人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ・・・。   

2007年 05月 09日

今日は、いろいろありまして・・・有休にしちゃいました。。。あは。

マジで今、人生の岐路に立ってます。
頑張ろうと思います。


さてさて、お誕生日に貰ったプレゼントをやっとこさ公開しま~す♪

いつもいつも、お世話になってるお友達がくれたの。
あたし、そのお友達が大好き!!

貰ったものとは・・・

じゃ~ん!!

『パンダグッズ』
やっとこさ・・・。_d0064931_14584722.jpg

テンションあがるわ~(>_<)

いろいろありますんでね、一個ずつ見せちゃうよ☆

まずは、これ↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1524580.jpg
『エコバック』

きゃわゆぃ♪
これからの時代、レジ袋撲滅に向けて動いていかなきゃいけませんよ!
これに、ボルビックをたらふく入れて、まとめ買いさ!!

次~↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1543680.jpg
『ステッカー』

パンダわんさかですよ!
勿体無くて貼れないわ~。
ここぞってとこに貼りましょ♪

お次は↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1553396.jpg
『ミニタオルセット』

ぷりてぃ~。
恐れ多くて、手なんか拭けませんよ!
インテリアの一部として使おうかな?って思ってます。

んでもって↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1564541.jpg
『ペンセット』

これね↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1571836.jpg
パンダがちゃんと付いてるのです。
らぶり☆
ペンはさ、無くなっちゃったら終わっちゃうじゃない?
だから、取っといちゃうのよね。←意味なし。

お次は↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1583210.jpg
『ポストカード』

写真の2種類が3枚ずつくらい入ってる。
これは、癒しグッズとして使いますよ!

そして、最後は↓
やっとこさ・・・。_d0064931_1510455.jpg
『マグカップ』

2個もある!2個!!!
テンションMAX!
かわいすぎる・・・ヤバし。
どこで使おっかなぁ~?
みんなに自慢できるとこで使いたい。


友達よ、ホントにホントにありがとう(T_T)
見つけ出して、プレゼントしてくれて、至れり尽くせりですよ~。
包装紙までパンダだったんだよ!!

新婚旅行から帰ってきたら、今度はあたしがプレゼントする番だからね!
お楽しみに☆


そんなこんなで、着々とパンダグッズが増える中、久々においしいもの紹介をば。
実は、最近マイブームは去ってしまったんだけど、会社の人のお宅でご馳走になったときに知ったものがこれ↓

やっとこさ・・・。_d0064931_1512166.jpg
『ジョニ男』

お豆腐です。
こんなの、みんな知ってるか!?

最近、これのガチャガチャあるもんね。
今更、ブログにアップするあたし・・・遅れてる??

岩塩・こしょう振って、オリーブオイルで食べるとおいしいよ♪
チーズみたいになる。
お試しあれ☆


最近は、ホント自分の中でいろいろあって・・・結構、キテます(>_<)
いつかは、落ち着く日が来ればいいなって思ってるけど・・・そんなに甘くないかな?

いい時期になってきたし、ガッツリ飲みたいですな♪♪


おまけの癒し。
やっとこさ・・・。_d0064931_15185562.jpg
ねむ~・・・。