HOOBASTANK   

2007年 01月 17日

行ってきましたよ~♪
『HOOBASTANK』のライブに。

かっこよかったわ~(//∇//)

体調がすこぶるよく無かったため、端っこで楽しみました。
万全だったら、ガンガン行けたのに…(T_T)

トータル、1時間30分と短く、大物ぶりを感じましたが…。
『Zebrahead』は長かったぞ!?

喋るのは、ほぼボーカルのみ。
でも、みんな楽しそうでした☆

お客さんも盛り上がってて、とっても良いライブでしたよ~♪

それにしても、やっぱ迫力が違うよね!
次見れた時は暴れたいと思います。

カラオケと称して、『Living On~』(BON JOVIだよね?あれ?ガンズ??)も歌ってくれて、めちゃくちゃかっこよかったー(>_<)

今年こそは、やっぱサマソニ行くべきか!!?

そして、フツフツと湧いて来た思いが…

『ディセンデンツ』が見たい!!

復活(解散してないはずだが…)してくれー!!
[PR]