人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌。   

2007年 10月 02日

気がついたけど、家に帰ってきてから、声を発していない。
土日に姉と出掛けたり、話したりしてる以外、平日は家で声を出してない。

でも、こうしたいのかも。

一人になりたいの。


友達にしか心開いてないなぁ~。
でも、さすがに呆れられてるみたい…。


本当にそう思ってるわけじゃないけど、○○○をしそうになる。
怖くて書けない…。
どうしようもなくなったら、考えよう。


会社は何とかこなしてる。
黙々と働いてる。
でも、頭の中は変わらないの、何をしてても。
トイレも行かず、水も飲まずに黙々と働いてるのに…。

宝物を手放さないとダメなのかな…。
消さないとダメなのかな。

頭の中にあるものは消したい。
じゃないと新しい事を考えられない。


いつも、『心』を抱えて生活してる。
これをどこかにちゃんと置きたいだけなのに。。。

ただ、それだけだったのに…。



あたしは…無い存在ですか?


こんな風にしか書けない事が悔しい。