早い。   

2007年 10月 14日

土日ってホント終わるのが早いね。
連休が続いていたから、かなりしんどい。

明日からも仕事かぁ~。

友達が引っ越すのに伴って、あたしの使ってる机が欲しいって言うので上げる予定。
そのため、部屋の模様替えをしようかな?と。

TVラックを購入しようと思ってる。
ついでにテレビを買おうかなって。

ホントは『AIBO』が欲しかったんだけど・・・販売終了したらしい・・・。
そんな・・・。

何にもする気が起きないから、せめてロボでも相手にしようかな?って思ってたのに。
そこに費やすつもりだったのを、『ついで』にかこつけてテレビを買おうかなっと。

寒くなってきたし、衣替えもしなきゃいけないし。
やらなきゃいけない事はあるんだけど、気力なし。
手紙も書かなきゃいけないのに・・・。


とりあえず、吐き出すとこ探そ。
[PR]