなかったの。
また、巻き込みつつ探そうと思ってたところ、弟が『探しに行こうぜ!』と、夜の12時近くに言い出しやがって・・・。
好きなものには代えられないと、寝る寸前のだらしない格好でコンビニ巡り。
4件まわって、撃沈し続け、最後に。と寄った所で、一気にGET!!

アガっちゃって、興奮し過ぎて、レジに向かうの忘れた。。。
弟に止められなかったら、堂々と犯罪してましたわ。ハハハハ


意外と短時間でコンプリート成功しました。
しかし、今、我が家の冷蔵庫は緑色一色に染まっています。


【徳島】をくださる約束をしてくださった、あて蔵さん。
四国の状況を聞いてくれた、tanpopotabeteさん。
ご好意、無駄にしてしまってすみません。。。
ホント、嬉しかったです。
会える機会があったら、頂きますので~(笑)
次回も、よろしくお願いします♪←テヘ。

会社の人達にも感謝です♪
こんなワガママ聞いてくれるなんて、感謝ですわ。

当分の間は、『カテキン☆LOVE』で頑張りますよ!!
[PR]

速報!   

2006年 08月 09日

生茶パンダ、無事、コンプリート!!!

やったなり~♪

写真撮ったら、UPしますわ~。
[PR]

出たっ!!ムキッ!   

2006年 08月 03日

はいさい。
どっと疲れてるpandushですよ☆

さてさて、ご存知の方もいるかしら?

始まりましたよ!!
これ!↓
d0064931_21315275.jpg

『47都道府県 生茶パンダマスコット』

多いよ・・・無理じゃね??

とりあえず、あて蔵さんから一つ頂くとして、今のところ7個GET!

先は長い・・・。

会社の人に東北方面をお願いしてある。
夏休み中の彼には、九州方面、もしくは、探し損ねたやつを探させる!←勝手に決めてる。

あぁ~。
欲しい・・・しかし・・・専用コレクターズBOXが出るでやんの!!

何だかなぁ~。
[PR]

パンダーランド。   

2006年 07月 30日

d0064931_2320759.jpg



d0064931_23204044.jpg登りまっせー!
ガンガン登りまっせー!!


d0064931_23211810.jpg【鳥】 : 雨ん中飛ぶのやってられないっすわ~。
【パンダ】 : あ。梅雨明けたらしいですよー。
【鳥】 : マジっすか!?それマジっすか!!?
【パンダ】 : ・・・えぇ・・・。


d0064931_23215840.jpg 子供ガンバルー!




・・・アホですが、何か??
[PR]

ありがちゅ☆   

2006年 06月 10日

どもども。

女の勘てやつですが、会社の人にこのブログバレてる気がするんですが・・・。
なので、ここで一言言っておこうかな。

知ってたとしても、口に出しちゃダメよ☆
あと、君は優しいねぇ~。
惚れるよ。

さ。
当たってるかどうかも分からない勘に対してでしたぁ。


先日、友達とご飯を食べた際、貰っちゃいました♪
結婚式の時に台本を作ってあげたんですが、それのお礼ですって~。
嬉しいわ。

でも、あたしもお礼のつもりで台本作りをした気がするが・・・。

ま、まぁいっか!

貰ったものは、これです♪
d0064931_0573426.jpg
かわいぃ~(>_<)

左のは、修正テープ。
右のは、クリップ。

クリップかわいいぃ~♪ラブリー
これね、口がクリップになってんの~。
パクパクするの。

かわいい。
かわいいしか出てこない。

んで、修正テープなんですが・・・。
やっぱり、前にも貰ってました。
確認したら、同じ物でした。
買った店も同じ・・・。

でも、嬉しいもんねぇ~。

みんながパンダくれるの。
ありがたいねぇ。

そんなこんなで、パンダ☆LOVE!
[PR]

だって、好きなんだもん♪   

2006年 06月 06日

疲れが酷い・・・。

しかーし!
好きなもの、事には身体にムチを打ってでもやる!

