突然ですが…   

2007年 12月 28日

『それ行け!バンダッシュ!!』は、更新を終わりにします。

自分にとっての「blog」の意味合いが、ある時から変わってしまいました。
最近はそれがちょっと不満と言うか、気分が乗らないと言うか…

とにかく、自分の中の「blog」をやりたくて、ここの更新をやめようと思いました。

ここではたくさんの気持ちが詰まっています。
だから、このままの状態で残しておく事はします。

いろいろなパンダッシュが存在しました。
全部あたしです。

混沌としたものを置いて、反省はするけど後悔はしない自分を持って、また新たなところに行きます。

たくさんの人達に出会い、たくさんの温かい言葉を貰いました。
ホントに感謝しています。

ありがとうございました。


あたしはあたしになりに頑張っていきます。

どこかで自分の「blog」を書くかもしれないし、書かないかもしれないし。
また、ネットと言う未知の世界でお会い出来た時は可愛がってください。


こんなグダグダなものにお付き合いありがとうございました。

皆様にとって素敵な未来が広がっていますように、心からお祈りしています。


では、お元気で(^O^)/
[PR]