残業。   

2007年 12月 06日

最近、毎日残業続き。
やる事があるのはいい事なんだけど、たまにはゆっくりしたい(>_<)

でも、もっともっと遅くまで残業してる人もいるから、あたしなんてマシな方だと思う。

けど、つくづくあたしって調子いい人間だと思えて嫌になる。。
仕方ないか…。

最近、不安定が続いてて、ヤバイ状態だった。
今はちょっとだけ落ち着いたてきた。

ホントにこんな繰り返しで疲れまくり(*_*)

同期にメールしたら、凄くありがたい返事をくれた。
向こうも大変なんだろうに…。


でもさ、みんなみんな羨ましい状況じゃん。
あたしには、その部分が無くて辛いんだ。
それに、もう難しいと思うし。

何書いてんだか、訳わかんない感じになったけど…要するに根底は変わってないって事。

あしたは友達とご飯の予定。
ホントは月曜だったんだけど、残業で無理になった…。

意地でも明日は帰ってやる!!


ただ、めまいがしてて…ちょっと不安(+_+)
[PR]