術。   

2007年 10月 08日

眠りが浅い人間だから、毎日夢を見ます。

起きるタイミングで覚えてるかは決まるらしいけど、あたしの場合必ずと言っていいほど覚えてる。

ここ数日、見たくない夢を見始めた。
これだけは・・・って思ってたのに。

でも、どうしてここで??
自分の『中』の問題なんだろうな。

こればっかりはどうしようもないし、夢までコントロール出来ないし。


ここんとこ愚痴るのも怖くなってきちゃった。
迷惑かけるだけだし、いっつも同じ愚痴しか言ってないし。
情けないし、うんざりされるのもやっぱ解るし。

自分の許容もきつくなってきたなぁ~。
困った。。。


今夜も見るのかなぁ~、あの夢。
これもまた自業自得なのかな。


何を愚痴ろうが、考えようが、悩もうが、全部自業自得。
今さらだね。
馬鹿すぎて笑える。


けどさ、精一杯だったんだよね。

な~んて、こんな事言ってるのもアホらしい。
ホント今さら。


けどね・・・やっぱり何かから抜け出せない。
その『何か』は、何となく解っているんだけども。

だからこそ、キツイのよね。

あー!!!!!
抽象的にここで愚痴ってるのもウザい!




でも、やっぱりキツイや。
[PR]