意志。   

2007年 04月 26日

凄く書いてなかった。。

一つの理由として、友達から貰った誕生日プレゼントの画像を上げるまでは、他の記事を書きたくなかったのだ。

しかし・・・まだ写真取ってないし・・・。
しかも、その友達の誕生日を自分の事にかまけて、遅れてお祝いしてしまった。。。
情けない。
ごめんね。



そんな、意志を崩してまで書いたのは・・・。

明日でね、一区切りが付くから。

いくつ歳を重ねても、何一つ変わってない自分に気付きながらも、結局は同じ事を繰り返してきた。
そのしっぺ返しかな。

今の状況を大事に出来なかった。
あたしなりの言い訳もあるけど、今更だ。



今年の夏はね、暑くなるんだってさ。
[PR]