人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の意をこめて。   

2007年 02月 27日

めでたく31歳になった、pandushです。
若くなくて悪いなっ!!

さて、最近の画像をババッと。


まずは、バレンタイン。
感謝の意をこめて。_d0064931_2152184.jpg
今年は、パンダクッキーです。
バターサブレなので、目とか作るの凄い大変でした・・・。
一個目で挫折しかけたのは内緒です。

お次は、パンダコレクション。
久々に増やしました。

感謝の意をこめて。_d0064931_2152229.jpg
『パンダボーリング』
目付けてたんだよねぇ~。
かわいい♪♪

感謝の意をこめて。_d0064931_21524557.jpg
あとは、『パンダマグネット』
これまたかわいい。
いい顔の子見つけてみました。

はい次。
ディズニーランドに行ってきたの☆
凄く久しぶり。
感謝の意をこめて。_d0064931_21531571.jpg
感謝の意をこめて。_d0064931_21533589.jpg
しかし・・・試験休みに当たったと思われる。。。激混み。
そして、体力の衰えをまざまざと実感・・・。
楽しかったけど、ホント疲れました(T_T)
トゥモローランドが工事中だったのが残念。。。

そして、最後は頂いたプレゼント。

感謝の意をこめて。_d0064931_21535981.jpg
お友達からカードが送られてきましたの☆
ちょっとー!かわいくな~い!!(>_<)
大喜びさ!
ありがとねー♪

会社の人から、マンガ。
感謝の意をこめて。_d0064931_2154311.jpg
『奇面組』全巻。
しかも、『3年奇面組』から!
一回しか言わなかったのに・・・覚えててくれて、しかも買ってきてくれるなんて(T_T)
ホントビックリした。
いい人だ~。
誕生日遠くなかったはずだから、お返ししなきゃね。

他にもプレゼント頂いたんですが。
嬉しかったって事だけ書いときましょうね。

たくさんお祝いメールもくれて、ホントに感謝です。
あたしのわがままも受け入れてくれて、いい友達を持っています。
この歳まで、ずっと一緒に居れてきた事を嬉しく思う。

これらかも、こんなダメダメですが、仲良くしてください。

あと、素敵な誕生日をありがとう。