ホルモンバランス。   

2007年 10月 08日

連休終わっちゃったな…当分、連休無いなぁ。

何だかとても体調が良くない気がする。
ホルモンバランスが悪い感じ。

女はホルモンの生き物だって誰かが言ってたけど、あたしもそう思う。
バランス崩れると、どうにもならないからね。
薬飲んですぐ治るもんでも無いし、大変なんだよ。
身体的にもだけど、メンタル部分も自分ではどうしようもなくなるんだよね。
よく聞くだろうけど、ホントなんだよね~。

時期的にはそんなはずじゃないんだけどなぁ。

やっぱりストレスなのかな。

何をするわけでもなく、ぼーっとしていたいな。
次の日の事とか考えないで。

今はまだ有休が使えないから、気分転換で休んだり出来ない。
抜くとこを作らないとダメなタイプだから、結構辛いんだなこれが。

数カ月治まってた頭痛がまた始まっちゃったし、ドツボな感じ。
ピキッて痛かったから、ちょっと怖いかも。


でも…どうでもいいや。

どうせ、ジェットコースター並の状態なんだし。


どこに向かえばいいんだろうなぁ、ホント。
[PR]