元気ですか?   

2007年 01月 29日

今日は午後有休を取りました。
特に何も無いんだけど、ホントは先週取るつもいだったんだ…。

けど、すこぶる体調が悪くて(+_+)
今も何かダメ。

精神的なもんかな?


気付けばもう2月ですよ(>_<)
誕生日も間近です。
正直なところ、『だからどーした』って感じですわ。

全くもって歳相応の人間にならない自分が情けない(:_;)


夕べ、夢に同期が出て来たなぁ…元気にしてるかなぁ?
この間、ちょっとメールしたけど。

こんな時、いつも頼ってたなぁ~。
それが当たり前だったような。。
飲みに行く位なんだけど、特に何があるわけじゃないんだけど、思ってる事ぶちまけて、泣いて騒いで…さらけ出してたなぁ。

『飲みに行こうよー』ってメールが気安く出来ない状況なんだなぁ~って、つくづく感じる。


何もかも変わったんだなぁ。

戻れるなら、戻りたいかも…あの毎日に。

けど、戻ってもまた『今』がやってくるのか。。

それじゃ意味無いか…。
[PR]