あたしの順番。   

2007年 05月 01日

相変わらず、友達からのプレゼント画像には着手してません…f^_^;

すんません。


世の中はGWですよ!?
今年は長期休暇にしなかったので、5月1日、2日は出勤です。

行ってもやる事無いんだけどね~。
有休を他の事に使いたいからさ。

その『他の事』について、今日、親に打ち明けたんだけど…やっぱり怪訝な顔された(:_;)

予想はしてたけどさ…。

前にも同じ事言ったんだけど、その時は割と受け入れてくれてた。
今回話しても、同じでは無いだろうと思ってたけど、案の定。

わかってても、凹むよね…。


他にもいろいろと頭の中をぐるぐるしてる事もあって…更に、体調も悪いと来たもんだ!!

浮き沈みが激しいよ(T_T)


何一つままならない気がする。。。

理解と納得のしてる事を、実際にやるのは、とても苦しい。

今のあたしには、出来ないんだρ(-ε- )


いつか、全てが笑い話になる時がくればいいなぁ…。

順番が回ってくるには、まだまだみたいだ。
[PR]