若くないけど、オールナイト。   

2007年 12月 25日

久しぶりにビークル。

この間、行ってきた。
オールナイトライブ。

『BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007" ~BOYZ IN THE DARK~』

老体に鞭打って。。。

体力的なことも考えて後ろの方で見てました。

でも、結構正解だったかも。
DJブースが後ろにあったんで、転換時にはDJでつないでたので。

Fantastic Plastic Machineは、知ってたけどちゃんと聞いたこと無かったから嬉しかった♪
あと、クボタさんもDJした。
ピコピコサウンド、ホント好きなんだなぁ~って思ったね。
てか、あたし的には嬉しいのだ。
昔、テクノにはまってた事があって、電気グルーヴとか田中フミヤさんとか見に行ってた。
もちろん、オールナイトイベントに。
電気かけてくれるかな?って期待してたけど、なかったな・・・。

あとは、sugiurumnさん。
これまたかなり好き♪
でも、最後の方、曲をたくさん繋いでなかったなぁ。
個人的には、いろんなのをバンバン繋いでる方が好きなんだ。
でもね、でもね、ギャラクシーをね、ヒダカさんが生歌したの!!!
期待してた通りで良かったわ♪♪
螺旋階段から出退場してたのが、あたし的にはちょっとHIT。
結婚式かって・・・。
でも、お面したままだったから見えにくいみたいで大変そうだった。

んで、バンドの方もみんなよくて。
avengers in sci-fi SPECIAL OTHERS、みんなかっこよかった~。
凄いな、あんな感じの曲書ける人たちって。
あたしも、生まれ変わったら音楽やれる人になろう。

で、夏以来のビークル。
曲数的には少なかったけど、トータル的にイベントとして楽しみたかったんじゃないかな?って思えたので、不満とかは無いな。
好きな曲聴けたし。

それにしても・・・ヒダカさん痩せすぎじゃ・・・。
大変なのか、故意なのか・・・。
体調が悪くない事だけを祈ります。
声もやばめだったし。。。
年末もぶっ通しみたいだから、少しは休んでほしいな。
ま、あたしがこんなところで言っても仕方ないんだけど・・・。

ライブ前にあった個人的に嬉しい(?)出来事があったせいで、余計に心配なのさ。

昔みたいに、オールナイトで遊んでても大丈夫だったり、どこでも寝れたりとか出来なくなったなって実感したけど、やっぱりビークルは楽しい!
音楽は楽しいなって思った。

また、ライブ行ける時があればいいな。。。

d0064931_2341116.jpg
↑ 念願のヒダカさんチャームGET☆
[PR]