グダグダ・ウネウネ。   

2007年 02月 20日

久しぶりに書きますわ。

バレンタインの写真とかアップしたいんだけど、時間が無くてなかなか…。
近々あげよう。

最近は、いろいろあってね。

仕事はボロボロで、凹みまくり。
それに伴って、自分がどんどん最悪になっていっちゃいました。

会社の人、友達…いろんな人に迷惑をかけちゃって(:_;)

こんなでも優しくしてくれるみんなに感謝です。

民生のライブすら行けなかった。
一緒に行く予定だった子に、当日会社まで来てもらってチケット渡して、旦那と行ってもらったよ。
ライブ、ブッチしたの生まれて初めて!
しかも、民生!!
信じられない、あたし。


…やらなきゃいけない事があるんだぁ。
けど、なかなか無理で。

難しい。
ホントに難しい。

真っ直ぐに生きていけたらいいのにね。
歳を取る毎に、それが霞んでいくのよね。


ストレスで、ヤバヤバ復活気味!(>_<)
[PR]