受け入れる。   

2007年 05月 06日

GWも終わりを迎えようとしてますね。
皆さん、楽しめました??

あたしは…

お金だけが無くなった連休でした(T_T)ホントヤバイ!


この連休が終われば、当分無いですよねー、連休。
ダメダメになる事間違い無し!!(>_<)


連休明け、あたしはとても辛い事が待っています。。。
パニックとかにはならないけど、気持ちが上がってくるのに相当な時間はかかるでしょう…。

強くなれればいいんだけど。

怖いです。
ホント、怖い(>_<)


でも、これを乗り越えなければいけないと思ってます。
じゃないと、何も始まらない気がするから。


世の中には、いろんな人がいるんです。
でも、それを全部理解してる人なんていないと思う。

だから、自分自身が強くならないと。

頑張らなきゃダメな事もある。
それを理解されなくても、覆す事は出来ないなら、頑張る事を続けなければならない。


ただ…

長い目で見て欲しい。


今のあたしが言いたいのはこれだけかもしれない。
[PR]