と言うわけで、会社帰りに寄り道。
そして、ついにGETです☆

ほれ。
d0064931_22422572.jpg

稲中フィギュア♪

狙い的中。
あるだろうと思った店にありましたよん。
んで、ガッツリ買込んだんですが・・・これだけ。。。

色彩済みと、そうでないものがあるのですね・・・。

『サンチェ』狙いだったのに・・・
d0064931_2392112.jpg
色彩されてないし(T_T)

でも、『死ね死ね団』出たもん♪

残るは、『サンチェ』(色彩済み)と『神谷ちよこ』ですわ。
こっからが遠いのよねぇ・・・。

友達と分け合いながら頑張ってコンプリートですよ!!


そんな帰りに見つけたのは・・・
ざんっ!
d0064931_2310682.jpg
『勝ちパンダマスコット』♪

先日、本物を当てたあだぐじ。
これは、買いでしょ~。

速攻、コンプリートですよん♪
中身が見えるって素敵☆


さぁ、これからも好きなものは集めますよ!
『バカ』だろうが何だろうが、好きなものは好きなのだぁ!


☆おまけ☆

そう言えば、これも出たの。。。
まぁ、シャレにならない事・・・オホホホホ~。
d0064931_2364752.jpg
[PR]

『すげぇ!』しか出てこなかった!   

2006年 05月 30日

残業を終え、雨に濡れたアテオにガッカリしながら家に着いた。

玄関を開けたら、階段が見えるんだけど、届いた荷物はそこに置いておいてくれる。

今日は、何か届いてる。
d0064931_2202187.jpg

何だろう??

とりあえず、開けてみましょう。

ガサゴソ・・・
d0064931_220567.jpg

紙が入ってるよ?

何々・・・
d0064931_2213491.jpg

こ・・・
d0064931_2221830.jpg

こ・・・これは・・・
d0064931_22121471.jpg


『勝ちパンダ』当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ほれ。
ざんっ☆
d0064931_223429.jpg

すごくない?
ねぇねぇ?
すごくない??

これで家には、生茶パンダが2匹居る事になりますよ♪
二つとも、ホ・ン・モ・ノ!

これさぁ、ハガキ一枚しか送って無いんだけども・・・。
世の中にはGET出来た人が多いのかしら??


さて、今回は、ワールドカップ便乗企画(←失礼??)。
生茶パンダが日本代表のユニフォームを着てるんですよ。

胸元にはエンブレム。
d0064931_2281831.jpg

そして、哀愁漂う背中には・・・
d0064931_2243584.jpg

『SAMURAI BLUE 2006』の文字と『日の丸』。
d0064931_2253430.jpg


どーするよ?これ。
前のも箱ごと取っといてあるけども・・・。
今回はビニールからも出してないわ。

でもさ・・・当たったくせに何だが・・・

本物って、あんま可愛くない気が・・・なんて、可愛いよね!かわいい~♪ラブリー

って言うかさぁ、生地がさぁ・・・変・・・じゃないよね!うんうん、大丈夫。

・・・はははは・・・。

でも。
凄いよね?
当たったよ??

生茶を家族やら、会社の人やらに飲ませてゲームにチャレンジしても当たらなかった『たまごっち』なのに、たった一枚の応募で・・・当たった、あたしって・・・。

怖いけど、この勢いに負けてはいかん!
乗れ!あたし!!

実は、他のとこでもかなりウキウキな事もあったりしてね。
これが波及していけばいいんだけど・・・。
こういう形でしか訪れないのかなぁ?

考えても仕方ないか。
とりあえず、喜ぶべきところは喜ぶ!

ねっ!


前にも買った『パンダのたまご』もお披露目しようと思ってたのに・・・生茶パンダにはかてませんでしたね。
d0064931_22133793.jpg



とにかく!

ラッキー☆ガール!pandushですよ♪
[PR]