もうひとつの・・・。   

2007年 07月 29日

日に日に入社の日が近づいてきて、とても不安です・・・。

いろんな事が最近もあって、自己嫌悪に陥ったりしています。

でも、どうにもならない事ばかりで、辛いです。


自分の考えを通す事は大事だけど、それだけじゃイケない事もたくさんある。
だから、葛藤するんだよね。

こんな事で悩まなくて済む世界に行きたい・・・とか、妄想世界に逃亡したりして(笑)


今までで、岐路ってたくさんあったと思う。
あの時、あっちの選択をしていればとか、あぁいう答えをしていれば・・・とか、たくさん。

進学だったり、就職だったり。

もうひとつの選択をしていたら、今はどうなっていたんだろう??
ちょっと見てみたい気がする。

だからと言って、今が変わるわけでは無いんだけどさ。

なるべくしてなったんだと言う事は全然理解している。
だからこそ、悩むんだろうな。

ナガティブとかポジティブとかの問題じゃなくて、答えを出す。

そうしていかないといけないんだ。


今のあたしの頭の中は・・・。


今を貫き通したい。


ただ、これだけです。
[PR]