『吉』   

2007年 01月 28日

今日は半年振りに美容院へ行きましたよ☆
忙しくて全然行けてなかったのよね・・・。

担当の美容師さんには、長年お世話になってるの。
相変わらずでした。
何か、このブログを見つけるって言ってたけど、見つけられたかな?
まぁ、無理でしょ。

美容院に行く前に、初詣にも行きましたの☆
んで、おみくじ引いたんだけどね、『吉』だったわ。
けど、書いてある内容がいい感じなのよ。

んがっ!
このチャンスを逃すとダメなんだって~(T_T)
今ってチャンスなの?
何が??
どこが??

はっきり言って、今は最悪ですよ・・・。

もうね、この歳になっても分んない事だらけで。。。
もっとあっけらかんになりたい。

考えても仕方ないことに縛られてて・・・。
結構、疲れてる。

また、同じ事になるんだろうなぁ~。
馬鹿だな・・・ホント。

怒られるね、確実に。


たんすの角に頭ぶつけて、記憶喪失になりたい気分。

この際、豆腐の角でもいいや。


悲しいね・・・。


マジで疲れてます。
助けて・・・。
[PR]